スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵なお友達と・・・♪
- 2014/03/03(Mon) -
ブライス・アイドール6


ご訪問いただきまして ありがとうございます

今日は ひなまつり
可愛いお着物を着せてあげたいなぁ・・・と思いつつ
今年も お着物もなく そして可愛いひなまつり的なお部屋も作っていなくて
いつもど~りの1日であります

そんな ひな祭りの前日 アイドールVol.40に行ってまいりました。

会場でのお写真は1枚も撮っておりません
素敵な作品が並ぶブースを拝見しながら 
ブライスのお洋服を1枚、ベチちゃん&トスカちゃんにもお洋服を買って
あとは 楽しみにしていた写真撮影~!!!


この日 いつも仲良くしていただいている*ラブリーな毎日*マロン*ちゃん 
今回 初めてご一緒させていただきました まりものおうちまりものおうちさん
そして 同じく はじめましての LOVE Blythe の☆☆yukinon☆☆ちゃん
こちらの3人の皆さんと一緒にランチ&撮影会を楽しんできました


とは言え・・・ランチもケーキも写真を取り忘れ
いきなり ランチを頂いたお店でパチリ

ブライス・アイドール1
ランチ おいしかったね~!! おなかいっぱ~い!


ねぇねぇ・・・どこでお写真撮る?
仲良くなったブライスちゃんたちの相談が始まりました(笑)



おっ!!!!! 


こんなところに 撮影にちょうどOKなテーブルが・・・


わぁ~い! ここにしよう!ここにしよう~!!!

と、いうことで・・・
みんなで集合写真

ブライス・アイドール2
左から ☆☆yukinon☆☆ちゃんのハイホーちゃん、 うちのニッキー
お揃いのお洋服を着たマロン*ちゃんのプリマドーリーパリちゃんとベアトリーチェちゃん
そのお隣が まりものおうちさんのグッディ・ガール・ゴーゴーちゃんとカスタムちゃん



ブライス・アイドール3
ゴーゴーさんは色白で可愛い~~~!
カスタムちゃんも素敵ーーー!!! こういう髪色 大好き



ブライス・アイドール4
リアルクローズが とってもキュート!!!
ハイホーちゃんも めちゃくちゃ きゃわいい~~~
パリちゃんは 私の憧れっ子ブルブルさん似で きゅーんとしちゃいました
ベアトリーチェちゃんは 文句なしの可愛らしさ
もう~連れて帰りたかった(笑)



ブライス・アイドール5
あらら・・・ニッキーちゃんだけ座り込んで「疲れたーっ!」とでも言っているようです


あいにくの冷たい雨の一日でしたので
外撮りができなかったのが すご~く残念でした。
公園とかで撮りたかったね~。


ご一緒してくださった皆さん
と~~~っても楽しいお時間を過ごすことができました
どうもありがとうございました~!

またイベントでお会いしたら 一緒にお写真撮りましょうね。

ブライスさんは やっぱり可愛い~~~!と しみじみ感じる素敵な一日でした。


このあと・・・
ニッキーちゃんとパリちゃん、ベアトリーチェちゃんのお茶Time
そのお写真は また後ほど・・・。


いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しいです
スポンサーサイト

この記事のURL | イベント | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<もうちょっとだけ一緒にいよう♪ | メイン | ギタリストになりたい♪>>
コメント
--
こんにちはー。
昨日はご一緒させていただいてありがとうございました。
ランチ&撮影楽しかったです。
ブログ拝見しましたが、写真素敵すぎます!どの写真もかわいくてすっかりファンになってしまいました(//∇//)
お馬さんの写真もすごい。
大きいレンズで撮られているのですねー。
かっこいいです(*^-^*)
またお会いしたいです。
2014/03/03 13:03  | URL | ゆきのん #-[ 編集] |  ▲ top

-わぁ、嬉しい!-
お揃いで着てくれてる〜

嬉しいなぁ〜まだまだ寒いから
コートもOKな感じですよね。
アイドール、予定はしてたのですが
いろいろ用事があって
出そびれました。
素敵なものに巡り会えたかな

私の方は春に向けて新しい物を
作りださなきゃ〜って時期に
なってます。

春が待ち遠しいですね。
2014/03/03 13:39  | URL | satomi-i@col.hi-ho.ne.jp #6w1v2o1U[ 編集] |  ▲ top

-まむ-
porukoちゃん こんにちは(^-^)

アイドール行きたかったな〜
行く予定で居たのですが
夫が風邪を引き グズグズ煩かったので(笑)
泣く泣く断念しました(T_T)
ま、遅番なので ゆっくり出来なかったし…と
言い聞かせてます(笑)

