スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カワイコちゃんと すみれワンピ♪
- 2014/04/05(Sat) -
ブライス・カシスパ3


ご訪問いただきまして ありがとうございます


ここのところ ちょっと忙しくて お疲れの私でありますが
先週 我家にやって来たカワイコちゃん


ずっと ずっと お迎えしたかったカシオペアスパイスちゃんです!!

ようこそ~ ブライス*Cafeへ~~~

可愛くって 可愛くって癒されます。
ブライス・カシスパ1

はじめまして~。 カシスパちゃんです


ずぅ~っと お箱の中だったのでベッドでくつろいでね。
ブライス・カシスパ2
うわぁ~! ふかふかのベッド!!! うれしいなぁ~

と・・・喜んでくれたかなぁ・・・。

のんびりしてもらった後は お着替えしてみました!!


ちょっと前に購入していた かわいい~ワンピがお迎え服となりました




ブライス・カシスパ8
柄ON柄のキュートなワンピ&可愛い~すみれ柄のタイツのセット
こちらの可愛いOFは MON FAVORI kus。usagiの仕立て屋さま

ロザリンペルレさんにお邪魔した時(カスタム会の時です~)
kus。さんのOFが入荷していて 可愛くってゲットしちゃいました


ちょっとラフに無造作にサイドで束ねたヘアスタイルにしてみました。


ブライス・カシスパ5
どうかしら?

正面のピンクアイも なかなかキュートですわっ!!



ブライス・カシスパ9
撮影しているうちに ヘアスタイルが乱れてきちゃったので・・・


ヘアスタイルは元に戻して・・・と!


ブライス・カシスパ6
あっちこっちにハネている髪ですが それも またチャームポイントかな。



ブライス・カシスパ7
やっぱりこの頃の子って みんな可愛いなぁ!!!



Kus。さんのワンピは 夏も大活躍しそうです!
タイツを白いソックスにしたり サンダルにしたり・・・
と~っても可愛い夏のお帽子をかぶせたら すっごく かわいいっ




ブライス・カシスパ10
夏の暑さはイヤだけど 夏のお写真を撮るのが今から楽しみです!!!



ブライス・カシスパ11
カシスパちゃん 疲れちゃったかな?
これからも 我家で のんびり過ごしてくださいね。




ブライス・カシスパ12
お迎えは ひよこちゃん(ハイホーさん)以来でした。

カシスパちゃんへの愛は日増しに強くなり・・・(笑)
増税前にお迎えとなりました


ふんわり ゆるふわヘアのカシスパちゃん
ほんとに かわいいっ!!!

カシスパちゃん ブライス*Cafeの住人になってくれて ありがとう!
これからも よろしくね

いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しいです
スポンサーサイト

この記事のURL | カシオペアスパイス | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<そろそろ旅の季節・・・ | メイン | 春ですね~♪>>
コメント
--
きゃ~♫ ♬ ♫ カシスパちゃんお迎えしたんだね(≧∇≦*)
この子、可愛いよね~
今度双子写真撮ってくださいね!!

そしてワンピも可愛いけど、すみれ柄のソックスが可愛い過ぎ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014/04/07 21:57  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22マロン*さん♪

マロン*ちゃん こんにちは~!

えへへ♪お迎えしちゃいました(^^ゞ
カシスパちゃん ほんと~~~に可愛いね!!
うん♪うん♪ 双子ちゃん写真 今度撮りましょう(*^。^*)

kus。さんのOF キュートですよね~♪
この すみれ柄のタイツが またまた可愛いですよね(≧∇≦*)
ワンピは夏も大活躍しそうです♪
2014/04/09 12:57  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-やっぱり-
間違いなくかわいいですねえ~~

正解です!笑
2014/04/10 22:50  | URL | satomi(Jumping Box) #6w1v2o1U[ 編集] |  ▲ top

-Re: やっぱり-
v-22satomi(Jumping Box)さん♪

satomiさん こんばんは~!!

お迎えして大正解でしたーーーっ!!
もう~ ホント かわえぇぇぇ~~~です(笑)

髪もあっちこっちにハネておりますが
ゆるふわカールという感じで それはそれで可愛いなぁ♪
な~んて思いながら愛でております(≧∇≦*)
2014/04/11 23:31  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-お邪魔させていただきました!-
こんにちは!先月のカスタム会でカシスパとミシャとママンを連れて行ったものです!カシスパさんお迎えされたのですね♪
可愛い〜♡一緒にまたお写真撮りたいわ(*^^*)
2014/04/12 14:28  | URL | Riko* #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: お邪魔させていただきました!-
v-22Riko*さん♪

こんばんは~!
わぁ~♪ 遊びに来てくださって ありがとうございます♪
先月はお世話になりました~。
Riko*さんのカシスパちゃん 可愛かったです~(≧∇≦*)

ずっとお迎えしたかったコなのですが
Riko*さんのカシスパちゃんに会ったら
お迎えスイッチONでした(笑)

ぜひぜひ またご一緒できる日を楽しみにしております(*^。^*)


2014/04/12 22:29  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちはー^^
可愛く紹介してくださり ありがとうございます!!

カシスパさんお迎えされたのですねー!!
いいなぁ いいなぁ~!!
カシスパさん やっぱり可愛いです
これからporukoさんちでどんどん可愛くなるんだろうなぁ
楽しみです♪
2014/04/13 12:26  | URL | kus。usagi #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22kus。usagiさん♪

kus。さん こんにちは~!!

わぁ~♪遊びにきてくださって嬉しいです(*^。^*)

ロザリンペルレさんにお邪魔した時に
kus。さんの この「すみれワンピ」に一目惚れでゲット!
もう~ タイツも すっごく可愛いですし
ワンピも柄ON柄で可愛いですね!

ブライスって 柄ON柄が似合いますよね~!
これから夏に向けて大活躍しそうなので
他のコにも着せて楽しみたいと思います。

かわいい~OFをありがとうございました(o^^o)♪
2014/04/15 10:52  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
カシスパちゃんお迎えおめでとう~♪
はじめてお迎えしたのがカシスパちゃんでしたー!
とっても可愛い子ですよね!
スミレのワンピとソックス素敵ですねぇ♪
スミレ大好きなお花です!素敵な写真にまたうっとり~です!
2014/04/19 09:51  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22まりものおうちさん♪

こんばんは~♪

ず~っと我慢していたお迎えですが
カシスパちゃんの可愛さに勝てず・・・お迎えとなりました(^^ゞ

わぁ~!まりものおうちさんは 
ファーストブライスがカシスパちゃんなんですね!
本当に可愛いコですよね~。
おもいきってお迎えして良かったデス!

すみれワンピ 可愛いですよね~。
夏のおひさまの下でも着せたくなっちゃうワンピ!
夏も大活躍しそうです。


私もスミレ大好きです。可憐なお花ですよね♪
お庭の花の写真もアップしました。
お時間ありましたら のぞいてみてね(*^。^*)
2014/04/19 21:47  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/158-1f853a6c
| メイン |
