- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おひさまが似合います!
- 2014/08/05(Tue) -
P8030538a_convert_20140804110441.jpg


ご訪問いただきまして ありがとうございます


ひよこちゃん お庭へGO

ちょっと外にいるだけで 汗がタラ~リ


P8030532_convert_20140804111338.jpg
朝・・・9時頃ですが すでに溶けちゃいそうー!!!

私が子供の頃 夏休みは・・・
        「涼しい午前中に宿題をしましょう」
と言っていた時代ですが 今は涼しい時間帯なんてないですね



私の汗が ひよこちゃんにタレそうなので ちょっと日陰に避難

P8030536_convert_20140804110403.jpg

ちょっとだけ涼しい・・・


でも ひよこちゃんは おひさまにあたって お顔がピカピカしてても
なんだか 可愛いのです


P8030545a_convert_20140804111049.jpg

今日も暑くなりそうだなぁ。


P8030549a_convert_20140804111132.jpg

ちょっと遠くに住んでいる お友達のハイホーちゃんと
            「遊びたいなぁ」
と思っている ひよこちゃん・・・。
今日も 想像の翼を広げる ひよこちゃんなのでした~(笑)



ブライス*Cafeに お立ち寄りくださって ありがとうございました。
ランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっています



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事のURL | ハイホーマリーン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヘアアレンジ道具箱♪ | メイン | ひよこちゃんの夏!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/171-ae0e50c3
| メイン |
