スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつか笑ってくれますように・・・
- 2014/03/21(Fri) -
ブライス・ミャウジー49



ご訪問いただきまして ありがとうございます


前記事の続きで ミャウジーの断髪式 その後です。


ヘアカットの途中経過写真も撮ろう!と思っていたのですが
カットを始めたら集中してて すっかり写真を撮り忘れました



思っていたより短くなってしまったような・・・(汗)



ブライス・ミャウジー47
なんだか大昔のボブヘアって感じです


5月人形の兜をかぶっているような・・・ 
いやいや・・・これは金太郎さん・・・(笑)


ブライス・ミャウジー52
勝手に私の髪を切っちゃったくせに・・・
金太郎さんだなんて・・・ひどい(涙)



金太郎発言でミャウちゃんを悲しませてしまった・・・
そのせいか 全然笑ってくれないミャウジー

髪・・・切りたくなかったのかな・・・
ごめんね ミャウちゃん・・・。


ブライス・ミャウジー50


でも とっても可愛くなったよ ミャウちゃん
私は そう思ってるのよ・・・。
金太郎発言は 撤回します!!
(失言して発言を撤回する政治家みたいですね



ブライス・ミャウジー48

かわいいバッグを持って 今度 一緒にお出かけしようね!





ブライス・ミャウジー51


この日・・・ミャウちゃんは最後まで笑ってくれなかった・・・
そんな写真ばかりになってしまいました。


仕事に行く時間を気にしながらの撮影・・・
気持ちが焦ってると そのまま写真に出てしまうのかなぁ。

明日も明後日も その次の日も写真を撮る時間はなさそう・・・
そう思って おかっぱヘアになったミャウジーを
せかせかと慌ただしく撮って仕事へ行きました。


ミャウちゃん・・・ちょっと怒ちゃったのかもしれません。
ごめんね。



お人形って不思議なもので
気持ちが伝わるのかな?なんて・・・
ドール好きではないと理解しがたいですが
そんな気持ちになった日でした。


笑ってないミャウジーの写真をアップするのはやめようかな・・・
と、思いましたが
「ミャウちゃん ごめんね」の気持ちを込めてアップしました


今度はミャウちゃんが にっこり微笑んでくれるといいなぁ・・・。


おかっぱのミャウちゃん
すっごく可愛いです!!!

ミャウちゃん・・・ホントだよ




ブライス・ミャウジー39
こんな優しい表情のミャウちゃんに会えますように・・・。


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメント いつもありがとうございます。
とっても嬉しいです

可愛いミャウジーにポチッとよろしく
お願いします
スポンサーサイト

この記事のURL | ミャウジーワウジー | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<お化粧直ししちゃった♪ | メイン | 断髪式?>>
コメント
--
おかっぱのミャウちゃんとってもかわいいですよー!
金太郎さんなんて見えないですよ!すっごくかわいくなってますよ!
綺麗なカットできっと喜んでますよ!
お洋服もカバンも素敵でいいですよね~うっとり♪
2014/03/22 14:30  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

--
あらあら~かわいらしいですね~(*´ω`)
私こんなボブっこ大好きですよ~~~♪
金太郎…他の例えがあるかと考えましたけど…porukoさんの言う通りかしら??

ごめんミャウジーちゃん!

でもすごく似合っててデフォでこれでも人気が出てたんじゃないでしょうか??
次回の出番の時は笑って欲しいですね!!
ドール好きじゃなきゃ表情が分からないだろうって私も思うので、porukoさんのおっしゃってることよ~く理解できました!!
2014/03/23 06:46  | URL | しゅるり★ #-[ 編集] |  ▲ top

--
金太郎さんなんてことありませんよぉ~
とっても可愛いミャウちゃんになりましたよ(≧∇≦*)
poruko☆ちゃん お上手にカットできてます!!

うちの子はボブっぽくカットしたつもりが
ワカメちゃんみたいになってしまった子がいるの(´・ω・`)
ブライスのヘアカットって難しい!!

2014/03/23 19:57  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

--
ほんとだっ^^;
ミャウジーちゃんすっごく緊張してる・・・
ドール好きにしか分からない表情ってありますよね!!
あの感覚って不思議なんだけど・・私達には『分かるんです』(笑)ねっ*^^*

でもミャウジーちゃん
すっごくかわいこちゃんになってますよ~~i-228
初めてハサミで切られてバサバサ落ちる髪の毛見て
びっくりしちゃたんだよね~~

私はまだ前髪しか切った事がないのですが
いつか経験してみたいです!!

