スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とっても素敵!すてき!ステキなお写真♪
- 2014/03/10(Mon) -
ブライス・家具


ご訪問いただきまして ありがとうございます

今日はとっても嬉しく励みになった素敵なお写真をいただきましたので
たくさんご紹介させていただきます


昨年 アトリエPoupetteさまにて
ブライス*Cafeの家具(家具製作/夫  塗装/Poruko☆)を販売させていただきました。

それがご縁で素敵なおうちに家具がお嫁入りすることができました。

素敵ブログ Fly Me To The Moon沙羅双樹さまが 家具をご購入してくださいました。

旅立つ前の家具は こんな感じ・・・

家具13







それが・・・沙羅さんのおうちで こんなに素敵に変身





もう~~~美しくって うっとりです(感涙)

IMG_2462a.jpg
お写真は沙羅双樹さまのご了解得ております。           *転載禁止*



IMG_2466a.jpg
椅子の上にある小さなクッションもとっても可愛らしいですね。
とても素敵なエピソードもご紹介してくださっております。 こちら☆



IMG_2488a.jpg
まだまだ未熟な作品が・・・とっても素敵に見えます。
お写真が 素敵ですしディスプレイも最高です




IMG_2494a.jpg
光がきれいで 私もこんなふうに撮ってみたい・・・。




IMG_2483a.jpg
きゃっ可愛いミシャさんも一緒に





IMG_2472a.jpg
ミシャさん 気に入っていただけたかな?
あぁぁ~ 可愛いーーー やっぱりお迎えすればよかったなぁ・・・。



IMG_2486a.jpg
小さな可愛らしい雑貨に囲まれて・・・しあわせそうな家具たち。



IMG_2487a.jpg

ドールイベントに出かけたとき ある作家様が
ミニチュア家具は 小さな雑貨を置いてあげることが大切・・・と
おっしゃっていたことを思い出しました。


沙羅さんのお写真を拝見して
その言葉を改めて実感いたしました。


IMG_2485a.jpg


IMG_2467a.jpg

沙羅さん 素敵なお写真をたくさん送っていただき
また 拙い家具をとても喜んでいただき 胸がいっぱいです。

長いお時間お待たせしてしまったにもかかわらず
沙羅さんの優しいお人柄に救われる思いでした。
沙羅さんの素敵なドールライフのお手伝いを少しですが出来たことを
とても光栄に思っております。
本当に この度は どうもありがとうございました。

  
  ***********************************



こちらでご紹介した家具は 昨年 アトリエPoupetteさまにて
販売させて頂いた物とは多少 異なります。

家具をとても気に入ってくださった沙羅双樹様が
アトリエの開放日に伺えないということで
直接 ご注文・お買い上げということになったものです。

まだまだ作り手としては未熟ですし受注はお受けしておりませんが
拙い家具で素人の作品とご理解を頂いた上で 
沙羅双樹さまからのご注文をお受けいたしました。

お渡しするまでも お色やブロカント風に仕上げた感じなど
画像をお送りしたり メールでのやりとりもスムーズにしていただき
何よりも沙羅双樹さまの優しいお言葉に 
どれだけ励まされ勇気づけられたことか・・・。
本当に ありがたく感謝の気持ちでいっぱいでした。

夫も私も仕事をしながら 趣味でミニチュア家具を手作りしております。
仕事の状況によっては まったく家具を作ることができない期間もあります。

もし家具をご希望の方がいらっしゃるようでしたら
それは大変 嬉しくありがたいことなのですが
家具の受注は 今のところお受けできないことをご理解いただけたら幸いです。

私どもの拙い家具ではありますが
ご希望の方がいらっしゃいましたら
今後 なにかの形でお届けできればと考えております。
その時には どうぞよろしくお願いいたします。



また春過ぎになるかと思いますが
アトリエPoupetteさま にて
ミニチュア家具の販売をさせて頂く予定でおります。

また新しい家具などが出来上がりましたら こちらで紹介していこうと思っております。

ブライス・家具a



家具の色塗りは 思ったような仕上げができないと
自分の未熟さに凹むこともありますが これからは素敵なお写真を励みに
また頑張っていこうと思っております。


最後になりましたが このような素敵なご縁をいただけたのも
アトリエPoupetteのmiyuさま、kumamiさまのおかげと
心より感謝申し上げます。

いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しいです




スポンサーサイト

この記事のURL | ブライス家具 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<~ブライス*Cafe からのご案内~ | メイン | おもいっきり!おだんごヘア♪>>
コメント
--
わあ〜素敵な家具(*^^*)

それに とっても素敵なお部屋になってるね!
センスがイイね(^_−)−☆

くまみちゃんのアトリエは とっても可愛くて
ほっこり落ち着く感じでした。
また行きたいな〜と思ってます(^o^)

porukoちゃんの家具が無かったのが残念
また頑張って下さいね✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿~
2014/03/10 18:46  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すてきな家具を素敵なお部屋コーデされてますねー♪
小物使いのセンスがすごいですね!

アイスルネちゃんとお花写真がまたすてきだわぁ♪
2014/03/12 12:43  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22まむさん♪

まむちゃん コメント どうもありがとう~~~!!!

ねぇ~♪とっても素敵な空間ですよねぇ~♬
しかもセンスもあって ホントにおしゃれ(o^^o)♪
うちの家具じゃないみたいに素敵で感動!感涙でした~。

miyuさん&kumamiさんのアトリエに
私も今年はお邪魔したいなぁ・・・と思っています。
阪神や京都より近いし(笑)
小さな可愛らしい世界に浸れそうーーー!!


ありがとう!
ボトボチですが家具作りも頑張っていこうと思いまーす(^0^)/
2014/03/13 10:15  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22まりものおうちさん♪

遊びにきてくださって ありがとう~♪

すっごく素敵な空間に家具を置いていただいて
もう嬉しくって大感激でした!!
とってもおしゃれなディスプレイでうちの家具たちではないみたい!
小さな雑貨も素敵で うっとり眺めてしまいますよね~♪

ルネちゃん写真は以前に撮った使い回しです(^^ゞ
ルネちゃんは どんな時でも可愛い~最強モデルちゃんです(笑)

2014/03/13 10:50  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/149-f1637eb6
| メイン |
