- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆっくり・・・のんびり・・・
- 2014/07/23(Wed) -
P7140448a_convert_20140723100659.jpg


先日 久しぶりの更新にもかかわらず たくさんご訪問いただきまして
皆さん どうもありがとうございました

とっても嬉しくって励みにもなりましたし やる気がでてきました

ブライス*Cafeのオープン日は 少ないかも・・・ですが
ゆっくり のんびり 長~く続けていこうかと思っています。

続々と梅雨明けし いよいよ夏本番
私は苦手な季節・・・というかキライな季節ですが なんとか頑張って乗り切らなくては!!

暑くなると 毎朝のお弁当作りも さらに嫌になります・・・。
少しでも 爽やかな気分になるように~と思って お弁当用のクロスを作りました。

IMG_3659_convert_20140723100144.jpg
お弁当用クロスにジャストサイズにカットされた生地。
クロスを作ると言っても 布端をミシンで縫うだけですけど・・・(笑)


IMG_3674_convert_20140723100519.jpg
ショップの方にも「爽やかな配色ですね~~~!」と言われましたが
本当に 朝から爽やかな気分になりました。


IMG_3676_convert_20140723100608.jpg


愛猫ベンちゃんに夜中に2、3回起こされるので 毎日寝不足です・・・
IMG_3662_convert_20140723100315.jpg
私を起こすのは 元気な証拠! 眠いけど 旦那さんのお弁当つくりも頑張ります・・・。


これから暑さも本番!
皆さんも 体調に気をつけてお過ごしくださいね

P5200442_convert_20140723101410.jpg
お外に行くときは お帽子や日傘を忘れずにね・・・。 byひよこ

ランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
コメントもいただき とても嬉しく励みになっております


この記事のURL | 雑記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<たのしい じかん♪ | メイン | 久しぶりの更新です・・・>>
コメント
--
poruko☆ちゃん お久しぶりです♪
遊びに来ましたよっ!!
やっぱりporuko☆ちゃんのブログはオサレだわぁ~

私も夏が苦手なの(;へ;)
早くも秋が恋しいよぉ~
お互い体調に気を付けてのんびりいこうね(*´∀`*)
2014/07/23 21:24  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22マロン*さん

マロン*ちゃん おはよう~~~っ!
すっかりご無沙汰しております(汗)
遊びにきてくれて ありがとうーーーーーっ(o^^o)♪

どこにも お出かけしないので もっぱらお家写真ばかり・・・
オサレでもないけど お褒めいただいて嬉しいです~。

アイドールも行きたかったんだけど・・・
30分おきにトイレ・・・という悲惨な事態になっておりまして
ベッドで泣いていたのでした~(T_T)
マロン*ちゃんのお写真で楽しませていただきました。

今日も朝から蒸し暑いねぇ・・・。
もう週刊天気予報の気温を見るのもイヤです(笑)
お互い 苦手な夏・・・体調に気をつけて 乗り切ろうね(*^。^*)
2014/07/24 08:38  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです。-
お元気でしたか??
久しぶりの更新で安心しました。

あせらず構えず好きなことをお互いのんびり
続けましょ~~笑

夏はコレからが本番です水分補給を忘れずに
乗り切って下さいね~~

下北、行こうとおもってま~~す。
2014/07/24 12:49  | URL | satomi(Jumping Box) #6w1v2o1U[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/24 21:12  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: お久しぶりです。-
v-22satomi(Jumping Box)さん

satomiちゃん こんばんは~~~!!

予想以上に長旅になってしまい ブライスさんたちと目が合うたびに
「そろそろ更新したら~?写真撮ってよ~」と言われてるような気がして(笑)
またブライス*Cafe開店です!

ご心配かけてしまって ごめんなさいですm(_ _)m

ただいま 家の中で家具のペイントスペースを作りたくて
お部屋のお片づけ・・・断捨離中です。
だいぶ先が見えてきたので またブライスの写真を撮ったり
のんびり続けていこうと思っています。

あたたかいお言葉 どうもありがとう~(*^。^*)
これからもよろしくです♪

今日も蒸し暑くて すでにダウンしそうであります。
satomiちゃんも 体調に気をつけてくださいね。

私も先日WSで 久しぶりに下北 行ってきました。
下北行かれるのは もしや来週?かな?
2014/07/24 23:16  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22鍵コメMさん

あたたかいお言葉 どうもありがとう~~~!!!
Mちゃんの あたたかいお言葉を励みにがんばるね♪

ついにやってきたか~という暑さですね。
お互い 体調に気をつけましょうね。
秋が 恋しいね~f^^*)
2014/07/24 23:21  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/167-29f2ea4f
| メイン |
