スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どこへお出かけ?
- 2012/11/06(Tue) -
前回「お出かけの相談」の続きです。
お時間ありましたら お付き合いくださいませ~


ブライス・ニッキーとリカ1
「りかちゃん! 私 素敵なお店 知ってるの」




「素敵なお店?…」



ブライス・ニッキー20
「そう! 素敵なお店  だって…   そこには…  」




いるんだよ  リカちゃんの…





ブライス・ニッキー19
「リカちゃんの     ボーイフレンド!!!     わたるくんがーーーーー! いるんだよ




えっ 


   リカ2
「わたるくん  わたるくんがいるの





ブライス・ニッキーとリカ2
「うん! いるよ! 私 見たもん…」




わたるくんに 会いたい


リカ3
「ニッキーちゃん! 私 わたるくんに会いたい! 一緒にいきましょう!!!」




       OK



ブライス・ニッキーとリカ3
「よし! リカちゃんと お出かけ   決定ーーーっ



でも わたるくんに会えるのかしら?



ニッキーさん「ロザリンペルレさんていうお店にいるの。
       私がお店にお邪魔したときに わたるくん いたよ…」(写真撮っていませ~ん


ブライス・ニッキー5
先月 ロザリンペルレさんに行ったニッキーさん


大丈夫! きっと会えるよ。
と~っても 素敵なお店だから 一緒に行こうね


ブライス・ニッキー1
ロザリンペルレさんで おすまし顔のニッキーさん



わぁ~~~いっ    うれしいなぁ



ブライス・ニッキー21
「うふふっ…  これで  私も かわいいお洋服が着れるわぁ」



だって お出かけですもの…


果たして   ニッキーさんとリカちゃんの お出かけは  実現するのでしょうか?


ニッキーさんは カジュアルなお洋服がお似合いと思ってしまうので
ワンピを着る回数は少ないかも…です。
でも ホントは 着たいのかなぁ? どうですか ニッキーさん…。

りんごほっぺのニッキーさんは とっても可愛いです


最後まで お付き合いいただき ありがとうございました~。

いつも 拍手&ランキングにポチッとしていただき ありがとうございます
とても 励みになっています。

スポンサーサイト

この記事のURL | ニッキーラッド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<HANONさまのドレス | メイン | お出かけの相談?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/15-68e77907
| メイン |
