スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そろそろ旅の季節・・・
- 2014/04/15(Tue) -
ブライス・パウ71



ご訪問いただきまして ありがとうございます


久しぶりのブライス*Cafe オープンです


気持ちの良い季節になってきましたが
まだまだ 朝晩はジャケットがないと ちょっと肌寒いですね。


ちょっと前に届いていたnananogh chocolataさま
やさしい~ピンク色の春コート


ブライス・ナナノフさまOF14

ショート丈なので スカートにもショートパンツにも似合います。


ブライス・ナナノフさまOF15
茶色のギンガムチェックの裏生地も可愛いですね~~~!!!
お袖まで ちゃんと裏生地付きなので とても着せやすいです


ブライス・パウ65
パウちゃんに着せてみました。


        ブライス・パウ74

パウちゃんのピンク色のほっぺとピンクのコート
かわいいなっ!
ナナノフさん 可愛いコートをありがとうございました~


        ブライス・パウ72
ちょっと寒くなったら 前のボタンをとめて・・・。
お出かけの時も あたたかいですね。


私は これからの季節・・・6月ころまで旅に出かけてしまうので・・・
と言っても 本当に旅に出かけているわけでは ないのですが
ちょっとブログ更新もお休みが多くなります。


ブライス・パウ75


お馬ちゃんの撮影に特に気合が入る季節・・・
先日も2週連続 阪神競馬場へ遠征してまいりました。

好きなこととはいえ・・・
さすがに 2週続けて始発の新幹線で日帰りは 疲れました


      ブライス・パウ66

それでも 大好きなお馬の応援&撮影 は大切な時間・・・
「自分を楽しむ」時間なんですよね~。


もちろんブライスも「自分を楽しむ」時間です!

ブログ2つの更新は ちょっと忙しいので無理せず のんびり更新です。


ブライス*Cafeは お休みの日が多くなりますが
時々 店主が戻って ワンショット「今日のブライス」・・・みたいな感じで
アップする日もあると思うので お時間がありましたら
たま~にブライス*Cafeに 立ち寄っていただけたら嬉しいです。


今年の春は「断捨離」とまではいかなくても
「プチ断捨離」で 不要なものなどお片づけもしたいなぁ~と思っています。


ブライス・パウ69

旅に出たり(笑) お片づけしたり ブライスと遊んだり
そして仕事も頑張って わくわく楽しい春を過ごしたいと思っています

ランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しいです
スポンサーサイト

この記事のURL | パウワウポンチョ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<お庭で・・・ | メイン | カワイコちゃんと すみれワンピ♪>>
コメント
--
poruko☆ちゃん おはよ~~♪
そしてお久しぶり~~!!

オープンするの楽しみにしてたよ~~*^^*
パウちゃん本当に可愛くなったね!!!!
少し恥ずかしそうな笑顔を見てると思わず
ぎゅってしたくなります(#^.^#)
porukoちゃん家のブライスさんランキングが
私の中で大きな動きを見せてます(笑)

ナナノフ様のピンクの春コートもすっごく可愛くて
パウちゃんに似合ってます~~♪

ふふふっ いよいよ長い旅に出かけるのですね~~
でも時々、途中下車して臨時オープンしてくださいねぇ
閉まっていても常連さんは必ず前を通ってチェックしてますから・・^^
では、お馬さんとの日々を楽しんできてくださぁーーい♪♪
2014/04/18 07:49  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ちーさん♪

ちーちゃん こんばんは~~~!

えへへ お久しぶりです(//∇//)

パウちゃん 本当に可愛くなっちゃいましたー(笑)
うちのブライスさんランキングの中でパウちゃんは急上昇なのかな?(≧∇≦*)

ナナノフさんのピンクのコート♪
可愛いよね~~~!!!
ここ数日 ちょっと肌寒いので まだまだコートは必要ですね。

これから ちょっと旅に出ます(笑)
ちーちゃん いつでもCafeで一息してね(*^。^*)
うん!時々 オープンするね♪
ワンショットで いろんなコが登場するかも?ですf^^*)

ありがとう~~~!!!
大好きなお馬ちゃんの応援の日々・・・楽しんできますね♫
2014/04/19 21:36  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22拍手からの鍵コメMさん♪

こんばんは~!

