スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3人連れてお出かけ
- 2014/02/20(Thu) -
ブライス・アーバン50


ご訪問いただきまして ありがとうございます

3周年をお迎えされたロザリンペルレさんにお邪魔してきました
ヤマケイさま 3周年おめでとうございます

久しぶりにお邪魔した店内は変身されていて
またまた素敵な空間になっておりました。

先日ちょうど仕事がお休みだったのと@nai先生のカスタムオフ会ということもあって
うちのコを3人連れて遊びにいってきました!


ブライス・アーバン50
うちのアーバンちゃんとロザリンペルレさんのカワイコちゃんたち


ブライス・アーバン51
今日はね・・・お顔をお直ししてもらうの。
なんだか 待っている間もドキドキしちゃう!!!


ロザリンペルレ26
ヤマケイさんのアーバンさんは ホントに美人さんで憧れおりまして
私もお迎えしてしまったのです。
あぁ・・・なんて素敵なお洋服 うっとり~~~



ブライス・アーバン52
わわわっっ!!! こんなに近くに 憧れアーバンさんがーーー!!!
ヤマケイさん ありがとうございました


などなど しているうちに @nai先生の魔法の手は素早く!可愛く!素敵に!
変身させていただき感激でありましたーーー!!!

私たち・・・


もうテカらないの!!!




ロザリンペルレ27
我家のおでこテカテカ3人娘をマットなお肌にしていただきました。

ヴィッキーちゃんとニッキーちゃんは メイクもちょっとだけ変身

3人のお顔などは また次回にご紹介いたしま~す。
お時間がありましたら また遊びにきてくださいね



いつお邪魔しても ロザリンペルレさんは素敵な空間でしあわせな気持ちになります。
カスタムをしていただく順番を待っている時でも 
初めてお会いしたお客様ともブライスを通して会話が弾みますし 
そういう場を提供してくださるロザリンペルレさんに感謝です!

@nai先生 可愛く変身させていただき 本当に大感激でした!
どうもありがとうございました。
次回は あのコとあのコを連れていきま~す(笑)
みんなカスタムっ子になったりして・・・?

ヤマケイさん、お母様 久しぶりお会いできて とっても嬉しかったです
お忙しい作業の中を おしゃべりにもお付き合いいただいて ありがとうございました。

可愛くなった3人を 早く写真 撮りたいなぁ~~~

ランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事のURL | ロザリン ペルレ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今日は ちょっぴりガーリーに♪ | メイン | 寒い夜は ゆっくりと・・・>>
コメント
-良かったね~~-
私達もうテカらないの!に思わず
吹き出してしまいました。

でも、テカらないのは重要です(笑)

写真がますます素敵になりますね~~
楽しみにしています。

ぼちぼち楽しく素敵ブログ続けて下さいね。
2014/02/20 20:16  | URL | satomi #-[ 編集] |  ▲ top

--
poruko☆ちゃん おはよー♪

もうテカらないの!!←ププッ(笑)
これでもういろんな所で撮影できますね^^

前回の『寒い夜は ゆっくりと・・・』の記事好きだわ~
とても素敵なお写真ばかりで何度も何度も見ました!!!
心がぽっかぽかっになりぐっすり眠れました*^^*
ベンちゃんも元気そうで安心!!!
そして・・・えっ~~~~膝までの雪!?にびっくり(^^ゞです。

ドールショウの『pizzicato』様のお洋服が早く見たいよぉ~~♪
またチェックしなくては・・(笑)



2014/02/21 08:25  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 良かったね~~-
v-22satomiさん♪

こんにちは~!

カスタムはクセになりそうです(笑)
ちょうどお休みの日に@nai先生のカスタム!
フルカスタムではないので3人も連れて行ってしまいました。

もう~テカらないので ストレスフリーです!!!
彼女たち・・・ ほんとに
「もう~テカらないの~」って言っております(笑)

また来月も行く予定・・・えへへf^^*)

satomiさん ありがとう~♪
ぼちぼち楽しみながら続けていきます~(*^。^*)
2014/02/22 14:52  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ちーさん♪

ちーちゃん いらっしゃいませ~(*^。^*)

おでこ3人娘 もう~テカらないです~(笑)
特にヴィッキーちゃんのおでこは 鏡のようにピカピカしていたので
これで もっとお写真を撮ってあげられそうです。

前記事も見てくださって ありがとう~♪
昼間 写真を撮る時間がないなら夜の写真で!と思い撮ってみました。
ちょっと暗い写真ですが夜~って感じで良しとしました(^^ゞ
ありがとう~♪ ベンちゃん元気に過ごしています。

雪はホントに凄かったです!
土曜日の朝だったので 小さな路地は車も通らないせいか
私の膝くらいまであって ズボッズボッっていう感じで歩いて
数メートルでヘロヘロでした(^^ゞ
膝までの長靴で出かけて正解でした~。

pizzicatoさんのOFが 可愛いので私も早く写真撮りたです(≧∇≦*)
誰が着て登場するかな?
また 遊びにきてね~(^0^)/
2014/02/22 15:10  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/142-084c6609
| メイン |
