スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は ちょっぴりガーリーに♪
- 2014/02/22(Sat) -
ブライス・ニッキー78


ご訪問いただきまして ありがとうございます


ソチオリンピックも あと少しで閉幕・・・
寝不足の方も多いのではないでしょうか?

私は愛猫ベンに夜中に必ず起こされるます・・・。
外が見たいらしく寒いのに窓を開けてベンが気が済むまでお付き合い(笑)
ベン9

眠いし・・・寒いのなんの!!!

そんな時 思わずオリンピックをチラ見しておりまして
浅田真央選手の演技も たまたまリアルタイムで観戦しました。
実力があっても あの大舞台で力を発揮することは どれだけ大変なことか・・・。
あのオリンピックの舞台に立った者にしかわからないことだと思います。
フリーでの素晴らしい演技を見て 思わず涙が出ちゃいました。
メダルだけではない 素敵なものを届けてもらった気がいたしました。


ベンちゃんのおかげで一年中 寝不足な私でありますが
夜中にご機嫌で外を見たりお部屋の中を走り回ったり・・・元気なベンちゃん!
元気でなによりです


さてさて・・・
今回は だぁ~い好きなニッキーちゃん

前記事でも チラリとご紹介いたしましたが
ロザリンペルレさんで@nai先生のカスタムオフ会に参加してまいりました。

おでこテカリンコの3人娘をマットなお肌にしていただきました。
まずはニッキーちゃん。

ブライス・ニッキー81
うちのコの中では 一番元気な女の子!!!という感じのニッキーちゃん。
なんだか すごぉ~く乙女な感じになりました

お肌すべすべ~~~! うらやましぃ~~~っ(笑)

アイシャドウはオレンジっぽいイエローでしたが
ブラウンの方がいいかも・・・といことでブラウンにしていただきました。


ブライス・ニッキー80
カスタムしたのはマット肌とアイシャドウだけなのですが
すっごく可愛くなって大満足でした

ちょっと おしとやかになった感じ?(笑)


ブライス・ニッキー79
ベッドの上で たまちゃんと の~んびり。


ブライス・ニッキー82


おでこがテカらないので とにかく写真が撮りやすくなりました!
写真撮りながら
「ニッキーちゃん かわいい~~~っ!」

この言葉を何連発したことか・・・(笑)

もう・・・デレデレです

ブライス・ニッキー84
今日のお洋服は nananogh chocolataさま
とっても女の子らしいお出かけワンピ

ニッキーちゃんは髪も短いので お出かけに連れて行きやすいです。
こんなに可愛いのに・・・人気ないんですよねぇ。

でも 私は ニッキーちゃんが 大好きです!!!

いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しいです
スポンサーサイト

この記事のURL | ニッキーラッド | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ギタリストになりたい♪ | メイン | 3人連れてお出かけ>>
コメント
--
かわいい~~~!!!
この美少女は誰かと思いきや、ニッキーちゃんだなんて。
誰かに恋をしているような表情ですね。メロメロになってしまいます☆

真央ちゃんの演技、わたしも「うわーん!!」と泣いてしまいました。
たくさんの夢と希望をありがとう と言いたいです。
2014/02/22 22:37  | URL | ゆきこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃ~ん★
マッド肌のニッキーちゃんになってかわいさ倍増ですね!!
もともとかわいいけど、メイクもブラウン系にしたらちょっとお姉さんになりましたね~(^ω^)
かわゆいかわゆい♪

そして真央ちゃんは素晴らしかったですね!
リアルタイムで見れなかったのですが、何度もTVでみては最後一緒に泣いてしまいます…
ただの日常生活でも緊張することがあるというのに…
あの世界の舞台で一人で戦う真央ちゃんたち…本当に尊敬しますね!
最後に笑ってくれてよかった…(^^)
2014/02/23 09:37  | URL | しゅるり★ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ!ニッキーちゃん♪
お肌をマットにしただけで ほんのり乙女な雰囲気*
ますますかわいくなって連れ去ってしまいたい~!
うっすらお化粧した感じになるのかな?
4枚目のニッキーちゃんが特に好きです。
紺色のワンピースが清楚で良くお似合いですね。
街で見かけたら見惚れてしまいそう~。
ヴィッキーちゃんの変身もすごく楽しみにしています♪