ちょっとお馬の応援が忙しい時期なので
のんびり更新になりそうです(^^ゞ

いえいえ大丈夫ですよぉ~~~!
楽しみにしています!!
またRockなお話もしましょうね(o^^o)♪
2014/04/19 21:59  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはーー。
わぁー、カワイイパウちゃんにコート着せてくださり嬉しいです^^
リバティのノースリーブのブラウスにもとっても合ってて素敵コーデ!
ココ数日、ホント寒いですよね・・・。
夜は、ストーブ点けてますよー。

Poruko★さんは、お馬さん遠征の時期なんですねー。
競馬場、春の陽気になったら気持ち良さそうーー。

いつもありがとうございます!
2014/04/21 03:38  | URL | ナナノフ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです(*^_^*)

お馬さんの応援、忙しい時期なのですね~!
私は、競馬は彼が好きでちょこっと気になってみてる程度なのですが…、ブライス好きさんでなおかつお馬さん好きさんはついついきになって話しかけちゃいます~!にわかでごめんなさい!

でもお馬さんのお写真みるのが大好きなのです~( *´艸`)♡

もちろんブライスも大好きです♡

porukoさんのブライスのお写真は愛情あふれていてみているだけですごく癒されます!〈もちろんお馬さんのほうも!〉
うちの子たちもかわいくおしゃれさせて、かわいくとってあげなきゃって反省…。


まだまだ肌寒い日がつづきますので、お身体大事になさって応援頑張ってくださいね。どちらのブログも楽しみにしております( *´艸`)
2014/04/21 19:20  | URL | ちな #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ナナノフさん♪

おはようございます~♪

かわいい~~~コートをありがとうございました!!
お袖も裏生地がついていて「すっご~い!」って感激しちゃいました。
とっても着せやすいです~♪

わっ!ナナノフさんに「素敵コーデ!」のお言葉をいただいて
嬉しいなっ(≧∇≦*)
そうなんですよね~!ここ数日 肌寒かったので可愛い春のコートがあって
ブライスさんも喜んでいます♪
パウちゃんも 嬉しそうで私も「かわいい~~~っ!」を連発しながら
写真を撮っていました。

えへへ お馬の写真撮影&応援が忙しい時期なんです(//∇//)
5月は光も綺麗なので美しいサラブレッドがさらに綺麗に見えます!
かっこよく撮りたい!可愛く撮ってあげたい!と我子だと思って応援してます(笑)
日焼け止めを塗っていても日焼けしますが この時期の競馬場は気持ち良いですよ~!
あぁぁ・・・今年もシミが増えます・・・(笑)
2014/04/22 08:54  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ちなさん♪

おはようございます~♪

競馬を彼と一緒に楽しんでくれて嬉しいです~(*^。^*)
にわかでもOKですよ~(笑)
サラブレッドは本当に美しくて ず~っと眺めていたくなります。
競馬写真は まだまだ修行の身ですが 私の競馬写真仲間さんたちは
プロ並の腕前なので憧れます!
いつか 私もゾクッっと痺れるような写真を撮りたいです!!

これからGⅠという大きなレースが毎週のように続くので
ちなさんも彼と一緒に楽しんでくださいね~(≧∇≦*)

ブライスさんの写真 お褒めのお言葉いただいてとっても嬉しいです(//∇//)
この時期は ブライスさんたちをあまり撮ってあげる時間がないのですが
時々 ワンショット・・・アップできるよう頑張ろうかなって思っています。

ちなさん お気遣いいただきまして ありがとうございます!
はい!体調に気をつけて春のGⅠシーズンを楽しみたいと思います♪
お馬ブログ&ブライス 両方 見てくださって とっても嬉しいです~(*^。^*)
ありがとうございま~す♪
2014/04/22 09:10  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/159-2be4f86f
| メイン |
