スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロザリンペルレさんでWS♪
- 2014/04/24(Thu) -
ブライス・レレ115


ご訪問いただきまして ありがとうございます


旅に出ます宣言したわりに 我ながら更新頑張ってるな・・・と思ったりしております
トップの写真は 我家で・・・。

昨日はロザリンペルレさんのWSに参加してきました。

今回は ヤマケイさんらしい優しいお色のワンピと花柄のガウンをデコってきました。
爽やかなグリーン系とピンク系の2種類。

私は迷いに迷ってピンク系にしました。


ブライス・WS4・1
チク縫いも頑張りましたが 今回もボンドの助けを借りたので
えへへ・・・ちょい早めに作業が終わりました。
終わって ほっと一息・・・ヤマケイ先生のレレちゃんと記念撮影


皆さん 作業も終わってお茶とお菓子をいただきました。
ブライス・WS4・2
美味しかったです ごちそうさまでした


美味しいおやつと楽しいおしゃべりの後は・・・

皆で恒例の記念撮影!!

どどぉ~~~んとカワイコちゃん大集合
ブライス・WS4・3
みんな可愛く出来上がりました~



ブライス・WS4・5
グリーン系チーム。爽やかな初夏にもピッタリ!みんな可愛い~~~っ



ブライス・WS4・4
ヤマケイ先生の双子レレちゃんも一緒です
うちのレレちゃんは左から2番目。 みんな乙女で可愛いですねぇ~ 



ブライス・WS4・7
レレちゃんトリオ
ブライスのお庭のkimitanさんのレレちゃん(真ん中)
まったりお針子日記の ももっちさんのレレちゃん(右)
ご一緒できて嬉しかったです


ブライス・WS4・8
玄関横の大きなきのこと うさぎちゃんと一緒に。





ブライス・WS4・9
いつもご一緒させていただいているMさんのニッキーちゃんとゆきこちゃんのカシスパちゃん。
うんうん みんな個性が出ていてピッタリです!!きゃわいい~~~っ




ブライス・WS4・10
うふふ~ 二人は仲良しさん




ブライス・WS4・11
こちらも・・・ 
いつもご一緒させていただいている みけさんのラブモアさんとkeiさんのタルティさん。
お二人ともピッタリで とってもお似合いで可愛いですね~

うちのレレちゃん・・・顔が大きい(笑)



ブライス・WS4・13
前回もご一緒だったお客様のリボネッタちゃんと一緒に
赤毛のカワイコちゃんですねー


ブライス・WS4・14
kimitanさんのレレちゃん 大人っぽいわぁ~ by うちのレレ




そして・・・最後はこの方の登場です

私は誰でしょう???

ブライス・WS4・12
keiさんちの なんとHANONさまカスタムのカワイコちゃんであります!

あまりの可愛さに 手が震えました~~~!!!
お洋服も素敵ですねぇ~~~

可愛く変身したこのコは なんと!ユニバさん
もう別人です!(笑)
ユニバさん 可愛く変身しちゃって~ きゃぁ~~~素敵!素敵
keiさん 素敵なユニちゃんを拝見できて感激でしたーーーっ!!!
ありがとうございました


今回も とっても楽しい時間を過ごすことができました。
いつも このような機会を作ってくださるヤマケイ先生に感謝です!
ヤマケイ先生 どうもありがとうございました

ご一緒した皆さん とても楽しかったです!
どうもありがとうございました
また ご一緒できる日を楽しみにしております。

この日ロザリンペルレさんに遊びに来た まりものおうちさん
声をかけてくださってありがとうございました!
またお会いしましょうね~~~

いつもランキング&拍手にポチッとしていただきまして ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しいです

スポンサーサイト

この記事のURL | ロザリン ペルレ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<カシスパちゃん&ベチちゃん・トスカちゃんのGW♪ | メイン | お庭で・・・>>
コメント
--
先日のWSでは、お世話になりました。
まったりお針子日記のももっちです。

