スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~ブライス*Cafe からのご案内~
- 2014/03/12(Wed) -
ブライス・家具79


ご訪問いただきまして ありがとうございます




先日 ブライス*Cafeの家具をご購入してくださったお客様のお写真を
ご紹介させていただきました。こちら★


我家のブライスさんたちに・・・と作り始めたミニチュア家具。
夫が家具を作り 私が塗装していくという趣味の範囲内での作品です。

このような拙い家具でも アトリエPoupette のmiyuさま、Kumamiさま
お声をかけていただき 昨年 アトリエPoupetteさま
家具を販売させていただきました。
ありがたいことにご購入してくださったお客様もいらして
とても嬉しい出来事ととなりました。


それがご縁で 今回 ご注文・お買い上げ頂きました。
ご購入してくださった皆様 この場を借りて 改めてお礼申し上げます。


ブライス・家具76


家具を製作しておりますが 受注は受け付けていない・・・ということを
前記事でお知らせいたしました。
でも・・・それってどうなの? と・・・。
自分で読み返してみて 反省

もし お一人でも家具をご希望の方がいらしたら
なんだか申し訳ないような気がしてしまいました・・・。


今後 家具をご希望の方がいらっしゃいましたら
拙い家具、素人の手作り品ということを ご理解を頂いた上で
なにかの形で お届けできたらと思い
改めて 「ご案内」ということで記事をアップさせていただきました。

ブライス・家具75

アトリエPoupetteさまは名古屋なので そちらまで伺えないという方も
いらっしゃると思いますし ブログ内で販売していただけたら・・・
というお声もいただいておりますので いろいろ考えていきたいと思っております。


ブライス・家具78


ひとつ、ひとつ、椅子やテーブルの脚、棚の脚など すべて手作りのため
どうしても仕上がるまでに時間がかかってしまいます。

仕事を持ちながらの作業ですので 時間ばかりが過ぎて作業が進まないこともあります。

そういった諸事情をご理解頂いた上で 
家具をご希望の方にお届けできたら・・・と思っております。


ブライス・スペル57

今度は どんな家具を作ろうか?
あれこれ考えている時間は楽しいです。

ブライス・家具77


ゆっくりではありますが 小さな家具を作っていこうと思います。

これからも どうぞ よろしくお願いいたします


いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しいです
スポンサーサイト

この記事のURL | ブライス家具 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<10年目のベテランちゃん♪ | メイン | とっても素敵!すてき!ステキなお写真♪>>
コメント
--
わぁ~( *´艸`)
porukoさんちの家具ファンとしてはとても嬉しいことです♪
あの家具たちのせいか?ブライスちゃんたちがイキイキと見えるんですよ~

もし我が家にあの家具をお迎えできるならば…
きっと喜ぶ方たくさんだと思います!

手にできる機会を楽しみにしていますね!
そして新しい家具もきっと素敵なんでしょうねぇ~

でも気負わずにのんびりとporukoさんのペースでやってくださいね!
2014/03/12 06:32  | URL | しゅるり★ #-[ 編集] |  ▲ top

--
poruko☆ちゃ~~ん おはよう♪
ご無沙汰してしまってごめんなさい・・(T_T)です。

ブライスCafeさんの家具はデザインも素敵で
なんといってもあたたかい温もり感がたっぷりで
見ているだけで心がほっこりするのです*^^*
その家具さん達を↓の沙羅双樹さまはとっても素敵に
ディスプレイされてて『ほぉ~~e-266』って
見入ってしまいました!!
ドールハウスの中ではない素敵な空間にとけこんだ家具が
すごくいきいきしてましたね~~♪
とっても勉強になりました!!

私も手にできる機会があれば・・・と思います!!!

可愛いe-144とporukoちゃんのお気持ちがとっても
とっても嬉しくて感涙している・・・ちーでした*^^*
2014/03/12 08:02  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/12 17:00  | | #[ 編集] |  ▲ top

-わぁ〜素敵!-
私も是非お願いしたいです。

お2人の素敵な共同作業で出来上がる家具、あったかいです。

ろくな家具のない我が家のドルハに
置きたいですー

楽しみにしてますね。
根をつめすぎないよう楽しく
制作してくださーい。
2014/03/12 17:13  | URL | satomi-i@col.hi-ho.ne.jp #6w1v2o1U[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22しゅるり★さん♪

うちの家具ファンだなんて~恐縮ですーーー(//∇//)
まだまだ 作り手としては未熟なのですが
今年はがんばってみようかなぁ・・・と思っています。

しゅるり★さんも お忙しい中 可愛いOF作っていらして
すごいなぁ~~~っ!と、頭が下がります。

優しいお言葉 ありがとうございます。
はい!のんびりマイペースで・・・やっていこうと思います。
頑張りすぎると燃料切れになりそうなので・・・(笑)

しゅるり★さんもOF作り 楽しみながら頑張ってくださいね~(*^。^*)
2014/03/13 10:24  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ちーさん♪

ちーちゃん おはようございまーす♪

そんな そんなご無沙汰なんて とんでもないです~!
お時間があるときにCafeを覗いていただけるだけで
とっても嬉しいです(//∇//)

お褒めのお言葉頂き 恐縮です(照)
沙羅さんのディスプレイ 本当に素敵ですよね~!!!
もうお写真頂いて 嬉しくって泣いちゃいました。
お写真の撮り方も美しくて勉強になります。

ちーちゃんちのご主人さまは魔法の手!
素敵なモノ たくさん作られているので
お恥ずかしいくらいですが・・・(汗)
マイペースで 家具を作っていこうと思います。
仕事しながらなので 作業が進むのか・・・と
少々 心配ではありますが ボチボチやっていきます(^^ゞ

うふふ♪ちーちゃん 喜んでくれて嬉しいなぁ(≧∇≦*)
ちーちゃんちのカワイコちゃんも喜んでくれて
きゃっ!照れちゃうなぁ~(*^。^*)えへへ
いつも ありがとう~♬
2014/03/13 10:42  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22鍵コメMさん♪

おはようございます~♪
家具をお褒め頂き 恐縮ですーーー(//∇//)

沙羅さんのお写真 本当に素敵ですよね♪
私も あんなふうに撮ってみたい・・・憧れちゃいます。

うんうん!私も小物が たくさん欲しいー!!
小さな雑貨って大切なアイテムですよね。

ありがとう~~~♪
のんびりマイペースだけど頑張ります~(*^^)v
2014/03/13 10:59  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: わぁ〜素敵!-
v-22satomiさん♪

おはようございます!

家具をお褒め頂き 恐縮です~~~(//∇//)
仕事しながら作業が進むのか・・・と
少々 心配ではありますがマイペースでやっていこうと思います。

satomiさんの
「根をつめすぎないよう楽しく」のお言葉・・・
心に染み入ります~。ありがとうございます!
このお言葉を合言葉にボチボチ家具作り 頑張ります♪

うわっ♪satomiさんちのドルハに置いていただけたら
嬉しいなぁ~~~(≧∇≦*)
がんばろっ!(笑)
2014/03/13 11:09  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/12 21:07  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: なんて素敵なんでしょう!-
v-22鍵コメさん♪

鍵コメいただきまして どうもありがとうございました♪

家具もお褒めいただき恐縮です~(^^ゞ
ここのところお馬の撮影で関西へ遠征が多くて(明日もf^^*) )
ちょっと忙しいので 週明けにお返事させていただきますね♪
どうぞよろしくお願いいたします。

2014/04/12 22:38  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/150-f5d04f98
| メイン |
