スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうちょっとだけ一緒にいよう♪
- 2014/03/04(Tue) -
ブライス・アイドール12


ご訪問いただきまして ありがとうございます


前記事の続きです・・・。

アイドールの帰り道・・・
途中の駅まで *ラブリーな毎日*マロン*ちゃん と一緒でした。
「また 遊ぼうね~」なんて言っているうちに・・・
なんだか まだまだ写真を撮りたい!という気持ちと 
マロン*ちゃんともう少しおしゃべりしたいなぁ~!と思い 
マロン*ちゃんにお付き合いいただいちゃいました

途中の駅で降りて お茶TIME~~~


ブライス・アイドール9
だって・・・せっかくお揃いのお洋服だし・・・
ニッキーちゃんとパリちゃんも 仲良しになちゃったもんね


マロン*ちゃんとは 大好きな音楽のお話もできて 嬉しい~~~!!!



ブライス・アイドール8
そして・・・そして すっかり このカワイコちゃんに惚れちゃいまして
連れて帰りたいくらいでしたー(笑)



ブライス・アイドール11
ニッキー:ねぇねぇ 今夜 うちに来ない?
ベアトリーチェ:えっ?・・・ニッキーちゃんちに? どうしよう・・・


な~んていう妄想も楽しくなっちゃうほど 可愛いベアトリーチェちゃんであります
ベアトリーチェちゃんが着ているお洋服も 偶然にも お揃いだったから
私も もうひとり連れて行けばよかったなぁ・・・。
雨が降っていたので ニッキーちゃんだけ連れて行ったというヘタレな私・・・


お店の中は 日曜日の午後・・・外も冷たい雨ということもあり
かなり混んでいたのですが・・・
ブライスさんを撮りながら おしゃべりして とっても楽しい ひとときでした。


お店の中は暖房で・・・なんだか暑いねぇ・・・。


ブライス・アイドール13
パリちゃんは 赤いコートを脱いで・・・
きゃぁ~~~!!! 中のブラウスも めっちゃカワイイーーーーーーっ

パリちゃん:ニッキーちゃんも コート脱いだら?
ニッキー:・・・・う・・・う・・・ん


いやぁ~~~ ニッキーちゃんのコートの下・・・
見せられないよう~~~(笑)
だって おしゃれじゃないもん・・・(爆)


ごめんね~ ニッキーちゃん
こんな・・・
ブライス・アイドール14
こんな・・・黒のタンクトップだったのです・・・(笑)

もう~ パリちゃんの この視線が・・・
           
「うそ・・・マジでおしゃれじゃないね!」

そう言っているようで なんだか おっかしくて 二人で大笑いでした!


笑いながら撮ったでのでピン抜けしちゃった(汗)


いっぱい笑って おしゃべりして・・・
楽しい時間は あっという間に過ぎていきます。


さぁ~ コートを着て帰りましょうか。

ブライス・アイドール10
また あそぼうね~~~


マロン*ちゃん 帰り道にお茶に付き合ってくださって
ほんとうに どうもありがとう~~~
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
また いっぱい音楽のお話もしましょうね~~~


ブライスを通して出会えた素敵な皆さんとのご縁・・・
大切にしていきたいと思いました。

ご一緒していただいた皆さん
ブライス*Cafeに遊びにきてくださる皆さん
いつも ありがとうございます
これからも どうぞよろしくお願いします


おうちに帰って・・・
ブライス・ニッキー87
自作の袖なしブラウスですが・・・これ着ていけば良かったね


ブライス・ニッキー88
マロン*ちゃん、パリちゃん、ベアトリーチェちゃん また遊ぼ!by ニッキー





私も行きたかったなーーーっ!!!
ブライス・アーバン70
マロン*ちゃん 今度は このお洋服で一緒にお写真撮りましょうね。


桃の節句も終わりましたが まだまだ寒い日が続きそうですね。
皆さん 体調に気をつけてお過ごしくださいね

いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しいです


スポンサーサイト

この記事のURL | イベント | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<おもいっきり!おだんごヘア♪ | メイン | 素敵なお友達と・・・♪>>
コメント
--
poruko☆ちゃん こんばんは~

本当に楽しかったね(*≧ω≦)♪
帰る方向が一緒で良かったよね!
ニッキーちゃんのタンクトップはこちらで拝見すると
ちょっともおかしくないのに、
なんであの時はあんなにおかしかったんだろう?(*≧m≦*)ププッ

poruko☆ちゃんの作ったブラウス可愛い~
とってもおしゃれだわ!
お上手よ~

楽しい時間はあっと言う間だったね!
またお会いできるのを楽しみにしてますね(*^ー^)ノ
2014/03/04 22:37  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

--
poruko☆ちゃ~~~ん おはよう♪

きゃあ~~~ニッキーちゃんとベアトリーチェさん
なんて可愛い2ショットなのぉ~*^^*
そして・・ミッキーさんとミニーさんのお揃いお洋服も可愛い~です♪
ほんとに2人でお話してるみたいで
私までムフフッってなっちゃいました?(*≧m≦*)
ニッキーちゃん暖房で暑くても我慢我慢してたんだね(笑)

アーバンちゃんが着てるお洋服めっちゃ好みです♪
とってもお洒落で可愛いですね~~!!!

