- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おしゃれ靴♪
- 2014/07/31(Thu) -
P7300508a_convert_20140730223310.jpg


ご訪問いただきまして ありがとうございます


久しぶりにブライス部屋のセッティングをしました。
仕事がお休みの午後に・・・ ようやく ゆっくり写真を撮って遊びました(笑)


先日 ブラ友さんから とっても おしゃれな靴をいただきました

IMG_6647_convert_20140730214938.jpg

素敵なお靴に大興奮! どうもありがとうございました

さっそく 我家のカワイコちゃんに履かせてみました!

IMG_6622_convert_20140730214426.jpg
うわっ!大人っぽぉ~い!!! 素敵


IMG_6625a_convert_20140730214314.jpg
こんなに高いヒールは 我が家には1足もなかったので とっても新鮮!
うちのコではないみたいです(笑)

素敵靴を 一番乗りで履いたコは・・・



IMG_6617a_convert_20140730214240.jpg
アーバンちゃんで~す!
デニムは 仲良くしていただいているJumping Box のsatomiさんのOFです。
お洋服に合わせてキュートな雰囲気になったり カッコイイ雰囲気も楽しめるデニムです
上の黒の袖無しワンピは自作です・・・


IMG_6632_convert_20140730214757.jpg
アーバンちゃん 大喜び~! ドヤ顔(笑)


IMG_6628_convert_20140730214615.jpg
髪は ラフなおだんごヘアにしてみました。



IMG_6650_convert_20140730215041.jpg
お靴をプレゼントしてくださったブラ友さん  どうもありがとうございました





P7300517_convert_20140730213958.jpg
みんなで 大切に使わせていただきますね~。 どうもありがとう by アーバン


今日もブライス*Cafeに お立ち寄りくださって ありがとうございました。
ランキング&拍手にもポチッと入れて頂き ありがとうございます
あたたかいコメントも頂き とっても嬉しいです

この記事のURL | アーバンカウガール | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ひよこちゃんの夏! | メイン | たのしい じかん♪>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/02 10:59  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22鍵コメさんへ♪

こんにちは♪
あたたかいコメント どうもありがとう~!!

こちらこそ 素敵なお靴を頂いてしまい恐縮ですm( _ _ )m
わっ!アーバンちゃんに履かせて良かったぁ!
喜んでいただけて とっても嬉しいです)^o^(

我家のブライスさんたちに大切に履かせていただきますね。
本当に どうもありがとうございました。

またお会いできる日を 楽しみにしていますね~(^0^)/
2014/08/02 15:00  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/169-8853bf56
| メイン |
