スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶりです♪
- 2014/02/15(Sat) -
ブライス・ハイホー70


久しぶりの更新となりました(汗)

ここのところ 家の雑事に追われておりまして・・・
ブライスの写真を撮る時間が なかなか撮れず 更新の間隔が空いてしまったら
今度は 更新するることが億劫になる始末・・・

明日・・・明日こそ更新・・・と思いながら開店休業状態のブライス*Cafeでありました


久しぶりの更新で 見てくださる方がいるのかなぁ・・・。
遊びに来てくださった方がいらっしゃいましたら ありがとうございます


それにしても2週連続 大雪
雪が少ない所に住んでおりますので雪掃きで筋肉痛になり
やっと筋肉痛も癒えた・・・と思ったら また大雪!!!

庭 雪1
この写真は2/14の午前中に撮った写真ですが このあと夜中まで雪が降り続きました。


庭 雪2
玄関横のつるバラも寒さに耐えていました。


今朝 仕事に行く時 膝まで雪!!!
こんなことは初めてで 先週の雪よりもひどかったです。
道なき道を歩き・・・もうヘトヘトでした。

これくらいの雪でヘトヘトなんて言っていたら雪の多い所にお住まいの方々に
笑われてしまいますね


ブライス・ドールショウ39-8
ドールショウで購入したpizzicatoさまのOF
早くお披露目しないと春が来てしまうー!!!


ブライス・ドールショウ39-12
福がえる堂さまのブーツと合わせたらコーディネイトもバッチリです!



ブログを更新しなくちゃ・・・と心の中でいつも気になっていたので
久しぶりに更新できて ちょっとホッとしたブライス*Cafeの店主でありました(笑)

かなり のんびり更新になりそうですが
出来ることを少しずつ・・・そんな気持ちで続けていこうと思っております。

昨日は職場の女の子から手作りの友チョコをいただきました
食べてしまったあと写真をとっておけば良かったと後悔・・・。
とっても美味しかったなぁ。

ブライス・お部屋8


ランキング&拍手にポチッと入れていただけたら嬉しいです
どうぞ よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

この記事のURL | 雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<寒い夜は ゆっくりと・・・ | メイン | パーティに行きたくなっちゃう♪>>
コメント
--
porukoちゃん こんばんは~*

ニュースで見て心配してたのですが
こんなに降ったの~!びっくり!
膝まで積もったなんて大変だったでしょう??
雪が降るのは当たり前のところに住んでいる私でも
冬の間 雪を漕いで歩くほど積もった時は泣きそうになります。
こちらも今、外は吹雪いています。
通勤や雪かきなど大変ですよね・・・気をつけてね~!

ひよこちゃん 温かそうなお洋服着て雪の中飛び出して行きそうね(笑)
porukoちゃんのところはいつ来ても
かわいい雑貨屋さんにお邪魔したみたいにわくわくします♪
のんびりと店主のきまぐれで開店!でもいいと思いますよ~^^
今日は開店してた~♪って嬉しくなります*
2014/02/17 01:34  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

またぽんちゃん こんにちは~(*^。^*)

ホント凄い雪で しかもこちらの雪は水分が多いので重たいの。
いやぁ~ こんなに積もってビックリでした!!!
でも またぽんちゃんのお住まいところに比べたら序の口だよね(^^ゞ
なんだか今週も雪マークが・・・!
いったい どうしちゃったんだ?って感じです。

ひよこちゃんは 前に撮った写真をアップしていなかったので・・・。
雪も降って 可愛いコートを着たひよこちゃん!
タイムリーな写真となりました♪

またぽんちゃん いつもあたたかいお言葉 じ~ンと胸に染み入ります。
うふふ 気ままな店主なので時々開店だね(笑)
またぽんちゃんが わくわくしながら 遊びに来てもらえるように
ゆる~りと続けていくね(*^。^*)

可愛い雑貨屋さんに入る時って すっごくわくわくするよねぇo(^o^)o
そんな気持ちで遊びに来ていただけるなんて嬉しすぎますー♪
またぽんちゃん ありがとう~♪♪
2014/02/17 11:05  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-拍手からコメントありがとうございました-
v-22拍手からの鍵コメMさん♪

こんばんは~♪

えーーーっ!!そんな体調悪い中コメントをいただき
どうもありがとうございます(感涙)
くれぐれも ご無理なさらず ゆっくり休んでくださいね。

わわわっ!あのお洋服買ったんですね~!
Mちゃんと お揃いのお洋服が増えて嬉しいー(≧∇≦*)
お揃い写真 撮りたいよう~~~!

でも まずは ゆっくり休んでくださいね。
どうぞお大事に・・・。
2014/02/19 01:19  | URL | Poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/140-030bea6a
| メイン |