まさかのレレちゃん五つ子でしたね
みんなとてもかわいかったです(*゚▽゚*)
とても楽しい時間でした
また遊びにきますね
よろしくお願いします。
2014/04/25 14:22  | URL | ももっち+ #-[ 編集] |  ▲ top

--
porukoちゃん こんにちは(*''∀''*)

WS行ったのね〜🎶
かわい子ちゃんが勢揃いで圧巻です♡(.◜ω◝.)♡

ロザリンペルレさんのお休みが増えたので
遊びに行ける日が ほぼ全滅と言う悲しい現実。

地味〜に 人形遊びしてる今日この頃です(ノω・、) ウゥ・・・

陽気も良くなって、旅にはもって来いですね!

いつも、こっそりお邪魔してるからね(笑)
では、またね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/04/25 14:42  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは(^O^)
先日はお世話様でした!
前回に引き続きまたお会いすることが出来て嬉しかったです^^
今回も私は90%はボンド使用だったので助かりました~

そしてレレちゃん率が高くてテンションがとっても上がってしまいました↑
それぞれのお宅で愛情をいっぱい受けたレレちゃん、可愛かったです❤

またporuko☆さんの撮られたお馬の写真、とても綺麗でした^^
楽しんで、そして愛情を持って撮られているのだなぁと
共感するものがありました♪
GWのお出かけの際、天気が良いといいですね^^


またブログに遊びに来させて頂きます^^
2014/04/25 15:48  | URL | kimitan #piYCqtJ6[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~♪
先日のWS、お疲れ様でした(^^*)
今回は、大人数でしたが、ほとんど顔なじみの人ばかりで
ゆったりまったり楽しかったね。

私は、今回襟のみボンドで、黙々と手縫いで頑張ったよ!
以外に早かったでしょ? 
密かに予行演習して行ったから(笑)。

私も双子レレちゃんの妹を、連れて行こうか迷ったけど、
人とかぶらなそうなラブモアちゃんにしちゃった。
同じレレちゃんでも、皆ちょっとずつ違って可愛かった♡

ヤマケイ先生のあのお洋服を着ると、
どの子もお嬢様になって、ますます可愛くなるね~♪

次のWSも楽しみです。あ、遠足もね!
じゃあ、また よろしくね~☆



2014/04/25 20:57  | URL | みけ #pY.z5wAw[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~☆
先日のWS、お疲れ様でした(*^-^*)
いつも我が家の娘たちを可愛く撮ってくれて
有難うございます♪

レレちゃん祭りでしたね~♪
同じレレちゃんなのに、皆それぞれ個性があって
本当に不思議です。
そこがブライスの魅力なんでしょうね(*^-^*)

次のWSではどんな子に会えるか楽しみです)^o^(
GWも天気に恵まれますように!!
気をつけて行ってきてくださいね~~☆



2014/04/26 00:42  | URL | kei #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~。
WSお疲れ様でした!
今回もカワイイ子がいっぱいで楽しかったですね。
レレちゃんの前髪にも個体差があるのを初めて知りました。

poruko☆さんのワンピの襟、やっぱりとっても素敵です。
私は襟を付けられなかったので、
ちょっと手直ししようかな~と考え中です。
次回もよろしくお願いします☆
2014/04/26 17:23  | URL | ゆきこ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ももっちさん♪

こんにちは~!
遊びに来てくださって ありがとうございます♪
先日のWSではお世話になりました(*^。^*)

可愛いブライスさんたちに囲まれて楽しい時間を過ごすことができました。
うふふ♪レレちゃんが いっぱい~(≧∇≦*)
こんなに たくさんのレレちゃん集合は初めてだったので
テンション上がっちゃいました(笑)
みなさんのレレちゃん とっても可愛かったです!

