スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの更新です・・・
- 2014/07/20(Sun) -
ブライス・家具80

ご訪問いただきまして ありがとうございます
ブライス*Cafe 久しぶりのオープンであります

今回は春の旅が長くなってしまいました・・・。(ホントの旅ではないですが・・・

更新しよう・・・
更新しなくちゃ・・・
と、思いながら日々だけが過ぎていく・・・

かなり のんびりですが ブライス*Cafe  細々と続けていこうと思います。

ブライス・レレ120

久しぶりにお写真を撮ってあげたレレちゃん。
おだんごヘアにしてあげれば良かったかな・・・。


ブライス・レレ118
また 遊びにきてね by レレ

ずっと大きな被写体を撮っていたので 
久しぶりに小さなブライスさんの写真を撮る感覚が鈍ってしまいました。
ブライスさんを可愛く撮るのって難しい~~~っ!
可愛く撮れるように頑張らなくちゃ!

これからも よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

この記事のURL | ディアレレガール | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ゆっくり・・・のんびり・・・ | メイン | 完全復活まで あと少し・・・(汗)>>
コメント
--
porukoちゃん おはよう♪
久しぶりの開店嬉しいです!!
暑い夏がやってきました。
ゆっくりのんびり行きましょうね~*^^*~
2014/07/23 07:40  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ちーさん


ちーちゃん こんにちは~♪

久しぶりに開店しました・・・(汗)
早速 遊びにきてくれて とっても嬉しいよぉ~~~♪
どうも ありがとうー!!!

来ちゃいました・・・苦手な夏が・・・(笑)
うんうん のんびり ゆっくり行きましょう(*^^*)

うふふ♪ ちーちゃん  なんだろなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしています~♪
また そちらに 遊びにいきますね(*^。^*)
2014/07/23 11:10  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/166-6288bfd3
| メイン |
