スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
外は気持ちいい~っ!
- 2012/11/15(Thu) -

お天気がよくて気持ち良いですが
風がだいぶ冷たく感じるようになってきましたね。

うちのだんな殿は 靭帯損傷で2週間ほど自宅療養です…。
私が午後 仕事へ行くまでの 自分のリズムがだいぶ崩れております

だんな殿には…ここは ゆっくり休んでもらって また元気にお仕事へ行ってもらいましょう!

動けなくて暇なので ブライスの簡単なチェスト作り始めてます(笑)


お天気が良かったので 自宅のウッドデッキでスペルさんを 撮ってみました!

ブライス・スペル庭1

自宅のウッドデッキとはいえ… 初の外撮りです!!

なんだか ドキドキしますね

ブライス・スペル庭2
スペルさん お庭はいかが?

ブライス・スペル庭3


ブライス・スペル庭4


ブライス・スペル庭5
お庭の木も少し色づいてきました

ブライス・スペル庭6
林をお散歩…ってことにしておきましょう…。

ブライス・スペル庭7


きれいで かわいい~スペルさんは いつもガーリーなお洋服を着せていますが
今日は ちょっとこんな感じのパンツスタイルにしてみました。
ボーダーのニットと帽子は 自作のものです。
結構 前に作ったものを引っ張り出して スペルさんに 着てもらいました。

外撮りは 気持ちいいですね~

いつも拍手&ランキングにポチッとしていただき ありがとうございます
とても励みになっております
スポンサーサイト

この記事のURL | ミッドナイトスペル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ユニバさんがやって来ました!…が | メイン | HANONさまのドレス>>
コメント
-No title-
スペル嬢さんもこういうかっこいい服似合いますね!ウッドデッキいいですね!外の光がいいですね。
ニットと帽子すごいですね!帽子は作ったことないです。
2012/11/15 22:28  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まりものおうちさん♪ こんばんは~っ!

遊びに来てくださって ありがとうございますe-343
スペル嬢は 何を着てもかわいこちゃんですよね!

外撮りは 光がきれいでスペル嬢もイキイキしてるように見えました。
でも 外撮りの勇気はなくて…とりあえず 自宅の庭で外撮りデビューでした。

帽子もニットもかなり前に作ったものですが 
帽子にレースのモチーフを付けたら もっと可愛いなぁ…なんて今頃思っていますe-330

いつも コメントありがとうございます!
とっても嬉しいですーーーっ!!!
2012/11/16 00:50  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/17-6fe2f1e8
| メイン |
