スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春ですね~♪
- 2014/04/01(Tue) -
ブライス・セイディ63



ご訪問いただきまして ありがとうございます


週末は春の嵐のように風や雨も強かったり・・・
それでも桜は綺麗に一年に一度のお披露目を楽しんでいるようです


桜8

家からすぐ近くの駅前の桜。

この時期になると 駅前の大学通りは お散歩しながらお花見・・・



桜9
昨日(3/31)撮影したのですが まだ満開ではなく八分咲くらいかなぁ・・・。


この通りの両脇には歩道があって 暖かくなると早起きして
私のウォーキングコースになっています。
寒いと ついついサボってしまうので 頑張らなくちゃ



          桜11

風もなく穏やかな春の日差しは気持ち良いですね~


ブライスさんと一緒に撮りたいのだけれど・・・
今年も やっぱり勇気がなくて断念しました



ブライス・セイディ67
先日 @nai先生にカスタムしていただいたセイディちゃんです

アイシャドウはグリーンに チークはオレンジに近いピンク色・・・。
リップの色もチークに合わせていただきました。
ふんわり優しいメイクになりました。



        ブライス・セイディ66
リップはグロスをつけてみる?と言われたのですが
今回は そのままにしてみました。




ブライス・セイディ65
今度はグロスをつけてもらおうかな。




         
暖かくなったしお庭で写真も撮りたいのだけれど・・・


お庭のウッドデッキも10年経って だいぶ床板が傷んできたので
ただいま改修工事中です。

庭・ウッドデッキ1

このウッドデッキを作ったのは夫なので
改修工事も もちろん夫がお休みの日にコツコツと頑張ってくれています。


        庭・ウッドデッキ2
ここでブライスさんの外撮りできるのは 当分先かなぁ。



ブライスさんの家具から家のウッドデッキまで
小さなものから大きなものまで なんでも作る我家の大切な職人さんです(笑)


夜は工房で(ガレージですが) また家具作りも始めております。

仕事で疲れていても 「なにか作っていること」が楽しいんだそうです。


ブライス・セイディ64


ありがとう・・・我家の職人さん


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しいです
スポンサーサイト

この記事のURL | セイディスプリンクル | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<カワイコちゃんと すみれワンピ♪ | メイン | before * after>>
コメント
--
春ですね~( ´艸`)
桜の見頃はすぐに終わっちゃうのが残念ですよね~
一か月くらい満開のままなら良いのに・・

セイディちゃん可愛い~
デフォでも可愛い子だけど、柔らかな可愛い子になったね(。◠‿◠。✿)

いいなぁ~・・poruko☆ちゃんの旦那さま♪
うちのなんて、なぁ~んにもしないよ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
2014/04/02 19:35  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

--
porukoちゃん こんばんは♪

そちらは桜が咲いててキレイですね~*
街灯もおしゃれでかわいい~。
こちらはだいぶ雪が解けてきましたが
桜は来月までおあずけです。

セイディちゃん ふんわり優しいメイクで
きれいなお姉さんって感じですね~。
着ている服もよく似合っていて
雑誌のモデルさんみたいー!
(娘の読んでるセブンティーンに出てそうだよ!)
髪色とメイクが合っていてかわいいです♪
↓記事のパウちゃんもすっごくかわいくって
お写真1枚1枚じっくり眺めちゃいましたよ^^

旦那さま 趣味でリフレッシュされていて
とっても素敵ですね~。
私も上手に趣味の時間を持ちたいです。
うちの夫は木工などはしてくれませんが
昨年から庭の草刈りをしてくれるようになりました。
すごく助かりますー^^


2014/04/03 01:06  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/03 20:26  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22マロン*さん♪

マロン*ちゃん こんばんは~!
桜の写真って去年から撮るようになりました。
それまでは目に焼き付ける派でした(笑)

満開になると花冷えして雨が降ったり・・・
見頃はすぐに終わっちゃいますよね。
だからこそ みんなお花見にお出かけしたくなっちゃいますよね♪

セイディちゃんのメイク変えちゃいましたf^^*)
リップはグロスつけたら もっと可愛くなったかも。
@nai先生に グロスつける?って聞かれたのに・・・
「はい!お願いします」って言えば良かったなぁ(^^ゞ
今度は ツヤツヤリップにしてもらおうー。

うちの旦那さんは モノ作りが大好きなんです。
まさかブライスの家具を作り出すとは思ってもみなかったけど
感謝!感謝です(笑)
2014/04/04 00:33  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

またぽんちゃん こんばんは!

桜が満開になりました~♪
でも今日、明日と雨なので散っちゃうかなぁ。
そちらは もう少し先のようですが
春のあたたかい空気に包まれるのも もうすぐですね!
春の足音が近づいてきましたね♪

セイディちゃん メイクを変えて
ふんわりした雰囲気になりました♪
このリアルクローズ 可愛いですよね~!
わっ!雑誌のモデルさんみたいですか?うれしいなぁ~(≧∇≦*)

パウちゃん 可愛くなって大満足です♪
大切なファーストブライスなので そのままにしておこう・・・と
思っていたのですがマット肌の魅力には勝てませんでした(笑)
これからは登場回数も増えそうなので
またパウちゃんに会いにきてね~(o^^o)♪

またぽんちゃんの旦那さまは お庭の草刈りしてくださるんですね~!
もう それだけでも大助かりですよねーーーっ!!!
うちは逆に草刈はしてくれないので 私が 仕方なくやってます(笑)


2014/04/04 00:54  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22鍵コメMさん♪

こんばんは♪
お知らせ どうもありがとう~(*^。^*)
後で そちらに遊びにいきま~す♪
2014/04/04 22:00  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/04 23:22  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22鍵コメちゃんへ♪

わーい!わーい!
ありがとう~~~♪
そうですね!ぜひ よろしくお願いします♪
楽しみだなぁ~!わくわく)^o^(
2014/04/04 23:35  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/157-9d92af16
| メイン |
