- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヘアアレンジ道具箱♪
- 2014/08/06(Wed) -
IMG_0082a_convert_20140806095306.jpg


ご訪問いただきまして ありがとうございます


いやぁ~ ホントに暑くて外を歩いていると鉄板の上で焼かれているお肉の気分

猛暑の所もあれば大雨の地域も・・・
どうぞ 皆さん お気をつけてお過ごしくださいね。


さてさて・・・
暑い時は ロングヘアのブライスさんも おだんごヘアにしてあげると
涼しげな感じになりますし 不器用ですがヘアアレンジは大好きであります!

ブライスさんのヘアアレンジの お道具箱は・・・
これでーす


IMG_6678_convert_20140806100545.jpg
ウン10年使っているお裁縫箱なのですが お裁縫道具は他のケースに移動して
ブライスさんのヘアグッズを収納しています。




IMG_6683_convert_20140806100638.jpg
持ち手もあるし これに収納したら予想以上に便利!


一番上には・・・
IMG_6685_convert_20140806100730.jpg
可愛いコサージュ。
コーサジュのキットを以前 ロザリンペルレさんで購入し自分で作ったもの。
ブライスさんの乙女度アップには かかせないアイテムです





IMG_6690_convert_20140806100817.jpg
左側にはリボンを収納しています。


引き出しの中は・・・
IMG_6693_convert_20140806100905.jpg
ヘアアレンジの必須アイテム  ゴムやクリップを入れています。



IMG_6694_convert_20140806101005.jpg
可愛いリボン・・・


IMG_6695_convert_20140806101050.jpg
ちょっとわかりずらいですが 冬に活躍するモコモコ系を・・・。


そして一番下の引き出しは
IMG_6696_convert_20140806101139.jpg
クシやヘアカット用のハサミ・・・。カスタム用の100円ショップのつけ睫毛~。
ハートのケースには ヘアピンを入れています。



ブライス・レレ113
この便利なお道具箱のおかげでリビングでもダイニングでも
手軽にヘアアレンジを楽しめるようになりました!





IMG_6698_convert_20140806101232.jpg

さぁ~!
ルネちゃん 今日は どんな感じにしましょうか?




ブライス*Cafeに 遊びにきてくださって ありがとうございました。
ランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます!
とても嬉しく励みになっております


ランキングに参加しております。
応援のポチを入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

この記事のURL | ブライス雑貨 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<リビングの片隅に・・・ | メイン | おひさまが似合います!>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/07 12:38  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
v-22鍵コメさんへ

こんにちは~!
 
ヘアアレンジ道具箱 便利です~(笑)
以前は それぞれ小さな箱に入れていたのですが
クリップは あの箱・・・とか何箱もあったので
スッキリ便利になりました~~~(*^。^*)

えへへ・・・やってきました(^^ゞ
バナーの設定やら 苦手なので どうにかこうにか・・・(汗)
でも新着記事が更新されないっす!
pingの設定 やったんだけど・・・今度は大丈夫かな?
わからないことがあったら 教えてね~(//∇//)
2014/08/07 13:02  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/172-ea855993
| メイン |
