スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
断髪式?
- 2014/03/20(Thu) -
ブライス・ミャウジー41



ご訪問いただきまして ありがとうございます


ここ数日は「春だ~!」という感じでしたが
今日は冷たい雨・・・。
一雨ごとに春が近づいてくるのかなぁ・・・。



さてさて 今回はミャウジーちゃん!

の写真でも おわかりのように
うちのミャウちゃんは髪が外ハネして すごいんです
お迎えしてから この外ハネが嫌で 内巻きにしてあげなくては・・・!
と思いつつ 放置状態でした。



でも おかっぱちゃんにしてみたい・・・という気持ちが
ムラムラと湧き上がってきて(笑)
断髪式・・・となりました!



まずカットする前に 
少しでも内巻きになっていたほうがいいのかな。
と、思いまして・・・


ブライス・ミャウジー46
ティシュをくるくるっと巻いた簡単カーラーで巻き巻き。



一晩 ミャウジーちゃんはこのまま・・・。
くまのブミちゃんと ねこのたまちゃんと一緒だから
寂しくなかったかな。




そして・・・翌朝・・・





ブライス・ミャウジー44
 
カーラーを外したところです。
もっさりとした内巻きです(笑)




さぁ~ いよいよカットしていきます。



ブライス・ミャウジー43
ユニちゃん:「ミャウちゃんのカットしてあげるね~
                 長さはどれくらいがいいかな?」




ミャウジー:「・・・・・・・・・


ミャウちゃん 怯えております(笑)


大丈夫だよぉ~!
が、がんばります・・・デス


さぁ・・・どんなことになっちゃたかな?


いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しいです
スポンサーサイト

この記事のURL | ミャウジーワウジー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いつか笑ってくれますように・・・ | メイン | カワイコちゃん大集合!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/153-5fa25b0b
| メイン |
