スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HANONさまのドレス
- 2012/11/10(Sat) -
 
週末は 大好きなサラブレッドの写真 を撮りに 東京競馬場へ行くつもりでしたが
ダンナ殿が脚を痛めてしまい あまり動けないので お馬の撮影はお休みです…残念。

そんな週末は お針仕事でもして過ごそうかな…と思っています。


今日は ヴィッキーさんの登場です

先日 届いたHANONさまのベルベッティーンドレス。
いつも撃沈続きでしたが 今回 ようやくご縁がありました。
とっても品があって 素敵なドレスです~

ブライス・ヴィッキー14

秋らしいブラウンで とってもお上品… すてき!!


ブライス・ヴィッキー12


            ブライス・ヴィッキー13


ブライス・ヴィッキー11

ヴィッキーさん とってもお似合いです。

HANONさまのブログ風に 撮ってみました

ブライス・ヴィッキー10

お洋服作家さまたちの作品は み~んな 素敵なものばかりです。
うちのブライスさんたちも ブランド服が増えて 喜んでるかなぁ…

ひと針、ひと針 ブライス愛がたっぷり入った作家さまたちの素敵なお洋服… 
大切にして うちのブライスさんたで着まわしていこうと思います~

いつも 拍手&ランキングにポチッとしていただき
どうもありがとうございます
スポンサーサイト

この記事のURL | ベリーヴィッキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<外は気持ちいい~っ! | メイン | どこへお出かけ?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/16-0da6a0d0
| メイン |
