- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひよこちゃんの夏!
- 2014/08/03(Sun) -
P8030527a_convert_20140803214022.jpg



ご訪問いただきまして ありがとうございます


今日は ハイホーさんこと ひよこちゃんの登場です!
ほっぺが赤くて 本当にキュートなコで 私はかなり溺愛しております


P8020519_convert_20140803213940.jpg
夏なので 今日はツインテール・・・。レースのリボンで女の子らしく



IMG_6660a_convert_20140803213738.jpg

ひよこちゃん 夏のお出かけの装いです。

P8030526a_convert_20140803214102.jpg
お出かけ服を着せてもらったから「外に行きたーい!!」

外は暑いけど・・・可愛いお帽子をかぶって お庭へGO

6月末から始めた我家の断捨離・・・
ようやく不要なモノたちもリストラし だいぶ家の中がスッキリしました。
この猛暑が続く一歩手前で だいたいお片づけも終了できて良かったです
まだ 何箇所か残っていますが あとは もう少し涼しくなってからにしようと思っています。

今日もブライス*Cafeにお立ち寄りくださって ありがとうございます
ランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっています

この記事のURL | ハイホーマリーン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おひさまが似合います! | メイン | おしゃれ靴♪>>
コメント
-くぅ~かわゆい♡-
poruko☆ちゃん こんにちは♪

ひゃあ~やっぱりひよこちゃんかわゆい~~
本日は『乙女なひよこちゃん』ですね!!
可愛いレースのおリボンがなんとも似合っております^^
2・2枚目のひよこちゃんのお顔がとってもいい~~♪
こんな目で見つめられたらおばちゃまなんでも買ってあげたくなります(笑)

今更ですが・・・『ひよこちゃん』って名前可愛くてぴったりですね!!
うちは、全員名無しなので・・・あの子だけ名前付けるのも・・・^^;
どーーしましょ?(笑)
2014/08/04 12:12  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: くぅ~かわゆい♡-
v-22ちーさん♪

ちーちゃん こんばんはー(*^。^*)
えへへ ちーちゃんがハイホーちゃんをお迎えしたのが嬉しくて
私も ひよこちゃん登場させちゃいました(笑)
今回は「乙女なひよこちゃん」・・・うんうん そんな感じですね(o^^o)♪

写真もお褒め頂き とっても嬉しいです(照)
うちも「ひよこちゃん」以外のブライスさんたちは
そのままの名前です。
なぜかハイホーさんをお迎えしたとき 名前をつけたくなってしまったのです。

うふふ ちーちゃんは お名前つけるのかな?

ひよこちゃんは ちーちゃんに頂いたお帽子かぶって
お庭で遊びました。
こちらも 見ていただけたら嬉しいです~(//∇//)

ほんと~に ハイホーちゃんは可愛いですよねーーー♪
2014/08/05 00:18  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/170-5e301c03
| メイン |
