スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
before * after
- 2014/03/28(Fri) -
ブライス・パウ59


ご訪問いただきまして ありがとうございます


年度末・・・ということもあり仕事も忙しくて
毎日 ヘロヘロ・・・
疲れが取れなくて なんだか こういう時は
「トシだなぁ~」と しみじみ感じてしまいます・・・


こんな お疲れの私を癒してくれるブライスさんたちに感謝です!


さてさて 前記事でもご紹介させて頂きましたが
先日のロザリンペルレさんで行われた@nai先生のカスタム会!

我家のパウワウポンチョさんとセイディちゃんをカスタムしていただきました。

まず今回は 私のファーストブライスのパウワウポンチョさん


before
ブライス・パウ54




after
ブライス・パウ64
こ~んなに可愛くなりましたーっ

マット肌にしていただいて チークを少し濃くしてもらっただけなのですが
グ~~~ンと可愛さUP


表情も とても優しい感じになって大満足です!


ブライス・パウ61
ブルーアイは ひどい下目でしたが それも修正していただきました。



ブライス・パウ60
初期っ子のまつ毛はヴィンさん風で いい感じ




ブライス・パウ58
チークを濃くしたらピンクアイも馴染んで素敵です。



ブライス・パウ63
可愛いワンピは ナナノフさまのOFです
このOFには かわいい~タイツが付いているのですが
今回は ちょっとクラシカルな女の子のイメージで
黒のお靴にレースが付いた白のソックスで・・・。



髪の毛を随分 前に中途半端な長さに切ってしまい
しかも なんとな~くパサパサしているので
おだんごヘアにしてみました。

ヘアアレンジは もっぱら このおだんごヘアばっかりですが
ブライスさんたちは おだんごヘアって似合いますよね~。


ブライス・パウ62
パウちゃん 下目も直ってドヤ顔です(笑)




私の大切なファーストブライスのパウちゃん・・・。
お迎えして 今年で10年

ファーストブライスなので カスタムせずに そのままで・・・
そう思っていたのですが マット肌の魅力には勝てませんでした


ちょうど10年目ということもあり
お手入れを兼ねてプチカスタム!!


と~っても可愛くなったパウちゃんを 毎日眺めてニヤニヤしております(笑)


ブライス・パウ56

パウちゃん・・・ 
きれいにお化粧直しをしてもらって喜んでくれたかな?


パウちゃんとは なが~い付き合いですね。
これからも よろしくね



いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しいです
スポンサーサイト

この記事のURL | パウワウポンチョ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<春ですね~♪ | メイン | お化粧直ししちゃった♪>>
コメント
--
わぁ~~~♪♪
パウちゃんとっても綺麗に可愛くなりましたね~*^^*
6枚目のピンクアイがとくに好きです!!
初期っ子のまつげってこんな感じなんですね・・
今、porukoちゃんのお写真とガイドブックを広げて
フムフムって見比べてます!!

マット肌とチークを少し足すだけでこんなに
優しい表情になるんですね♪
すっごく優しい表情で可愛い~~~(#^.^#)
ああっ・・ほっぺたナデナデしたいっ(笑)

ナナノフさまのOFも可愛い~~♡
我が家もカジュアルなお洋服だけじゃなくこんな
女の子らしいワンピもたまには着せてあげなくちゃ(^^ゞです・・

下目も直って可愛くなったパウちゃんこれから出番が
多くなりそうですね^^フフフッ
それにしてもやっぱりマット肌・・最高~~~~ですね~♪


2014/03/30 11:31  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

--
とっても可愛くなりましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マット肌で綺麗な美人さんだわぁ~
ナナノフさんのお洋服もおだんごヘアも可愛い!!

パウさん、私も持っていたんだけど
下目が気になって あんまり遊ばなくなっちゃったから
手放しちゃったのです!

こんなに大変身しちゃうんだったら
手放さなきゃ良かったなぁ(´・ω・`)
2014/03/30 22:34  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ちーさん♪

ちーちゃん こんばんは~!

ありがとう~~~(*^。^*)
パウちゃん 可愛くなりました~!!
ピンクアイのパウちゃん とっても可愛いですよね。
ちーちゃんに好きって言ってもらえて うれし~なっ(≧∇≦*)

そうなの初期っ子のまつ毛はヴィンさんみたいなんですよぉ。
今どきのコは海苔が貼り付いたようなまつ毛だけど
初期っ子の まつ毛・・・綺麗なんですよねぇ。
お肌もスベスベで なでなでしたくなっちゃうよね(笑)

ナナノフさんのガーリーなワンピもカワイイ♪
パウちゃん キャビネットの中で地味な自作服を着ていたので
かわいい~OFを着せてあげました。
喜んでる~~~!そんな感じですよね(またアブナイ発言・笑・)

これからパウちゃんも出番が増えるかも・・・です♪
マット肌は 写真が撮りやすくてラクです~f^^*)
ブライスさんのお肌がキレイに写るので写真が上手くなった気分(笑)

でも ここのところ忙しくて お写真が撮れないです・・・(>_<)
写真撮りたいっ!!!
2014/03/31 22:38  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22マロン*さん♪

マロン*ちゃん こんばんは~!

ありがとう~~~!
パウちゃん 可愛くなっちゃいました~(≧∇≦*)
お顔がテカらないのでおだんごヘアも楽しめちゃいます♪
ナナノフさんのOF 可愛いですよね。
スカートの部分もフレアーたっぷりでキュート♪

パウちゃん ひどい下目ちゃんだもんねぇ・・・。
大切なファーストブライスなので
カスタムするか迷ったけど おもいきってプチカスタムして
大満足でした~!!

マット肌とチークを少し濃くしただけで
すっごく可愛くなったパウちゃんの変身ぶりに
嬉しい悲鳴です♪
@naiさんの手は魔法の手です~~~!
2014/03/31 22:50  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/156-c066a265
| メイン |