うちのレレちゃんは なんだか キョトンとした顔していて
なんだか笑ってしまいました(^^ゞ

また ももっちさんとご一緒できたら嬉しいです♪
これからも どうぞよろしくお願いいたします~。
2014/04/26 17:38  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22まむさん♪

まむちゃ~ん! こんにちは~(o^^o)♪

WSに行ってきました~。
可愛いブライスさんたちに囲まれて楽しい時間を過ごしてきました。
最近 ボンドの素晴らしさに目覚め(笑)早く作業が終わるようになったよぉ(^^ゞ
でも ちくちく縫い縫いも頑張りましたf^^*)

まむちゃんは あのカワイコちゃんのお洋服作ったり楽しんでるのかな?
私の旅が終わったら(笑) お茶でもしましょうね~(*^。^*)

遊びにきてくれて嬉しいなぁ!
こっそりCafeで のんびりしていってね(笑)
いつも ありがとう~(≧∇≦*)
2014/04/26 18:08  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22kimitanさん♪

こんにちは~!
先日のWSでは お世話になりました。
またkimitanさんにお会いできて 私もとっても嬉しかったです♪

ボンドの素晴らしさに目覚めた前回(笑)に続き 今回もボンドに助けてもらいました(^^ゞ

可愛いレレちゃん大集合でしたね~!
みんな可愛くって愛されてるな~♪そんな温かい気持ちになりました。

お馬写真は まだまだで失敗も多いですが
私の競馬写真の師匠の「カメラに正解はない」という言葉を胸に
これからも頑張っていこうと思っています。
えへへ 愛情だけは凄いんです~(笑)

kimitanさんも 素敵なGWをお過ごしくださいね♪

またお会いできる日を楽しみにしております(*^。^*)

2014/04/26 18:22  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22みけさん♪

こんばんは~!
先日はWS お疲れさまでした。
ほんとですね~ 顔なじみの方が多くて
リラックスしながら作業ができました~。
とっても楽しかったですね~(*^。^*)

みけちゃん チク縫いで頑張っていたのですね~!!
私はボンドの虜です(笑)
糸通し 貸していただいて どうもありがとうでした♪
とっても助かりました!!!
すごく便利だね~!感動モノでした(笑)
私もひとつ買っておこう!

ラブモアちゃん とっても可愛かったです~!
みけちゃんは 絶対ピンクだと思っていたので
ラブモアちゃんに とってもお似合いでした~♪

ヤマケイ先生らしい乙女なお洋服 とっても可愛い~!
そうですね~ みんな お嬢様に変身でしたね(笑)

うちのレレちゃんは なんだかキョトンとした顔で笑ってしまいます(^^ゞ

次のWSもよろしくお願いします♪
うふふ みんなで行きましょうね~ 遠足(≧∇≦*)
2014/04/26 18:46  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22keiさん♪

こんばんは~!
先日はWS お疲れさまでした~。
可愛いブライスさんたちに囲まれて楽しい時間を過ごすことができました。

いえいえ こちらこそ~keiさんちの素敵なタルティさんや
HANONさまカスタムのユニちゃんにも会うことができて感激でした~!
もっと落ち着いて ゆっくり大変身のユニちゃんを撮りたかったです(^^ゞ

レレちゃん大集合でしたね!
ブライスって本当に個性が出て不思議でもあり それが魅力ですね。

次回のWSは どんなカワイコちゃんに会えるかなぁ~(≧∇≦*)
GWの京都遠征・・・大混雑で地獄かも・・・ですが頑張ってきます!
ありがとう~!気をつけて行ってきま~す(^0^)/

keiさんも 素敵なGWをお過ごしくださいね~♪
2014/04/26 18:55  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ゆきこさん♪

こんばんは~!
先日のWS お疲れさまでした~!!
カワイコちゃんに囲まれて楽しかったですね(*^。^*)

