スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カワイコちゃん大集合!
- 2014/03/18(Tue) -
ブライス・WS3月6



ご訪問いただきまして ありがとうございます


昨日 ロザリンペルレさんのWSに参加してきました!


今回はカジュアルなワンピ
こんな感じのワンピは大好きなんです!!

とっても可愛く出来上がりました

ブライス・WS3月1
うちの ひよこちゃんです~!


今回は レースをボンドでペタペタと付けて
針と糸を使ったのはパールビーズのボタンとリボン
そしてオプションで購入して付けたうさぎのチャームだけ。

不器用な私でも 今日はサクサク進んで 無事終了~(笑)


ブライス・WS3月2
素敵なお店の前で・・・



ブライス・WS3月7
こちらは紺色ワンピの皆さんと一緒に記念写真
左はヤマケイ先生のハイホーさんです。
みんな可愛く出来ましたね~



ブライス・WS3月17
こちらはブルーのワンピの皆さん。 こちらも皆さん可愛らしくできました~~~




ブライス・WS3月4
いつもWSご一緒の 
みけちゃんのオーブリーちゃん&ゆきこちゃんのベイビーズブレスちゃん
お二人ともピンク色をさし色に 春らしい雰囲気で可愛いです!!!


ブライス・WS3月10
カワイコちゃんたちは お店の玄関先のお花と一緒に・・・。
日差しは すっかり春ですね
なにをお話してるのかな? 遠足の相談かな?



ブライス・WS3月8
ひよこちゃんは うさぎさんと一緒に・・・。




ブライス・WS3月3
仲良しになったベイビーズさんとひよこちゃんは・・・



ブライス・WS3月12
お姫様ベッドで・・・ベッドイン(笑)
あぁぁ~ こんな素敵なベッドルーム うちのコにも作ってあげたいっ!!!




ブライス・WS3月16
私も大好きなスローニームさんと お隣はカスタムちゃん!!!
おめめは 花柄になっておりました~~~!!!すごいですねぇ~ステキ!!
うふふ スローニームさんは 乙女で可愛い~~~

ひよこちゃん・・・めっちゃカスタムさんガン見してます(笑)


ブライス・WS3月15
ごろ~んと一休み。
ミルキーさんは(でしたよね?
おだんごヘアにブルーのお花をつけて とってもキュートでした!



ブライス・WS3月11
おぉぉぉっ!!! 素敵なタルティさん&あちゅさん
オーラーがありますねぇ~~~!!! 素敵すぎるぅ~~~っ!!!
あまりの可愛いビームに手が震えましたデス(笑)


今回は8人の皆さんと そして いつも優しく素敵なヤマイケ先生と
楽しい時間を過ごすことができました。

皆さん それぞれ 思い思いにレースやリボン、モチーフを使って
同じものではない たったひとつの可愛いワンピが出来上がりました。

お手持ちのブライスさんに 皆さんピッタリ合っていて
愛情たっぷりの可愛らしいお洋服の完成!!!

カワイコちゃんたちに会える楽しさ
出来上がったお洋服を拝見して おしゃべりして
美味しいお茶タイム・・・
とっても とっても素敵な時間でした。

ブライス・WS3月13


いつも ご一緒させていただいている みけちゃん&ゆきこちゃん
(今回参加できなかったMさん、keiさん またご一緒しましょうね!)
今回 初めてご一緒した皆さん
お世話になりました~

とっても楽しかったです!!!
また ご一緒できる日を楽しみにしております。

ヤマケイ先生とお母様
今回も素敵な時間を どうもありがとうございました。

次回のWSも楽しみにしております

ブライスを通して素敵な方々と出会える喜び・・・
ブライスさんと 皆様に感謝です!ありがとうございました


            


WSの次の日・・・

ブライス・ルネ99
ルネちゃんに着せてみました~!


ブライス・ルネ96
こんな感じに 白いレースでまとめてみました。
うさぎちゃんのチャーム・・・付けてよかった


ブライス・ルネ97

あぁぁ・・・ルネちゃんのドヤ顔も可愛いです(親バカです


ブライス・ルネ98

昨日 ロザリンペルレさんで 思いがけず みぃすけさん にお会いできて
大感激でした~~~!!!

みぃすけさんの素敵なバッグを持ってお出かけしたいルネちゃんでした~


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しいです


スポンサーサイト

この記事のURL | ロザリン ペルレ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<断髪式? | メイン | 10年目のベテランちゃん♪>>
コメント
-こんにちは^^-
こんにちは^^
先日ロザリンさんのWSでご一緒させて頂いたkimitanと申します。
あちゃさんを連れていった者です(=^・^=)
poruko☆様のブログは以前より拝見させて頂いており、
実際にお会い出来て嬉しかったです^^

ハイホーさんは、とても、とてーも可愛くて、
見ているだけで顔がほころんでしまう子ですよね^^
そしてお写真を撮るときのポーズもとても生き生きとしていて
勉強になりました♪
事後で申し訳ありませんが、
当方「ブライスのお庭」というブログをさせて頂いておりまして
先日のハイホーさんと一緒に撮らせて頂いた写真を
使わせて頂いております<(_ _)>


水色ワンピ、ルネちゃんにもお似合いですね^^
正面の水色アイに特にマッチしていて可愛いです♪
ルネちゃんは我が家に居ない子なのでラブリーなルネちゃんに熱視線です!

