スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パーティに行きたくなっちゃう♪
- 2014/01/21(Tue) -
ブライス・レレ111



ご訪問いただきまして ありがとうございます



ドールショウでお買い物してきたお洋服のご紹介の続きです。



ブライス・ドールショウ39-7
可愛いお洋服ですよね~~~
こちらはnananogh chocolata ナナノフさまのお洋服です。
お色も素敵で一目惚れでありましたーっ!


ブライス・ドールショウ39-19
ナナノフさまのブースでは ハイホーさんがモデルさんでしたので
私も ひよこちゃんに着せようかなぁ・・・と思ったのですが
ひよこちゃんばかりの登場になってしまうので 
我家のツートップの一人・・・レレちゃんに!!



ブライス・レレ100
あぁぁ・・・ かわいすぎるぅぅぅ・・・




ブライス・レレ99
女の子らしいワンピが ほんとにピッタリなレレちゃんです。




ブライス・レレ101
ちょっとモデルさんのようにポーズをとってみました。




ブライス・レレ106
スカートの部分は パールが付いたニット。おしゃれだなぁ



そして・・・
ブライス・レレ107
タイツも これまたカワイイ!!!
いつも言っておりますが ナナノフさんのお洋服はもちろんですが
タイツも ホントに可愛いのです



ブライス・レレ104
お帽子も かぶってみたの。

お帽子もナナノフさまの別のお洋服とセットだったものです。



ブライス・レレ103
お出かけの時は このお帽子をかぶって行こうかなぁ。



ブライス・レレ109
こんなに可愛いワンピを着たらパーティに行きたくなっちゃう。



ブライス・レレ108
レレちゃんは どんな素敵な彼とパーティに行くのかなぁ



可愛くって かわいくって・・・
ついつい同じようなお写真ばかりを撮りまくってしまいました

ブライス・レレ110

ナナノフさま 素敵なお洋服を ありがとうございました
ほんとに可愛くって ず~~~っと眺めていたくなりました。
お出かけにピッタリの素敵なワンピ
みんなで取り合いになってしまいそうです

ケンカにならないように みんなに着せて楽しみたいと思います
ナナノフさんのブライスへの愛がぎゅぎゅっと詰まったお洋服
大切に大切にしてブライスさんと一緒に楽しみたいと思います

いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しいです
スポンサーサイト

この記事のURL | ディアレレガール | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<お久しぶりです♪ | メイン | 素敵なお洋服屋さん訪問!>>
コメント
--
わぁ~!すっごく可愛い!!
ナナノフさんのお帽子とお洋服、レレちゃんにすっごく似合ってますよぉ(≧∇≦)
それにこのヘアスタイルも超可愛い!
poruko☆ちゃんはヘアアレンジするのが上手なんだね!
私は三つ編みもアヤシイんだよぉ(;へ;)
2014/01/22 11:02  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/22 11:09  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
porukoちゃん、こんばんは~*

すごく着心地が良さそうな素敵なワンピースですね!
ほんといつもタイツもかわいいですよね~。
porukoちゃん好きそうだな~って思ってました^^

レレちゃんのアイとワンピースの色がすごく合っていて
良くお似合いでかわいい~**
porukoちゃんちのレレちゃんは時々きょとんって顔に見える時があって
すごく愛らしいなぁ~って思います。

レレちゃんの彼ってどんな人なんだろう??
もうすぐバレンタインだしね♪
2014/01/23 00:53  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22マロン*さん♪

マロン*ちゃん コメント頂いたのに
お返事が遅くなってしまって ごめんなさいですm(_ _)m

ナナノフさんのお洋服 カワイイですよねぇ!!!
レレちゃんに ちょっと合わせたら すっごく似合っていたので
レレちゃんに着せてあげました~(*^^*)

ヘアアレンジもお褒め頂き 恐縮ですーーー!
アレンジ上手でもないよぉ~(^^ゞ
これくらいしか出来ないのであります(笑)
でも ヘアアレンジしている時間は大好き。
なんだか気持ちが落ち着くんだぁ♪

マロンちゃんとお揃いのあのOF!
早く写真撮りたいのだけど 時間がなくてー(>_<)
気持ちは早く撮りたくてウズウズです(笑)
2014/01/25 01:01  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22鍵コメMさん♪

うわぁ~♪ お褒めいただき とっても嬉しいです(*^。^*)
嬉しいお言葉に照れまくっております(//∇//)

毎度 同じような写真ばかりなので
たまには変化球のような写真も撮りたいと思っているのですが・・・
なかなか そうもいかず・・・です(汗)

嬉しいお言葉を励みに がんばります~(*^。^*)
2014/01/25 01:06  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

またぽんちゃん こんばんは~!

ナナノフさんのワンピ 素敵ですよね♪
今回もタイツがキュートでした!