ベンちゃん、夜中起こすんだね(笑)
起こされて付き合うporukoちゃんを想像して笑ってしまいました。
真央ちゃんの演技 素晴らしかった~!
何度見ても感動して拍手してしまいます。
もう金メダルとか関係ない。すごいものを見せてくれて
真央ちゃんありがとう♪って気持ちで一杯になりました。
2014/02/23 13:48  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

--
うわっ!! 可愛い~~
いつも元気なニッキーちゃんが
乙女な雰囲気になってる~*^^*
このワンピースも清楚でよく似合ってますね♪
とっても可愛いですよ~ニッキーちゃん!!

真央ちゃんの演技素晴らしかったですね~
何度見ても感動で涙が出てきます・・・
真央ちゃんありがとう~♪って心から思います・・

2014/02/24 08:26  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-ニッキーちゃん!-
ほんと、テカらないとゆーだけで
写真映り可愛さ倍増になりますよね〜

私もニッキー大好きです
今のうちにもう一人お迎えして
おこうかな?なんて思っちゃうくらい❗️

連れ歩くにも優秀な子なんですよね。
私も今度の@さんの会に参加しようかな〜。
2014/02/24 08:36  | URL | satomi-i@col.hi-ho.ne.jp #6w1v2o1U[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ゆきこちゃん♪

ゆきこちゃん おはよう~!
コメント頂きまして どうもありがとうございます(*^。^*)

えへへ♪ニッキーちゃん 可愛いよねぇ~~~!!!
きゃっ!誰かに恋をしているような表情ですか(≧∇≦*)
ニッキーちゃんも恋する乙女になりました(笑)

今度のWSに連れて行くね~♪
ニッキーちゃんがゆきこちゃんに会いたがってます(笑)
ほんとにメロメロになっちゃいます!

真央ちゃん 頑張りましたよね~!
あそこから巻き返す精神力に脱帽でした。
お疲れさま&ありがとう!!!
ゆっくり休ませてあげたいですね。
2014/02/24 10:32  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22しゅるり★さん♪

しゅるり★さん おはようございま~す!

ほんとに きゃ~んって言いたくなっちゃうくらい
可愛いニッキーちゃんなんです~(親バカ・笑)
ニッキーちゃんは しゅるりさんの かわゆいかわゆい♪のお言葉に
うれしそ~にしております(≧∇≦*)

フルカスタムしなくても ちょっとお肌とアイシャドウを変えただけで
こんなに雰囲気が変わるんですよね!
可愛くなって大満足でした♪

真央ちゃんの演技はテレビで何度もリプレイされていますものね。
あの緊張感は オリンピックという舞台に立つアスリートにしか
わからないものだと思います。
そこで自分の力を出し切るって凄いことですよね!
頑張った選手の皆さんに拍手を送りたいですね。
最後は笑顔で ほんとに良かったね(*^。^*)
2014/02/24 10:44  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

またぽんちゃん おはよう~~~♪

えへへ♪乙女なニッキーちゃんになりました(*^。^*)
きゃっ!またぽんちゃんに連れ去ってしまいたい~!なんて言われて
ニッキーちゃん 照れまくってます~(笑)
4枚目のニッキーちゃん 私も好きな写真です。

可愛い清楚な紺色ワンピなので 乙女度UPです!!!
紺色に白い襟って ほんとに清楚な感じで大好き。

プチカスタムしたニッキーちゃんが
元気なショートパンツ姿になったら どんな感じか
これまた わくわくします。
ニッキーちゃんのおしゃれを楽しみたいと思います♪
ヴィッキーちゃんは どんなお洋服にしようか・・・悩む(^^ゞ
ヴィッキーちゃんも登場するので お楽しみに~(*^。^*)