突然のコメント失礼しました。
これからもブログ、楽しく注目させて頂きます(^O^)
2014/03/18 15:56  | URL | kimitan #piYCqtJ6[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!
きのうはお疲れ様でした~。
どの子もとってもかわいかったですね。色んなタイプの子を見ることができて、得した気分になりました。
ひよこちゃんもちっちゃい子みたいでかわいかったです☆
ニッキーちゃんのスベスベお肌にもメロメロでした~。

そして、ボンドの素晴らしさに感動!!

2014/03/18 21:37  | URL | ゆきこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~☆
昨日のWSお疲れ様でした。

一度に、たくさんの可愛い子ちゃん達が勢ぞろいしていて、
ニヤニヤしてしまいました♪
皆さん、連れてきた子に合った雰囲気に可愛くコラージュされていて
とても可愛かったね!

poruko☆ちゃん、いつもたくさんお写真撮ってくれてありがとう。
ハイホーちゃん、合うたびに可愛くなって、軽く心が揺れます(笑)。

ゆきこちゃんと同じく、ボンドは最強アイテム!!

では、またよろしくね~☆ (^^)/



2014/03/18 22:49  | URL | みけ #pY.z5wAw[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんにちは^^-
v-22kimitanさん♪

こんにちは~♪
先日のWSではお世話になりました。
ご一緒させていただき とても楽しかったです(*^。^*)

また こちらにもご訪問してくださり
コメントもいただきまして ありがとうございました。
kimitanさんは「ブライスのお庭」のブロガーさまだったのですね!!!
そうとは知らず 失礼いたしましたf^^*)
そして可愛くって素敵なあちゅさんにも会えて感激でした♪

ハイホーさんは幼い感じが たまらなく可愛いですよね!
このコに大満足なので最近のコは お迎えが我慢できています(笑)
過去っコは あれこれ お迎えしたいコはいますが・・・我慢!我慢!です。

いえいえ・・・勉強になったなんて とんでもないです~(汗)
ポーズは どうやったら この可愛さが伝わるのかなぁ・・・って
思い通りの表情がだせなかったり難しいです。

ルネちゃんもお褒めいただき ありがとうございます(*^^*)
うふふ♪ルネちゃんは すっごく可愛いのでオススメですよぉ~!!

こちらこそ これからもどうぞよろしくお願いいたします。
またお会いできる日を楽しみにしております♪

2014/03/19 13:29  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ゆきこさん♪

ゆきこちゃん こんにちは~!
コメントいただき どうもありがとうございます♪

カワイコちゃん いっぱいいて楽しかったねー(≧∇≦*)
ゆきこちゃんちのベイビーズブレスさん とっても可愛かったぁ!!
いつも髪がクルンと内巻きカールになっていて羨ましいです(笑)
やっぱり この年代のコが一番可愛いなぁ・・・って思います。

ニッキーちゃん 可愛くなったよねぇ。
お褒めいただきまして どうもありがとう(*^^*)

ほんと!!!ボンド さいこぉ~~~っ!!!
これからは ボンドで作業効率UPするぞ~(笑)
2014/03/19 13:36  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22みけさん♪

みけちゃん こんにちは~!
先日はお疲れさまでした~。

WSは たくさんのカワイコちゃんに会えるのも楽しみですよね~♪
皆さん それぞれ可愛くコラージュされて とってもお似合いでした。

オーブリーちゃんも可愛いワンピでご機嫌~って感じで
とっても可愛かったです~(≧∇≦*)

ハイホーさん・・・ ホントかわいいの~~~(笑)
会うたびに可愛くなってますか?わっ!嬉しいなっ♪
ひよこちゃんも喜ぶと思います~(//∇//)

ボンド最強ですよねー!!!
ボンドを使って作業効率UPを目指します!(笑)
2014/03/19 13:46  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃ~!カワイコちゃんたち勢揃いですね(≧∇≦*)
とっても可愛く出来たね!
ひよこちゃんも嬉しそう♫ ♬ ♫

poruko☆ちゃんちのひよこちゃんを拝見するたびに
ハイホーちゃんが欲しくなります・・・
ルネちゃんも可愛い♪
おばさんちのルネちゃん、誘拐しちゃおうかな('v')ニヤリ・・
2014/03/19 21:08  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22マロン*さん♪

マロン*ちゃん こんばんは~!!

WSは カワイコちゃんたちに会えるのも楽しみですよね~♪
今回はレースはボンドの力を借りたのでラクでした(笑)
可愛く出来上がって満足です(*^^*)

ひよこちゃん ホントに可愛い!!!
幼い感じが たまらなくキュート(≧∇≦*)
このコの可愛さで お迎え我慢できていますー。
でも過去ッコは あれこれ欲しいけど・・・我慢!我慢!f^^*)

ルネちゃん かわいいよぉ~~~っ!!!
おばさまの所から連れてきちゃう?(笑)
マロン*ちゃんちにも是非!!!オススメです!!!
やっぱりこの年代のコって みんな可愛いよね♪

買わない・・・買わない・・・って言いながら
ルネちゃん世代のコをチェックしてしまいます(笑)
でも我慢!我慢!!ですーf^^*)

2014/03/19 22:43  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/152-3749518e
| メイン |
