スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
完全復活まで あと少し・・・(汗)
- 2014/06/19(Thu) -
ブライス・ミャウジー59


長い旅に出たまま(本当の旅ではないです) 
ブライス*Cafeをお休みしてしまいました。

完全復活まで あともう少し・・・。

更新していない時も ご訪問してくださった皆様 ありがとうございました。

また かわいい我家のカワイコちゃんの写真を撮って
楽しく続けていけたら・・・と思っております。

庭 バラ4


これからも ブライス*Cafeの住人たちを よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

この記事のURL | 雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりの更新です・・・ | メイン | お庭の薔薇>>
コメント
--
porukoちゃん こんばんは♪
お久しぶりです!
旅の間、元気に楽しんでいたかな~?

私ものんびりしすぎているのですが
ぼちぼちとお人形遊びの時間を作って楽しみたいなぁと思っています。
ミャウちゃん、おかっぱがすっかり馴染んでますね。
ミャウちゃんも元気そうで安心しましたー^^

バラがきれいに咲いてますね~。癒されます。
我が家は雨続きで雑草が伸び放題ですよ^^;

ブライス*Cafeの完全復活、楽しみに待ってますね*
2014/06/19 19:24  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはーー。
おかっぱのミャウジーさん、すっごいカワイイです^^
ウチのコももう少し切ろうかなぁと思ってしまいます。

またporuko★さんの素敵なお写真、楽しみにしています。
2014/06/20 00:06  | URL | ナナノフ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

またぽんちゃん こんにちは♪
コメント どうもありがとう~!!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ないです(汗)

長旅で(笑)気力、体力とも使い果たして無気力状態です・・・。
このブログも やめちゃおうかなぁ・・・と思ったりもしたのですが
もう少し頑張って続けてみようと思っています。

ただブライスの写真撮ったり・・・っていう ゆっくりした時間がないので
またちょっとだけ更新が空いちゃいそうですが
またぽんちゃん♪ ブライス*Cafeの常連さんでいてね~(*^。^*)
これからも よろしくです~~~♪

そちらは思わぬ長雨になってしまいましたね。
ようやく晴れの日が続くようになってきたかな?
こっちは蒸し暑いですが またぽんちゃんは 爽やかな季節を楽しんでくださいね~(^0^)/

2014/06/23 10:12  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ナナノフさん♪

こんにちは~♪
ブログも長いことお休みしてしまったのに
コメントをいただき とっても嬉しいです(*^。^*)
ありがとうございました。

なのに・・・お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません(汗)

今年前半だけでもお馬の撮影で遠征費がかなり かかちゃったので(^^ゞ
ブライスさんたちにお洋服を買ってあげられないのですが
ナナノフさんのキュートなお洋服を指をくわえて眺めておりますー!!

また ちと余裕ができたらお買い物したいと思っております。
これからもナナノフさんのお洋服楽しみにしています♪

ブログは またちょっとだけ更新が空いちゃいそうですが
体力、気力とも復活したらブライスさんの写真も撮って
楽しもうと思っています。

休業が多いブライス*Cafeですが(汗)
また ぶらりと覗いていただけたら嬉しいです。

ミャウジーのおかっぱちゃん お褒めいただいて嬉しかったです!
今度はウィッグで ちょっと遊んでみたくなるミャウジーです(笑)
2014/06/23 10:24  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/165-d34583d0
| メイン |