そうなのです~・・・ベンちゃんに必ず 夜中に起こされます(とほほ)
うちはブラインドなのでガタガタやって起こすんです。
「これをやれば 絶対起きるにゃ!にやり」って感じです(笑)
でもそれは 元気な証拠なので それもまた嬉しかったりします。

真央ちゃんの底力を見た!凄い精神力ですよね。
大きな大きな拍手をおくってあげたいです!
メダルだけではない 大切なものを届けてくれましたね~。
ジャンプの葛西選手や若い選手の皆さんにも じ~んとしました。
あの大舞台に立つだけでも大変なこと!!
すべてのアスリートの皆さんに 拍手です!



2014/02/24 11:09  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
真央ちゃんの演技良かったですよね
私も起きて見ていました!!
本当に本当に感動しましたぁ!
私にとって、真央ちゃんが金メダルです♪
エキシビションは町田くんの、良かったよね(*≧ω≦)

ニッキーちゃん美人さん(〃∇〃)
おでこ出てる子はマットにすると写真写りも良くて可愛いわぁ♪
poruko☆ちゃんがデレデレになるのが分かります!!
2014/02/24 21:20  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ちーさん♪

ちーちゃん こんばんは~♪

ニッキーちゃん ちょっと乙女な感じになったよねぇ!
ちーちゃんに「とっても可愛いですよ~」って言われて
ニッキーちゃんは ほっぺ真っ赤にして照れてます(笑)

ワンピも女の子らしくって白い襟が清楚で可愛いですよね♪
写真が撮りやすくなったので登場回数が増えて
他のコたちがヤキモチやきそう~~~f^^*)
ルネちゃんが・・・アーバンさんのお肌を横目で
ガン見しています~~(笑)

ニッキーちゃんが可愛くって もう一人お迎えしたいくらいです(^^ゞ
(我慢!我慢・・・!!)

真央ちゃんの巻き返しは見事でした!
もう一度 気持ちを奮い立たせてあの舞台に立つことは
どれほど大変なことだったろう・・・って思います。
ホントに素晴らしい演技でした!!!
メダルよりも素敵なもの届けてくれた彼女に大きな拍手をおくりたいです♪
2014/02/24 22:17  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ニッキーちゃん!-
v-22satomiさん♪

satomiさん こんばんは~!!

テカらないことが こんなに写真映りが違うのか!と
改めて実感しています~。

ニッキーちゃんはリアルクローズも可愛く着こなしてくれるし
お出かけも気軽に連れて行けるし(*^^)v
私も もう一人お迎えしたいですー♪
我慢!我慢!!!だけど お求めやすい価格なので
心が揺れる~~~(笑)

わぁ~っ♪@nai先生のカスタム会 
お時間があったら ぜひ~~~(*^。^*)
satomiさんと会えたら嬉しいなぁ~(o^^o)♪
2014/02/24 22:25  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22マロン*さん♪

マロン*ちゃん こんばんは~♪

ニッキーちゃんはお気に入りっ子だけど
ますます溺愛しちゃいそうです~(笑)
お肌をマット肌にすると ホントに写真が撮りやすくて
登場回数が 増えちゃうかも(*^^*)
もうデレデレだよぉ~~~(笑)

真央ちゃんのあの頑張りは脱帽でした!!
凄い精神力ですよねぇ。
やっぱり一流のアスリートは崖っぷちに立たされたとき
本領発揮できるのかなぁ。
素晴らしい演技に大きな拍手をおくりたいです。

エキシビションの町田選手・・・
曲がね もう~最高だもの( ´艸`)
えへへ♪
2014/02/24 22:36  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/25 22:13  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22鍵コメ Mさん♪

こんばんは~♪
うふふ♪ それは楽しみですね~)^o^(
了解でーす♪
2014/02/25 23:13  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/143-d9b9c413
| メイン |
