スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お庭で・・・
- 2014/04/19(Sat) -
ブライス・スペル58



ご訪問いただきまして ありがとうございます



雨が降ると憂鬱・・・



でも庭の花たちにとっては雨は恵みの雨なんですよね。




庭4月5


どんより曇空の午後・・・


          ブライス・スペル59

お花の中のスペルちゃん



          庭4月6


ブライス*Cafeで ほっと一息していただけたら嬉しいです


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しいです
スポンサーサイト

この記事のURL | ミッドナイトスペル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ロザリンペルレさんでWS♪ | メイン | そろそろ旅の季節・・・>>
コメント
--
porukoちゃん こんにちは~。
お久しぶりです。
日々のあれこれでPCを触っていなくて
遊びにこれなくってごめんなさい~。
もう旅に出かけてしまったかしら??

そちらはかわいいお花がお庭にたくさん咲いているのですね!
忘れな草も咲いててかわいい~♪
曇空でもお花とスペルちゃん 素敵です*
こちらはようやくクロッカスが咲いたところです。
今日は大好きなビオラを買ってきましたよ~♪

カシスパさん!すっごくかわいいですよね!
私も欲しいと思った時期がありました。
これからどんな表情を見せてくれるか楽しみです。
パウちゃんもすっごくかわいくて癒されました*

porukoちゃん、お馬さんの撮影いっぱい楽しんできてくださいね!
好きな事に夢中になれるって素晴らしいですよね。
私もporukoちゃんを見習って趣味の時間も充実させたいと思います。
porukoちゃんのお写真見て癒されました。
また明日から頑張ります~^^
2014/04/20 16:58  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

またぽんちゃん おはよう~♪
お久しぶりです~。
そんな!そんな!お気になさらずに~です(*^。^*)
日々の生活のリズムを大切に過ごしてね。

ちょっとお時間があるときに ぶらりと遊びにきていただけるだけで
とっても嬉しいですよぉ)^o^(

こちらは ここ数日 肌寒くて冷たい雨も降ったり・・・でした。
でも雨は芽吹き始めた木々や色とりどりに咲く花たちにとって
大切な雨なんですよね~。
忘れな草も小さくて可愛いですよね。
このお庭は実家の庭なんですけど毎年5月になると
バラもたっくさん咲くので今年はブログにも写真を載せようかな・・・って
思っています。
でもその時期は 旅の真っ最中なんですけどねぇ(笑)

カシスパちゃんもパウちゃんも 可愛いですよね~!
パウちゃんは 写真が撮りやすくなったので
登場回数増えると思います(o^^o)♪
カシスパちゃんも あれこれ いろんなお洋服にトライ!
どんな感じがお似合いか・・・
また新しい発見があるかも・・・楽しみです♪

お馬ちゃんの撮影&応援 いっぱい楽しんできます!
ありがとう~~~!
まぁ この時期に限らず毎週 日曜日は ほぼ競馬場なんですが(^^ゞ
春のこの時期は大きなレース(GⅠ)が毎週のように続くので
早朝並びで体力もいります(笑)

なので・・・旅ってことで こちらのブログはお休みがちになりそうですが
時々 ワンショットでアップするつもりです。
時々Cafeをのぞいて くつろいでくれたら嬉しいです♪

またぽんちゃんも趣味の時間を楽しんでくださいね~(*^。^*)
お互い日々の生活を楽しみながら がんばりすぎず・・・
ぼちぼち がんばりましょうね(笑)
2014/04/22 08:41  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/160-72e33860
| メイン |