レレちゃん大集合でテンション上がりました(笑)
みんなそれぞれ個性があって ブライスさんって本当に不思議。
そこが また素敵なところですね。

ゆきこちゃんのワンピも 胸元にお花のレースが見えて可愛いです♪
カシスパちゃんに とっても似合っていました(≧∇≦*)
ゆきこちゃんが以前にカシスパちゃんを連れてきていたWSの時
私は その時もレレちゃんを連れて行っていました(笑)

次は どのカワイコちゃんに会えるか楽しみ~(*^。^*)
こちらこそ次回も よろしくお願いします♪
2014/04/26 20:04  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~☆
先日のWSでご一緒しましたリボネッタを連れたものです。
WSでは、お世話になりました(*^^*)
とても楽しい時間をありがとうござました☆
前回に引き続きお会いできて嬉しかったです!

今回は、手縫いで~と頑張ってみたのですが
一番遅くまで作業がかかってしまい
みなさんをお待たせしてしまって焦ってドキドキでした~ゴメンナサイ(泣)
でも優しい方ばかりで終わるのを待っていてくださって本当に感謝でした。

今回は、レレちゃん大集合でしたね。
みんな個性があって、本当に可愛かったです!
とっても癒されました~♪

前回のタルティさんに引き続き今回も一緒に
写真を撮っていただいてありがとうございます(^▽^*)
poruko☆さんが撮るとどうしてこんなに可愛く撮れるのでしょう。
コツを教えて欲しいです~☆

では、またお会いできる日を楽しみにしています。
楽しいGWをお過ごしくださいね♪








2014/04/29 03:36  | URL | かおり #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日のWSお疲れさまです~!
まさか!と皆さん真剣なのに
のぞき込んだりお名前が出てこなかったりでお邪魔してしまってすみませんでした~<(_ _)>
皆さん真剣で~でも楽しそうでした!
ちょっと下見がてら~もあったので様子が見られてよかったです♪
撮影もすてきですねー!
色違いでいろんなかわいい子がいて華やか~♪
憧れのレレちゃんがいっぱい!!可愛いですねー!いつかお迎えしたい!とおもったけど遠い存在になってしまったので
ここで沢山見られてうれしいです!
カスタムちゃんも素敵~♪
素敵なお店で素敵なお友達とWSいいですねぇ♪

また会えるの楽しみにしてまーす!

※真剣WSだったのに外で撮影してわっさわっさしてごめんなさいね。
2014/04/29 20:05  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22かおりさん♪

こんばんは~!
わぁ~♪ 遊びにきてくださって ありがとうございます(*^。^*)

先日のWSでは お世話になりました。
かおりさんと またご一緒できて とても嬉しかったです♪
かおりさん 手縫いで頑張って素晴しいです!
私は前回からボンドの魅力に勝てません・・・(笑)

レレちゃん祭りでしたね(笑)
みんな可愛くって ほんとに個性がでてましたね。
かおりさんのリボネッタちゃんも可愛かったーーーっ!!!

写真は全然・・・ダメダメ写真です~(汗)
本当は もっと可愛いのに!!!という感じです。
でも みなさんの可愛いブライスさんたちに会えてとっても幸せ~♪

また かおりさんとお会いできる日を楽しみにしております。
かおりさん♪ ドールショウ参戦でしたら おもいっきり楽しんできてくださいね~(^0^)/

2014/05/02 02:15  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22まりものおうちさん♪

こんばんは~!
先日は 思いがけずお会いできて びっくり~!!!でした(笑)

声をかけていただいて どうもありがとう(*^。^*)
まりものおうちさんも 是非 今度WSに参加してみてくださいね~♪
作業が終わったあとの撮影大会もとっても楽しいです。

WSは たくさんの可愛いブライスさんにも会えるので
いつもお迎えスイッチが入っちゃいそうです(^^ゞ

また お会いできる日を楽しみにしてまーす♪
2014/05/02 02:24  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/161-c3c1d934
| メイン |
