スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カシスパちゃん&ベチちゃん・トスカちゃんのGW♪
- 2014/05/07(Wed) -
ブライス・赤ずきんスタジオ22


ご訪問いただきまして ありがとうございます


久しぶりの更新ですが 放置している間も遊びにきてくださった皆様
どうもありがとうございます。

GWも終わりましたが 素敵な休日を過ごされましたでしょうか?
GWはお仕事!という方もいらっしゃいますよね。
お仕事 お疲れさまです!!!


私は3日は東京競馬場、4日は京都競馬場(日帰りです~)とお馬の撮影&応援に
飛び回っておりました。
さすがに疲れて5日のドールショウはスルーいたしました
会場の様子などは また素敵ブログを徘徊して堪能させていただこうと思っています


ドールショウはスルーでしたが
6日は リリュルさま のWS&ドール会に初めて参加してきました。
いつも仲良くしていただいている ラブリーな毎日 のマロン*ちゃんに
声をかけていただいて 一緒に参加してきました~

可愛い~赤ずきんスタジオさまで行われたのですが
とっても楽しい時間を過ごすことができました。

写真てんこ盛りですが お時間がありましたらお付き合いくださいませ


ブライス・赤ずきんスタジオ20
一緒にお出かけした我家のカシスパちゃんとマロン*ちゃんちのカワイコちゃん



ブライス・赤ずきんスタジオ28
初めてのお出かけとなりましたベチちゃん&トスカちゃん。
いやぁ~ 素敵な場所で二人がさらに可愛く見えます(笑)
この可愛いワンピは3月のアイドールで購入したのですが
このお洋服の作家さまも 今回のWSに参加されていてびっくり!!!でした。

とても喜んでくださって このお洋服着せていって良かったです


ブライス・赤ずきんスタジオ18
リリュルさまのWSで作ったキュートなトランクがずらり~!!!
色を塗って 革の持ち手を釘でトントン・・・ 可愛いシールをつけて
皆さん お好きなお色にペイントして カラフルなトランクの完成です


ブライス・赤ずきんスタジオ17
私が作ったトランクです&おやつ
作業が終わったあとの お茶Time と~っても美味しいオレンジのシフォンケーキでした。


素敵な・・・そして とっても可愛い赤ずきんスタジオさまで撮った写真を
どど~ん!!!とご紹介。

参加されたお客様の カワイコちゃんたちも一緒に・・・
ブライス・赤ずきんスタジオ1


ブライス・赤ずきんスタジオ2


ブライス・赤ずきんスタジオ3


ブライス・赤ずきんスタジオ4


ブライス・赤ずきんスタジオ5


ブライス・赤ずきんスタジオ6


ブライス・赤ずきんスタジオ7


ブライス・赤ずきんスタジオ8


ブライス・赤ずきんスタジオ9


ブライス・赤ずきんスタジオ10


ブライス・赤ずきんスタジオ11


ブライス・赤ずきんスタジオ12


ブライス・赤ずきんスタジオ13


ブライス・赤ずきんスタジオ14


ブライス・赤ずきんスタジオ16


ブライス・赤ずきんスタジオ19
マロン*ちゃんちのカシスパちゃんと双子写真


ブライス・赤ずきんスタジオ21


ブライス・赤ずきんスタジオ23
こちらもマロン*ちゃんちのカスタム ミディちゃん


ブライス・赤ずきんスタジオ24


ブライス・赤ずきんスタジオ27


ブライス・赤ずきんスタジオ26


ブライス・赤ずきんスタジオ25

もう 全てが可愛い~~~っ!!!
「可愛い~!!!」の連呼でありました

リリュルさま 楽しいWS&ドール会をありがとうございました
とても和気あいあいとした中での作業やおしゃべり
そして 沢山のカワイコちゃんたちを堪能させていただき
楽しい時間を過ごすことができました。
どうも ありがとうございました

そして 素敵な赤ずきんスタジオのオーナーの やよい様
とっても可愛い世界で うちのカワイコちゃんたちが
いつもと違った表情で写真を撮ることができました。
また機会がありましたら 是非 お邪魔させていただきたいと思っております。
どうもありがとうございました

そして 今回のWSに誘ってくれたマロン*ちゃん
本当に どうもありがとう~~~っ!!!!!
可愛い夢のような空間で 楽しい時間が過ごせました。
マロン*ちゃんの たっくさぁ~~~~~~んの
カワイコちゃんにも会えて嬉しかったです~

また一緒に遊んでやってください~~~。
どうもありがとうでした

写真が てんこ盛りだったので たたんで紹介するつもりが・・・
そのまま いつものように突き進んでしまいました。

最後まで お付き合いいただきまして ありがとうございました


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただきまして ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しいです




スポンサーサイト

この記事のURL | イベント | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ずっと傍にいてくれる大切なもの♪ | メイン | ロザリンペルレさんでWS♪>>
コメント
--
おぉ!もうアップしたんですね♫ ♬ ♫
すごーく可愛いっ!!
可愛過ぎるっ(≧∇≦*)

ドール会にご一緒してくれて本当にありがとうございました!
とっても楽しかったですよぉ!!

