スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ギタリストになりたい♪
- 2014/02/25(Tue) -
ブライス・アーバン64


ご訪問いただきまして ありがとうございます

今日は 久しぶりに暖かく ちょっぴり春の足音が聞こえたような
気持ちの良い一日でした。
でも週末は また寒くなるようなので 
皆さま 体調に気をつけてお過ごしくださいね


前回のニッキーちゃんに続きまして
同じくロザリンペルレさんで行われた@nai先生のカスタムオフ会に参加して
アーバンちゃんも すべすべお肌にしていただきました。

アーバンちゃんも おでこちゃんなのでテカテカしておりまして
写真を撮りたいのに撮りずらく ついつい待機している方が多いことに・・・。

でも もうテカらないし お肌もすべすべ~

ブライス・アーバン59
このナチュラルな感じのメイクは大好きなので 
メイクはそのままにしてマットなお肌にしていただきました!


ブライス・アーバン54
お洋服は pizzicatoさま

ブライス・ドールショウ39-8
1月のドールショウで購入した とっても可愛いリアルクローズです

仲良くしていただいている ラブリーな毎日 のマロン*ちゃんも
偶然にもゲットされていて お揃い~
かわいい~スケデちゃんが着ていました~ こちら★





ブライス・アーバン53
すっごく可愛いー!!! 夏も大活躍しそう~。


ブライス・アーバン61
デニムのシャツを着るとこんな感じ。キュートだなぁ
ソックスもセットで付いていたものです。
ブーツは 福がえる堂さま


ブライス・アーバン63
やわらか~いニットのお帽子とファーが可愛いフード付きベストも着て・・・


ブライス・アーバン62
これからギターの練習にお出かけのアーバンちゃん


ブライス・アーバン65
出かける前に 少し練習しようかなぁ・・・。



ブライス・アーバン57
アーバンちゃんの大好きなギタリストは Nuno Bettencourt



ブライス・アーバン58
このポスターの彼がNuno カッコイイの

アーバンちゃん・・・Nuno・・・今 もっと年とってるよ・・・


ブライス・アーバン64
いいだも~ん! ヌーノだぁ~い好きなんだもん

そっか そっか・・・私も大好きだよぉ!!!
いつ聴いてもEXTREME 良いなぁぁぁ。気持ちが若返る!(笑)



ブライス・アーバン67
さぁ~てとPorukoさんの 若かりし頃のROCK話 聞いてたら
練習に遅れちゃう~~~!!!


ブライス・アーバン68
行ってきま~す!!!


あはは いってらっしゃ~い



写真てんこ盛りになってしまいました(汗)

アーバンちゃんに 何を着せようか・・・と思っていたところ
まだ ご紹介していなかったpizzicatoさまのお洋服を
合わせてみたら アーバンちゃん こういう感じもいいかも!!!と
新しい発見でした。

この時 たまたまEXTREME のアルバムを聴いていたら
(20代の頃大好きだったバンドなんです!)
ギターも持たせたくなちゃって・・・
いつか使おうと買っていたFender のギター

ブライス・アーバン56

中学生の頃からRock女子だったので・・・
その頃を思い出して ROCKなお部屋も作ってみたい・・・(笑)
Porukoおばちゃんは 最近の洋楽はBackstreet Boysあたりまでしか聴いていません。
えっ? 彼らも そーとー古いですか??? そうかもですね~

最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しいです



スポンサーサイト

この記事のURL | アーバンカウガール | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<素敵なお友達と・・・♪ | メイン | 今日は ちょっぴりガーリーに♪>>
コメント
--
こんばんはーー。
きゃわいいーーーーー!!!
アーバンさん、すっごいカワイイです。
あたしも前髪なしコは、やっぱり写真が撮りづらいのであんまり出番が無くて・・・。
あたしも次回やってもらおうかなぁ^^
ギター少女アーバンさん、すっごく生き生きとしててかわいいです。
お洋服も素敵ですね^^
Poruko★さんRock少女だったんですねー。少し意外ですが、RockなPoruko★さんにも会ってみたいな。

↓のニッキーちゃんもめちゃめちゃカワイイ。
お洋服着せてくださり、嬉しいです。
2014/02/26 00:59  | URL | ナナノフ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~い!poruko☆ちゃんとお揃いでうれしいなっ♫ ♬ ♫
私の拙いブログまでご紹介していただいてありがとうございます!
アーバンさんにめっちゃ似合ってますよ!!
マット肌いいなぁ~(^ε^)♪
うちの子もしてもらおうかなぁ?
2014/02/26 21:12  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/26 21:35  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ナナノフさん♪

ナナノフさん こんばんは~!

わ~っ!お褒めいただき アーバンちゃんも大喜びですー(≧∇≦*)
前髪ナシは ホントおでこが鏡みたいですものね(笑)
@nai先生にカスタムしていただいて 本当に良かったデス!!!
写真が こんなにも撮りやすいなんてー!っと大感激です。
ナナノフさんも是非!オススメです~(*^^)v

えへへ(^^ゞ 若い頃は くるんくるんカールしてロングヘアーでしたの(笑)
いっぱ~いライヴも行ったりしてパワフルなRock大好き女子でしたf^^*)
今や ふつーのおばちゃんですからねぇ~えへへ。

ニッキーちゃんも可愛いワンピを着て乙女度UPでした~!
あの紺色のワンピ 大好き!!!
素敵なお洋服を ありがとうございました♪
今度のお洋服も楽しみにしております~~~(*^。^*)
2014/02/27 22:10  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22マロン*さん♪

マロン*ちゃん こんばんは~!

マロン*ちゃんがスケデちゃんにpizzicatoさまのOFを
着せてご紹介していた記事を拝見したときは
「うわぁ~~~!!!おそろい~~~っ!!!」って
一人で大騒ぎしちゃいました(笑)

すっごく可愛いし 他のお洋服とも組み合わせてシャッフルするのも
楽しそうですよね!!!
アーバンちゃんに似合ってますよね♪新しい発見でした。
マロン*ちゃん♪マット肌 オススメですーーー(*^。^*)
みんな 陶器肌にしたくなっちゃうよぉ~~~(笑)

2014/02/27 22:16  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22鍵コメMさん♪

こんばんは~!
了解いたしました。
どうぞ よろしくお願いしまーす♪
2014/02/27 22:18  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/144-011f196b
| メイン |