ニッキーちゃんも 艶消しになって
写真も撮りやすくなったみたいだね(^-^)

相変わらず月曜日しかお休みがないけど
暇な時 ロザリンペルレさんでお会いしたいです(*^^*)

2014/03/03 18:06  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
poruko☆ちゃ~ん 

昨日はどうもありがとうございました♪
すっごく楽しかったですよぉ(≧∇≦)
最後にあんなに大笑いしちゃって
今思い出してもおかしくて!!(*≧m≦*)ププッ
ブライスの話もだけど、音楽の話も楽しかったです!!
またお話&撮影会したいです♫ ♬ ♫
2014/03/03 20:48  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

--
ランチ&撮影ご一緒させていただいてありがとうございましたー!
ドール話も出来楽しかったです!
写真すてきですねー!
私だけスマホでトホホでしたけど・・・
もっとみんなで撮影したかったですねー!雨さえ・・・

お馬さんの写真もまた見てみたいです!

またどこかでお会いしたいですね!


ニッキーちゃんとパリちゃん、ベアトリーチェちゃんのお茶Timeのお写真もたのしみにしてまーす♪
2014/03/04 00:59  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ゆきのんさん♪

ゆきのんちゃん こんにちは~!
わぁ~ 遊びにきてくださって嬉しいです(*^。^*)

先日はランチ&撮影 とっても楽しかったです。
雨が降っていなければ公園とかでお写真撮りたかったですね。
ハイホーさんも とっても可愛かったです!!!
うちの ひよこちゃん(ハイホー)も連れて行けばよかったなぁ。

写真もお褒めいただき恐縮ですー(汗)
お馬の写真もブライスの写真も まだまだ修行の身ですが
楽しく続けていきたいなぁ~と思っております。

お時間がありましたら また ぶらりと遊びにきてね♪

また ゆきのんちゃんに会える日を
楽しみにしていまーす(^0^)/
2014/03/04 17:01  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: わぁ、嬉しい!-
v-22satomiさん♪

satomiさん こんにちは~!!

マロン*ちゃんと おそろで写真撮ろう!ということで
アイドールに行ってきました。
今回はお馬写真の遠征も控えているので
お財布のヒモはぎゅっと閉めていきました(笑)

赤いコート 本当に可愛くってお気に入りです~♪
お揃いで めちゃくちゃ可愛かったです!

まだまだ寒いですが もうすぐ春ですね~。
春のお洋服も楽しみにしていますね(*^。^*)
2014/03/04 17:06  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: まむ-
v-22まむさん♪

おぉぉぉぉっ! まむちゃん!!!
こんにちは~♪

ご主人さまの風邪はいかがでしょうか?
寒暖の差があるから体調崩しやすいですものね。
まむちゃんも 気をつけてね。

アイドール・・・
お馬の写真撮影の遠征も控えてるので
お財布のヒモをギュッと閉めていきました~(笑)

ニッキーちゃんも テカらないから
本当に写真が撮りやすくって バンバン撮りたくなっちゃいます(笑)

まむちゃん 相変わらずお忙しいのですね・・・。
うんうん♪ また まむちゃんとお茶したいです~!
まむちゃんの溺愛しているカワイコちゃんにもお会いしたいなぁ~(*^。^*)

2014/03/04 17:15  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22マロン*さん♪

マロン*ちゃん こんにちは~!

先日は とっても楽しい時間を過ごすことができました~!!
帰りにお茶にも付き合ってくれて 本当にありがとう♪
くふふ♪ ホント大笑いで お茶timeの記事をアップしたら
また思い出して笑っちゃいました(≧∇≦*)

ドール話も音楽の話もできて嬉しいよぉ~~~♪
またデートしようね~(笑)

お土産も どうもありがとう~~~(^0^)/

ベアトリーチェちゃん 可愛すぎるぅ~~~!!!

2014/03/04 17:22  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22まろものおうちさん♪

まりものおうちさん こんにちは~♪
先日はランチ&撮影 ご一緒できて楽しかったです~。
ホントに雨が降っていなければ公園とかでお写真を撮りたかったですね!

またドールイベントなどでお会いできたら嬉しいなぁ♪
そのときは また会場とかでも バンバン記念撮影しましょうね(笑)

ニッキーちゃんとパリちゃん、ベアトリーチェちゃんの
お茶Timeも お時間がありましたら見にきてね♪

また まりものおうちさんにお会いでいる日を
楽しみにしていま~す(^0^)/
2014/03/04 17:28  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/145-f283aeec
| メイン |