WSは大変だったけど可愛いトランクが出来て良かったよね♪
こうしてみるとバンビちゃんの方がハッキリ写っていい感じだわぁ~
また違うデカールでもやってみたいな(*´艸`*)

また次回撮影する機会があったらお洋服の相談しようね♪
2014/05/07 22:48  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22マロン*さん

マロン*ちゃん こんばんは~!
先日はお世話になりました♪

とっても可愛い~ドール会に誘っていただいて
どうもありがとうでした(*^。^*)
楽しかったね~♪

デカールシール・・・付けるのが意外と難しかったよぉ(^^ゞ
もっと小さいデカールも付けたかったけど断念(笑)
でも 楽しければOKってことで大満足でした!
マロン*ちゃんのトランクも可愛かった~(≧∇≦*)

うんうん 今度はお洋服の相談しようね(笑)
2014/05/09 00:08  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
どれもこれも全てがかわいいですね~~(*´∀`*)
リリュルさまと言えばあのかわいい羊毛作家さんですよね
こんなかわいいトランクもお作りなられてるとは~~
しかもWSまで開いていらっしゃるんですね
WSってすてきな時間ですよね(*゚▽゚*)

とてもステキなお写真で癒されました~♪

2014/05/09 08:51  | URL | ももっち+ #-[ 編集] |  ▲ top

--
poruko☆ちゃん こんにちは♪
うひょ~~~なんて可愛い場所なんでしょ♪♪
赤ずきんスタジオってここはお店なんですか!?
どの子も可愛いくて可愛い物ばかりでもう興奮状態ですぅ(笑)ハァハァ!!
そしてリリュル様って!?
あ~~~~~田舎のおばちゃんにはまだまだ知らない世界がいっぱいだぁ(笑)
リンクしてくれてるからこれから遊びに行って勉強してきますっ!!!

WSで作ったバンビのトランクすっごく可愛いよ~~~(≧∇≦*)
ああ・・会社の休憩時間が終わりました・・・
このままの興奮状態で仕事に戻りますっ・・・(笑)
2014/05/09 14:01  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ちーさん♪

ちーちゃん~~~ん!!こんばんは♪
お仕事の休憩時間に遊びにきてくれて嬉しいな(≧∇≦*)
どうもありがとう♪

こちらのWSは初めての参加でしたので
ちょっと緊張しながらの参加だったのですが
マロン*ちゃんが一緒だったので楽しいドール会となりました。

ほんとに可愛い世界で可愛いドールたちが
みんな嬉しそうなお顔していました♪
リリュルさまは羊毛刺繍の作家さまで とっても可愛い作品を作られています。
とっても気さくな方でリラックスして作業ができました(*^^*)

バンビのトランク 可愛いですよねぇ~。
ほんとは もっとデカールを貼りたかったのだけど
水で付けるシールなのですが不器用だから付けるのが難しくて
これだけになちゃった・・・(^^ゞ

ちーちゃんちのダーリンなら ちょちょいと作ってくれそうですね~(≧∇≦*)
2014/05/10 20:34  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ももっちさん♪

こんばんは~!

本当にどれもこれも可愛いですよねぇ~(≧∇≦*)
WSは皆さんと おしゃべりしながらの作業も楽しいですし
いろんなカワイコちゃんに会えるのも これまた楽しいです♪

今回も心が揺れました~(笑)
でも増えてもあと一人まで!!!と決めているので
最後にやってくる子は いつ?どんなコになるのかなぁ~
なんて思っているだけでも楽しいです(*^。^*)
2014/05/10 20:56  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ああー!行きたかったわぁ・・・
とっても素適なお店で次は是非!一緒できるといいなと思ってます!
バンビのトランクかっわいいです!こういうイラスト大好きだからいいなー。
雑貨も素適だしいろんなドールちゃん達も居ていいですね!
いっぱい写真があって撮りたくなるのわかります!
マロンさんちのカシスパちゃんと双子写真うらやましい~♪お洋服のテイストも合ってていいですねー。porukoさんのロザリンペルレさんのお洋服かな~?
ベチちゃん二人もとってもかわいいねー!
素適な写真で楽しみましたー!
ありがとうございました!
素適な空間で素適な時間でしたねー。
2014/05/11 21:51  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22まりものおうちさん♪

こんにちは~!

そうなんですよぉ~!!
本当に素敵な空間で ついつい写真を撮りまくりたくなります(笑)
この場所は どんなお人形にもピッタリ!
そして 可愛いバンビのトランクも出来上がりました(^^ゞ
バンビ大好きなので いろんなデカールシールがありましたが
迷わず このバンビに決定!!でした~。

ぜひぜひ まりものおうちさんも参加してみてくださいね♪

カシスパちゃんの双子写真 可愛いよね(≧∇≦*)
お洋服はお揃いではないけれど 同じ色味でいい感じでした♪
うちのカシスパちゃんのお洋服は
ロザリンペルレさんのWSでデコッたOFです。
帽子も可愛くって春のお出かけにピッタリだったので
着せていきました。

ベチちゃんコンビも可愛い!!(≧∇≦*)
お褒めいただき ありがとうございます。

写真 楽しんでいただけて良かったです♪
2014/05/12 12:35  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日はドール会にご参加いただきありがとうございます!
すっごく素敵な写真がいっぱい…!!お写真、とってもお上手ですね♪
可愛いドールがいっぱいのブログ、今後も遊びに来させてください!
あと、私のほうのブログからリンクをはらせていただいても良いでしょうか?
2014/05/15 15:00  | URL | riryuru #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22riryuruさん♪

こんばんは♪
わぁ~!!!riryuruさん 遊びにきてくださり
恐縮しております~(//∇//)
ありがとうございます♪

こちらこそ先日のWS&ドール会では 大変お世話になりました。
とても和やかな雰囲気の中 トランク作りや撮影会・・・
riryuruさん はじめ参加された皆様との おしゃべりも楽しかったです。

写真・・・お褒め頂き恐縮です(汗)
かなり たくさん撮らせていただいたのですが
みんな可愛くって まだ撮り足りない気分でした(笑)

リンクの件 ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
私もriryuruさんのブログ リンク貼らせていただきますね。
よろしくお願いします。

またお会いできる日を楽しみにしております♪
2014/05/15 23:05  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/162-e1d5e762
| メイン |
