スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おもいっきり!おだんごヘア♪
- 2014/03/05(Wed) -
ブライス・ヴィッキー43


ご訪問いただきまして ありがとうございます


今日は 出番が少なかったヴィッキーちゃんの登場です。

すでにご紹介しておりますが
ロザリンペルレさんで行われた@nai先生のカスタムオフ会に参加いたしまして
ニッキーちゃん、アーバンちゃん
そして こちらのヴィッキーちゃんも お肌のテカリをなくしていただきました。


とくにヴィッキーちゃんは ピカピカのおでこちゃん

でも もう そのテカリもなくなって すべすべお肌~~~っ!!


ブライス・ヴィッキー52
マット肌、チークも少し濃くしていただきました。


ヴィッキーちゃんのトレードマークのホクロはそのままに・・・。


ブライス・ヴィッキー53
アイシャドウはブルーから ちょっとヴィンさん風グリーンに・・・。
そしてスリープアイ。

スリープアイは 睫毛もチェンジしたほうが より一層可愛いのですが
今回は 「さりげなくカスタム」という感じにしました。


ブライス・ヴィッキー42
と~っても可愛くなったヴィッキーちゃんに大満足です

お洋服は 先日の日曜日に行ったアイドールの戦利品です。(ワンピのみ)
リネンの生地に可愛いプリント・・・こげ茶の襟がキュートです。
お値段も とってもリーズナブルでした。



お顔がテカらなくなったので・・・
ブライス・ヴィッキー48
こ~んな おだんごヘアも おもいっきり楽しめちゃうの~ by ヴィッキー


3月とはいえ・・・まだまだ寒いけれど
元気いっぱいのヴィッキーちゃんです。


ブライス・ヴィッキー44
あぁぁ・・・ なんて・・・なんて かわいいのかしら




ブライス・ヴィッキー46
お部屋は アーバンちゃんの時と ほぼ一緒・・・
ポスターだけ変えただけという・・・手抜きです



ほんとは 登場するコにあわせて
「そのコのお部屋」にして撮ってあげたいと思っているのですが
なかなか・・・そうもいかず
今 うちには13人のブライスさんがいるので
13パターンのお部屋ができるくらい家具やベッド・・・
リネン・・・クッションなどなど いろんな種類を作る!!!
というのが目標なんです。


いつその目標は達成するのか・・・という感じではありますが
気長に・・・やっていこうと思っております。



ブライス・ヴィッキー49
可愛くなって ドヤ顔ヴィッキー。



ブライス・ヴィッキー50



すべすべお肌を ついつい撮りたくなっちゃいます


ブライス・ヴィッキー45


あと もうひとり おでこテカテカちゃんがおります・・・。
大切な思い入れのあるコなので そのままにしておくか
ちょっとだけカスタムしていただくか・・・悩むなぁ。


でも マットなお肌になったらお披露目回数も増えるかも・・・。
本人と相談しよう・・・(笑)



ブライス・ヴィッキー47


最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

ブライスは ヘアスタイル、お洋服を変えるだけで
いろんな表情を見せてくれる素敵なコ

今日もカワイコちゃんたちに ありがとう~


いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しいです

スポンサーサイト

この記事のURL | ベリーヴィッキー | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<とっても素敵!すてき!ステキなお写真♪ | メイン | もうちょっとだけ一緒にいよう♪>>
コメント
--
はじめまして♡いつも楽しく拝見しております。

プチカスタムなヴィッキーちゃんがあまりにもかわいくて思わずコメントしちゃいました♡
かわいくてかわいくて、ドヤ顔になるのもうなずけます〜(*^o^*)
お洋服もかわいいです〜♡こうゆうワンピースにボーダーニーソすごくかわいいですね。参考になります( ´ ▽ ` )ノ♪

わたしもお馬さんすきなので、お馬さんブログの方もたのしみにしてます〜♡
2014/03/07 09:06  | URL | ちな #-[ 編集] |  ▲ top

--
おだんごヘア可愛い~♫ ♬ ♫
私は三つ編みするのがへたっぴなのよぉ~
器用なporuko☆ちゃんが羨ましいです!!
それにこのお洋服やっぱり可愛い!!
ゲットできて良かったね♪

ヴィッキーちゃんは美肌で美しい(≧∇≦)
うちのテカテカちゃんたちもやっていただこうかしら?と考えちゃいます・・

お部屋も素敵過ぎます!!
きっとそのうち今以上に素敵になっちゃいそうですね(*≧ω≦)♪
2014/03/07 11:17  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ちなさん♪

