スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お出かけの相談?
- 2012/11/05(Mon) -


ある日のニッキーさん


ブライス・ニッキー13
「いいなぁ… 私も着てみたいなぁ」


    ブライス・ニッキー14
    「私…似合うと思うんだけどな」


あっ   そうだーーーっ



ブライス・ニッキー15
「リカちゃーーーーーん!  リカちゃーーーーーん!!」



「大きな声だして どうしたの


   


   ブライス・ニッキー16
   「あ! リカちゃん!!」




ブライス・ニッキー17
「一緒に お茶 でも どうかなぁ~ なんて思って」



さぁ お茶をどうぞ。

リカ1
「うわぁ うれしい ありがとう」


そしてニッキーさんとリカちゃんの 不思議コンビのお茶の時間…


ブライス・ニッキー18
「ねぇ、ねぇ リカちゃん 今度 一緒にお出かけしない



「えっ どこへ?」


ニッキーさん… いったいどこへ行くつもりなんでしょ…。


長くなるので 続きは次回に…




汚いリカちゃん登場!でお見苦しくて ごめんなさい

このリカちゃんは リカちゃん誕生25周年を記念して復刻版として
20年ほど前に発売された初代リカちゃん。

リカ4


幼稚園に入園するかしないか…あたりのころ 
この初代リカちゃんで遊んでいました~。
歳がバレますねぇ~(笑)まぁ、それは おいといて…

このリカちゃん登場させたかったので 無理やりニッキーさんと絡めてみました!

なかには 懐かしい~って思っていただける方もいらっしゃるでしょうか?
懐かしんでいただけたら 嬉しいです。

しかし 買ってから20年近く…着たきりすずめ状態なので お洋服も 汚れてしまっています。
ニッキーさんとお出かけするのか?
するなら お洋服 作らねば!です。





いつも拍手&ランキングにポチッとしていただき ありがとうございます
とても励みになります。











スポンサーサイト

この記事のURL | ニッキーラッド | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<どこへお出かけ? | メイン | 素敵なお洋服が届きました! その2>>
コメント
-No title-
復刻版リカちゃんなんですね!可愛いー。
わたるくんに会いに行くんですね!あのお店に居ましたね!リカちゃんはいなかったのでちょうどいいですね♪
ニッキーさんのこのお洋服すごく似合いそうですね!
2012/11/07 17:02  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まりものおうちさん♪ 
こんばんはーっ!遊びに来てくださって ありがとうございます~。

そうなんですよぉ!ロザリンペルレさんに わたるくんいたので
一緒にお写真撮らせていただこうかなぁ…と思っています。

でも お洋服汚いので ワンピ作って着せていこうと思っています。
昔のリカちゃん かなり小さいのでベッツィーさんサイズでOKかな?
がんばって作ってみます~。
2012/11/07 22:22  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/14-42cd5d29
| メイン |