そうなの!!!
レレちゃんのアイとお洋服がピッタリだよねぇ。
女の子らしいお洋服は ついレレちゃんに着せてしまうかも・・・(笑)
うちのレレちゃん・・・きょとん顔するね~(笑)
うちの子は どことな~く のんびりした感じだもんね(^^ゞ
またぽんちゃんに愛らしいって言われて レレちゃんは 大喜びです♪

うふふ♪レレちゃんの彼ってどんな人だろうね)^o^(
きっと レレちゃんはモテモテね♪
彼は・・・松潤がいいなぁ(笑)
2014/01/25 01:19  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
porukoさん、この度はご参加ありがとうございました。
ご希望に添えず申し訳ありませんでした<(_ _)>


レレちゃんとっても可愛いですね(*^_^*)
お迎えしたくても出来ない憧れの子の一人なんですよ。

お洋服も色もデザインもエレガントで素敵です♪
こんなお洋服を着たらパーティーに行きたくなってしまいそうですね(^O^)

背景の家具も小物もとても素敵です♪

また遊びに来させてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします!
2014/01/25 14:45  | URL | ゆめ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ゆめさん♪

わぁ~っ!ゆめさん ご訪問&コメントいただきまして
どうもありがとうございます(*^。^*)

プレ企画♪ わくわくしながら楽しく参加させていただきました!
ゆめさんの素敵なお洋服をゲットできるかも~(≧∇≦*)と
妄想して(笑)楽しく過ごすことができました。
どうもありがとうございました♪

レレちゃんは ほんとに可愛くって
女の子らしいOFがとってもお似合いなんです(*^^*)
ナナノフさんのお洋服も可愛くって 
お出かけにもピッタリです!

家具や小物もお褒めいただき恐縮です(//∇//)

ここのCafeは いつでもオープンしていますので
お時間があるときに ぶらりとお立ち寄りくださいね♪
こちらこそ これからも どうぞよろしくお願いいたします(*^。^*)

2014/01/25 21:43  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~

またまたかわいいお洋服ですね!!
ナナノフさんのこのお洋服とリンゴのワンピと…
ドルショに行けなかったのでSHOPで狙ったものの撃沈でした~

とってもとっても素敵ですよね~
レレちゃんとてもお似合いですね(´∀`*)ステキステキ!

モデルちゃんもお洋服も最強だわ~!!
2014/01/28 08:43  | URL | しゅるり★ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22しゅるり★さん♪

こんにちは~!
遊びにきてくれて ありがとうございます~♪

ナナノフさんのお洋服 可愛いですよね!
そうそう!リンゴのワンピもね 可愛かったー!!!
あぁぁ・・・SHOP撃沈でしたか・・・残念でしたね。
また 春に向けて可愛いお洋服も登場すると思うので
可愛いOFのゲット がんばってください(*^^*)

レレちゃんもお褒め頂き とっても嬉しいです♪

最近 忙しくて全然 写真撮る時間がなくて
ブログ放置状態であります(^^ゞ
2014/01/30 11:04  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして。-
はじめまして。
ブライス歴1カ月の超初心者です。

ブログ村でステキなブログがないか探していてこちらを見つけました。
家具も製作していらして とてもステキです。

またお邪魔させて頂きたいと思います。

よろしくお願い致します。
2014/02/08 15:23  | URL | mama #FWZAokDk[ 編集] |  ▲ top

-Re: はじめまして。-
v-22mamaさん♪

こんにちは~!
はじめまして♪ ご訪問いただきまして ありがとうございます。
お返事も大変遅くなってしまい申し訳ありません。

ここのところ家の雑事に追われ忙しくて
更新もせず放置状態なのですが またボチボチ更新しようと思っておりますので
お時間がありましたら ちらりと覗いていただけたら嬉しいです。

mamaさんはブライス歴1ヶ月ですか~(*^。^*)
うふふ あれもこれもお迎えしたくなったり とっても楽しい毎日だと思います。
mamaさんのコメントを拝読して私も初めてお迎えした時の気持ちを思い出して
新鮮な気持ちになりました!!!

こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします♪
2014/02/14 10:03  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはーー。
遅くなりましたが、見てました^^
そしてコメントしたつもりになってましたぁー(汗)
とってもカワイイレレちゃんのお写真、嬉しいです。
ヘアアレンジもいつもかわいいなぁぁぁーー。

ここんところの雪には、あたしもやられっぱなしでした・・・。
また明後日雪とか・・・。
もうカンベンーー!!

いつも素敵なお写真嬉しいです^^
ありがとうございますーー!!!
2014/02/18 00:37  | URL | ナナノフ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ナナノフさん♪

こんばんは~!

うわぁ~♪見てくださっていたのですねー(≧∇≦*)
とっても嬉しいです♪
お洋服のお色とレレちゃんの目の色、髪の色にもピッタリで
ちょっとお洋服を合わせたら きゃわいいーーーっ!!!
お披露目はレレちゃんに決定でした~!
レースの襟も すっごく可愛かったので おだんごヘアにして
襟元のレースが見えるようにしました。

いつもヘアアレンジ お褒めいただき恐縮です(^^ゞ
このおだんごヘアくらいしかできないんですけど
編み編みしてあげたり・・・そんな ひと時はホッとします。

ほんとに雪はカンベンですね~(>_<)
今週も雪マークがありましたが 曇マークに変わって
ホッとしております~。

こちらこそ いつも可愛いお洋服をありがとうございます♪
2014/02/19 01:11  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/139-f6c7b6e5
| メイン |