ちなさん こんばんは~♪
そして はじめまして(*^。^*)
いつも ご訪問いただき ありがとうございます。

ヴィッキーちゃんへお褒めのお言葉 とっても嬉しいです♪
フルカスタムしなくても プチカスタムで こんなに可愛くなったので
前髪ありのコも お肌スベスベにしたくなってしまいます。

ワンピもキュートですよね♪
ソックスの組み合わせもお褒めいただき恐縮です~~~(//∇//)

わぁ~っ♪ ちなさんも お馬好きなのですか?
嬉しいなぁ~~~♪
「ディープっ仔応援日記」のブログもご覧になっているのですか?
お恥ずかしいやら嬉しいやら(笑)
どうもありがとうございます(*^。^*)

また お時間がありましたら
ぶらりと遊びにきてくださいね~~~(^0^)/

2014/03/08 00:06  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22マロン*さん♪

マロン*ちゃん こんばんは~!

マロン*ちゃんがゲットしたワンピがすっごく可愛かった~♪
このワンピもキュート!
最後の1枚だったからゲットできて良かったデス(o^^o)♪

ヴィッキーちゃん 美肌ですよね~~~(笑)
もう お肌スベスベで羨ましいですー(≧∇≦*)
おでこテカテカちゃんに 是非オススメです!!
マロン*ちゃんちのカワイコちゃんも いかがでしょうか?

お部屋・・・お褒めいただき ありがとう~~~!
毎度 同じようなお部屋で工夫がないなぁ・・・と反省。

いろんなお部屋を楽しみたいので
気長に家具作りも頑張ります~f^^*)
2014/03/08 00:15  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
porukoちゃん こんにちは~♪

ちょっぴりお久しぶりです^^;
ヴィッキーちゃんをプチカスタムされてる方は多いですが
プチカスタムしてもporukoちゃんちのヴィッキーちゃんって雰囲気が出ていてちょっぴり安心しました(笑)
おでこ全開おだんごヘアのヴィッキーちゃん。
かわいいーーー*^^*
ワンピもナチュラルな癒し系で着まわしもできそうでいいですね♪
↓記事のアーバンちゃんも「本当はこんな服装が一番好きなの!」って言ってるみたいで ほんとのアーバンちゃんに会えた??
そんな気になりましたよ~。

ニッキーちゃんもお友達とお出掛けして楽しそうでしたね!
アイドールで購入されたべチちゃんのお洋服!
早くお写真みたいですー。

13人13パターンのお部屋!!
うわぁぁぁ!すっごくわくわくするー♪
porukoちゃんちの子はみんな居心地良さそうなお顔してるもんね。
そんなお顔を眺めて私もほっこり*
13パターンのお部屋の前に14人目登場!とかなったりして(笑)
2014/03/09 16:00  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

またぽんちゃん いらっしゃいませ~~~(*^。^*)

ちょっぴり変身したヴィッキーちゃんに会いに来てくれて
とっても嬉しいです~~~♪
「カスタムしすぎず」と思っていたので 
こんな感じの仕上がりにしていただきました。
またぽんちゃん 安心した?わぁ~ よかったぁ(笑)

テカらないので おもいっきりおだんごヘアも楽しめて
ヴィッキーちゃんのヘアアレンジを楽しむ時間が増えそうです。

このお洋服 キュートですよねぇ。
シンプルなのに可愛らしさがギュッとつまっていて
他の子にも合いそうかなぁ。

他の記事も見てくださって どうもありがとうー!!!
うちのアーバンちゃんって どんなお洋服が似合うんだろ・・・って
思っていて このリアルクローズがピッタリ!
ホントに新しい発見でした。

ニッキーちゃんは お出かけに連れて行く率高いので
ほかのコたちが ヤキモチやきそうです(笑)
ベチちゃんにも やっとお洋服を買ってあげました(^^ゞ
ほんとは もうちょっと違う感じが良かったんだけど・・・
でも これも女の子らしくて可愛いかな~って。
夏っぽいワンピなんだけど また紹介しますね~♪

うふふ・・・13人13パターンのお部屋!
考えただけでもワクワクするよねぇ(≧∇≦*)
私の大目標であります!!!
しかし・・・実現できるかどうか・・・という気もしますが
気長に楽しみながら準備していけたらと思っています(^^ゞ

えっ?14人目???えへへ
キリのいいところで15人までは いいかな・・・
なんて思う今日このごろです(笑)
2014/03/10 10:33  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/147-aa8f3ff2
| メイン |
