スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お化粧直ししちゃった♪
- 2014/03/25(Tue) -
ブライス・パウ55


ご訪問いただきまして ありがとうございます

あちらこちらで桜の開花宣言のニュース
まだ春は もう少し先・・・というところもありますが
来週あたりは 優しい桜色に染まる所が多くなりそうですね。



春なので ちょっとおしゃれに・・・
お化粧直しをしようと思いまして ロザリンペルレさんで行われた
@nai先生のカスタム会に行ってまいりました。

連れて行ったのは 
私のファーストブライス パウワウポンチョさん

ブライス・パウ54

お顔のテカリと・・・

ブライス・パウ53
どこ見てるんだろ? というくらいの下目ちゃん・・・
10年目のお化粧直し!ということで 一緒にお出かけしてきました。

             

パウちゃん 初めての外出!! ロザリンさんに到着しました!

ロザリンペルレさんには いつもWSでご一緒のみけちゃんや
以前 カスタム会でご一緒だった顔なじみのお客様たちばかりだったので
リラックスして 待っている間も 楽しいお茶の時間でした


そこへ「こんにちは~」と知っている声がーーー!!!


わ~い Jumping Boxのsatomiさん が やってきました~。


ブライス・カスタム会1
satomiさんちのキューちゃんとハイホーちゃん 右はうちのセイディちゃん
「こんにちは~ 今 お化粧直しの順番待ちなの~」



この日も カワイコちゃんたちに たくさん会えて
もう~ みんな連れて帰りたくなっちゃいました


みんなで お茶しながら おしゃべりしている間にも
@nai先生の魔法の手は カワイコちゃんをさらに可愛く変身させていきます!
しかも早い・・・さすがプロであります


ではでは 可愛くお化粧直しをしたカワイコちゃんたちの登場です!


ブライス・カスタム会2
satomiさんのハイホーちゃんは マットなお肌に・・・
我家のパウちゃんとセイディちゃんもマットなお肌にしていただきました。
うふふ みんな可愛くなりましたね~!

うちのコたちのお化粧直しの写真は また改めてご紹介させていただきますね。



ブライス・カスタム会
みけちゃんちのストロベリーミルフィーユちゃんと一緒に
うっす~らナチュラルメイクのミルフィーユちゃん 
パウちゃん 可愛くなったね
ミルフィーユちゃんも 可愛くって いい感じよ~




そして こちらのカワイコちゃんたちは
前回のカスタム会でもご一緒だったお客様のカシスパちゃんとジャルダンちゃん
ブライス・カスタム会4
もう~~~っ 可愛くって 悶絶!!!

あぁぁ~ カシスパちゃん
か・・・か・・・かわいいーーーっ!!!


ブライス・カスタム会5
ジャルダンちゃん カシスパちゃんと一緒に記念撮影!
きゃっ! しあわせ~~~っ


ブライス・カスタム会3
パウちゃんもセイディちゃんも 可愛くお化粧直ししていただいて
大満足!大感激でした

@nai先生 今回も とっても素敵に変身させてくださって ありがとうございました。

ヤマケイさんは体調を崩されてお休みでしたが
ヤマケイさんのお母様の美味しいケーキ&お茶をいただき
楽しくお話もさせていただきまして 本当にありがとうございました。

ヤマケイさん 無理せずゆっくりお身体を休めてくださいね。
どうぞ お大事になさってください。
また お元気になられて 素敵な笑顔のヤマケイさんにお会いできる日を
楽しみにしております。

そして 今回 ご一緒だった皆様
とても 楽しい時間を過ごすことができました~!
どうもありがとうございました。
またご一緒できる日を 楽しみにしております

 
家に帰って 可愛いあのコにポチッとしてお迎えしちゃいましたー
我家に やってくる日が待ち遠しいです

いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とても嬉しいです

おかっぱヘアになったミャウちゃんに
たくさんの拍手 どうもありがとうございました!
ミャウちゃん すっかりゴキゲンです
スポンサーサイト

この記事のURL | イベント | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<before * after | メイン | いつか笑ってくれますように・・・>>
コメント
--
わぁ~!とっても可愛くなったね(≧∇≦*)
マット肌だと写真写りが良いなぁ♫ ♬ ♫
poruko☆ちゃんちのお嬢さんたち、着々とマット肌になってるね!

私も昨日行きたかったなぁ~
そしたらみなさんにお会い出来たのに!!
うちのワカメちゃんをマット肌にしたいの♪
次回はぜひ行きたいな(〃∇〃)
2014/03/26 18:03  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-昨日は・・・-
昨日はお会いできてとっても楽しかったです~~

皆さんのかわいい子ちゃんたちに癒されました。
やっぱりマット肌はフォトジェニック、我が家の変身したパツ金二人を
眺めてニヤニヤしちゃってます。
porukoちゃんちのバウちゃんの変身も見事でしたよね~~

で、ぽちりましたか!やはり!
でもそう決めたら早めに手を打つのが正解です。
だってやっぱりどんどん微妙にお高くなっていくんだもん。

こんどお会いしたときはうちの子とツーショット
撮りましょうね~~。
2014/03/26 22:17  | URL | satomi(Jumping Box) #6w1v2o1U[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~☆
昨日は、賑やかで楽しかったですね。
パウちゃん、めっちゃ美人なお姉さんになりましたね(^^*)
セイディちゃん、また違う雰囲気のお嬢さんになって可愛い!