Porukoちゃん家の『もうテカラないよ~』トリオさんを見ていたら
うちのテカテカっ子をなんとかしたくなってきちゃったぁ・・・
やっぱりテカテカしていたら撮りにくくて出番が少なくなってきますね^^;

2014/03/05 08:25  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

--
またまた遊びにきましたー(*^^*)
2次会たのしそぅー。
お洋服もお揃いで仲良しでいいですねー。
コートを脱げない状況、わたしもよくやります(^^)服着せずコートだけというひどい手抜きもしてしまうのでわたしはさらに気を付けます。
写真見ているだけで楽しい気分になれましたー。ありがとうございます!
2014/03/05 09:27  | URL | ゆきのん #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22マロン*さん♪

マロン*ちゃん こんにちは~!!

なぁ~んか ホント笑えたよね~~~(≧∇≦*)
パリちゃんが「マジで?」っていうお顔してて最高でした(笑)
コートの中も 可愛くしよう~っと(笑)
手抜きは いけませんね(^^ゞ

この袖なしのブラウス・・・自作ものは なかなか
お外には着せていく勇気がなくて・・・。
でも白いブラウスだし着せていけば 
コートを脱いでもパリちゃんと 同じような雰囲気で可愛かったかもー!

楽しい時間は なんであっという間に過ぎちゃうんだろう。
マロン*ちゃん どうもありがとう!!!
また 一緒に遊んでやってくださいませ♪
2014/03/05 14:04  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ちーさん♪

ちーちゃ~ん♪ こんにちは~~~!!!

ベアトリちゃん めっちゃ可愛くって連れて帰りたいくらいでした(笑)
ニッキーちゃんが ナンパしてましたけど・・・。
戸惑ったようなベアトリちゃんが またまた胸きゅ~んでした(≧∇≦*)

お揃いのツーショットは可愛いですよねー♪
へへへ・・・コートの中もおしゃれしてお出かけしないとダメですね(^^ゞ
ニッキーちゃん 暖房が暑くても我慢のコでした(笑)

アーバンちゃんのOF 素敵で可愛いですよね!!!
うんうん ちーちゃん好きかも~♪
買ってきてあげれば良かったなぁ・・・と後悔であります。

テカらないと 本当に写真が撮りやすいです!!!
フルカスタムしなくても マット肌にするだけで
グ~ンと可愛さUP!!!
オススメですーーー♪

いつか ちーちゃんちのカワイコちゃんと
お揃い写真撮れたら・・・きゃぁ~ しあわせすぎるぅ~~~!
勝手に妄想してドキドキしております(笑)
2014/03/05 14:13  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ゆきのんさん♪

わぁ~♪ゆきのんちゃん またまた遊びにきてくれて
とーっても嬉しいですーーー(*^。^*)

うふふ コートの中もおしゃれしていかねば!!!(笑)
ゆきのんちゃんは コートの中は服ナシのときもありですか~(笑)
でも わかる!その気持ちf^^*)
お互い コートの中も気をつけましょうね~。えへへ。

ゆきのんちゃんの戦利品を 全部見れなかったので残念でした。
また ご一緒できる日を楽しみにしてま~す♪

お時間があるとき いつでも遊びにきてね~~~(^0^)/
2014/03/05 14:22  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
同じ音楽の趣味で盛り上がれるのいいですねー!

ニッキーちゃんとパリちゃんのやり取りがとってもかわいいですねー!
私もコートの中はTシャツとかかなーと考えてたけど!マロンさんすごいですね!うっふふ私もドナルドの同じ赤コートセット購入しちゃいましたー!
到着待ちです!
とってもお二人着ているのがかわいくておマネさせてもらいましたー!
素敵な情報をありがとうございました!

マットなニッキーちゃんほんとうにかわいかったです!
あどけない顔がなんともキュートですね!
自作の白いブラウス素敵です!

もうひとつのお揃い服の二人見てみたいですー!楽しみにしてますねー!
2014/03/05 23:27  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22まりものおうちさん♪

まりものおうちさん おはようございまーす!
わぁ~♪ 赤いコート!買えたんですね~~~♪
良かったね(*^。^*)
今度はトリオで記念撮影できたら嬉しいなぁ。

自作の白いブラウス・・・お褒め頂き恐縮です(^^ゞ
でも自作モノは お外に着せていく自信がないんですよね~。
でも コーディネイトは この方が可愛かったかも(笑)

ニッキーちゃん!可愛いでしょ~~~(親バカ・笑)
前髪ナシの子は マット肌オススメです!!
写真も綺麗に撮れるので 他のコもみんな陶器肌にしたくなっちゃう!!!

もうひとつのリアルクローズのお揃い服でも
いつかマロン*ちゃんちのカワイコちゃんと
記念撮影できたらいいなぁと思っています(*^。^*)
2014/03/06 11:26  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/146-5cefad3b
| メイン |