今回のミャウジーちゃんのお部屋もすごく可愛い~♪
ミャウジーちゃんは可愛いバッグが大好きなんだね(≧∇≦*)




2014/03/23 22:41  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22まりものおうちさん♪

こんにちは~!

わぁ~っ♪まりもさん ミャウちゃんに優しいお言葉~♪
とっても とっても嬉しいです!!!
ミャウちゃんも すっごく喜んでいると思いますーーー(≧∇≦*)

ちょっと切りすぎちゃって・・・(汗)
もう少し丸いシルエットにしたかったのですが
カット技術がないので このあたりで やめておこうと・・・(^^ゞ

お洋服は以前WSでコラージュしたものなのですが
春にピッタリのお洋服ですよね~♪
カバンは みぃすけさんの作品です。
こちらも可愛くって プチ旅行したくなります(*^。^*)

ミャウちゃん 可愛いって言ってもらえて喜んでいます!
今度は ゴキゲンで登場してくれると思いますので
笑顔のミャウちゃんに また会いにきてやってくださませ~~~(笑)
2014/03/24 13:25  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22しゅるり★さん♪

こんにちは~!

私 おかっぱちゃんが大好きで ついにミャウジーを 
おかっぱちゃんにしてしまいました~(^^ゞ
えへへ・・・やっぱり金太郎さん風ですよね(笑)
おっと・・・ミャウちゃんに聞かれたらまた泣いてしまうので
大きな声で「ミャウちゃん かわいい~でしょう~」(笑)

笑ってる顔って・・・ありますよね~。
ホント ドール好きの方にしか こういうお話はできませんけれど(^^ゞ
今度は 笑顔のミャウちゃんに会えると思いますので
また かわいい~おかっぱちゃんのミャウジーにお付き合いくださいませ~(*^。^*)
2014/03/24 13:32  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22マロン*さん♪

マロン*ちゃん こんにちはー!

う~~~っ 優しいお言葉 ありがとう~~~!!!
嬉しいよぉ~~~(≧∇≦*)

ちょっと切りすぎちゃって・・・
もっと今風のボブで 丸いシルエットにしたかったのに
昔風のボブになっちゃったの(^^ゞ
カット技術がないので これ以上手を加えると
傷口を広げそうで このあたりで やめました(汗)

マロン*ちゃんも ブライスさんたちを可愛くカットしてますよね~♪
ワカメちゃんヘアの子もいるの?
わっ 誰かな? ワカメちゃんヘアならクラシカルなお洋服も
すごく可愛らしく着こなしてくれそうですね~!!

うんうん!! ブライスのヘアカット難しいですね!
一度 ハサミを入れたら元に戻らない緊張と恐怖・・・(笑)
 
でもいざとなったらウイッグだ~!と覚悟を決めてカットですね。

今度は笑顔のミャウちゃんに会えると思うので
また遊びにきてやってくださいね~♪
2014/03/24 13:42  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ちーさん♪

ちーちゃん こんにちは~!!

うわぁ~ん かわいこちゃんというお言葉をいただき
私もミャウちゃんも大喜びです~~~(≧∇≦*)
優しいお言葉 どうもありがとう~ですーーー♪

そうなんですよね~ ドール好きにしかわからない表情ってありますよね!!
なので こういうお話はドール好きの方にしか お話できませんけれど(^^ゞ

ミャウちゃん びっくりしちゃったのかもですね~(笑)
ちょっと切りすぎちゃって・・・(汗)
ほんとは もっと丸いシルエットで今風のボブヘアにしたかったのに
昔のボブになっちゃいました(//∇//)

もう少し修正しようと思ったのですがカット技術もないし
さらに傷口を広げそうで・・・このあたりで やめました(笑)

可愛い~って言ってもらえて ミャウちゃん喜んでいるので
今度は笑顔のミャウちゃんに会えると思いますので
また ミャウちゃんと遊んでやってくださいませ~~~(*^。^*)

お部屋も見てくれて ありがとうございます♪
ちーちゃんちも 気になるぅ~~~っ(笑)
2014/03/24 13:54  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/154-0f1ae19f
| メイン |