うちの子のおでこ、わかっていたけど、映ってますね~
やっぱり、次回マット肌にして貰おうかな…

ではまた、来月お会いしましょう~☆






2014/03/26 23:54  | URL | みけ #pY.z5wAw[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22マロン*ちゃん♪

こんばんは~!

またまた@nai先生の魔法の手で
可愛くしていただきました♪

パウちゃんが めっちゃ可愛くなって
ひどい下目も直していただいたのでお顔眺めてニマニマしちゃいいます(//∇//)
セイディちゃんも メイク変えてもらいました。
もう高嶺の花(笑)のベアトリちゃん風メイクに・・・( ´艸`)ムププ
また写真を撮ってアップしますね~♪

マット肌だと写真が撮りやすくて ついついマット肌増量中(笑)
マロン*ちゃん 今度 お時間の都合がついたら一緒に参加しましょ(*^。^*)
ワカメちゃんにも会いたいなぁ~ うふふ(o^^o)♪
2014/03/28 00:16  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 昨日は・・・-
v-22satomi(Jumping Box)さん♪

こんばんは~!
先日はsatomiさんにお会いできて嬉しかったです♪
とっても楽しい ひとときでしたね~。

カワイコちゃんたちに会えて嬉しい!そして・・・
我慢できずに家に帰ってポチッしちゃう自分・・・(笑)

satomiちゃんちのハイホーちゃん&キューちゃん
マット肌で さらに可愛くなりましたね~(≧∇≦*)
うちの ひよこちゃんもマット肌にしちゃおうかなぁ。

わ~い!ぜひぜひツーショットで撮りましょう!!!
可愛くって また呼吸困難になりそうです(笑)

うふふ・・・かわいい あのコがやってきました♪
やっぱ かわええ~~~ですねぇ(*^。^*)
2014/03/28 00:26  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22みけさん♪

こんばんは~!
先日は とっても楽しい時間でしたね~(*^。^*)

パウちゃん ほんと可愛くなったよね♪
セイディちゃんも さらに可愛くなって今回も大満足でした!!

ミルフィーユちゃんのおでこに・・・映ってる?
よぉ~く見ると そうだね(笑)
おでこ てかりんこのコは マット肌オススメです♪
次回は・・・まつ毛とマット肌かな?
プチカスタムでも すっごく可愛くなりますよね(*^。^*)
ミルフィーユちゃんも 優しいメイクで可愛い~♪
癒し系女子だわ~~~(≧∇≦*)

また来月 お会いしましょうね~♪
2014/03/28 00:37  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
porukoちゃん こんばんは~♪

パウちゃんの下目がかわいいので我が家のポンチョさんを
双子にしようかな?と思った事もあったのですが
お化粧直ししてもらったのですね~。
さらにかわいこちゃんになりましたね^^
ポンチョさん好きとしてはパウちゃんの出番が
増えるようになるとすごく嬉しいですー♪
セイディちゃんもさらに女子度UPして素敵~♪
二人ともとっても嬉しそう。良かったね*

↓記事のミャウちゃんのぱっつんおかっぱ!
私はくせ毛なのでミャウちゃんみたいなきれいなおかっぱに
すごく憧れますよ~。すっごく素敵だよ~。
みんなにかわいいって言ってもらえて今はもう
ニコニコ笑ってくれてるでしょ??
そちらは桜も咲いてぽかぽか暖かいし
髪を切ってさっぱりウキウキじゃないかな~?

新しくお迎えした子の登場楽しみです♪
お迎えした時のわくわくした気持ち
とっても楽しいよね(*^_^*) 
2014/03/29 00:03  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

またぽんちゃん こんばんは~!!
遊びに来てくれて ありがとう~(*^^*)

ファーストブライスのパウちゃんのカスタムは
どうしようか迷ったのですが おもいきってプチカスタムしました!
すっごく可愛くなって大満足です(*^^)v
お顔がテカらないので写真がラクなんですよぉ~(笑)
これからパウちゃんの登場もふえるかも・・・です♪

セイディちゃんも ふんわり優しい雰囲気になりました。
お写真撮ったら また違った雰囲気のセイディちゃんをご紹介しますね!

えへへ・・・(//∇//)
ミャウちゃん おかっぱちゃんになりました(笑)
ねこちゃんみたいに きれいな内巻きヘアにしなくちゃ!
と・・・思いつつ何もしていなくて
おかっぱちゃんにしてみたいという思いがどんどん強くなって
切っちゃいましたー(汗)

ミャウちゃんは 皆さんに可愛い~っのお言葉をいただいて
すっかりゴキゲンちゃんです~♪

増税前に(笑) 久しぶりにお迎えしちゃいました(^^ゞ
すっごく可愛くって ニマニマしちゃいます♪
なかなか写真を撮る時間がないのですが
早くお披露目したいよぉ~~~)^o^(
2014/03/31 22:17  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/155-2f9c3164
| メイン |
