スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵なお洋服屋さん訪問!
- 2014/01/18(Sat) -
ブライス・ドールショウ39-29
Honey Pecoさま



ご訪問いただきまして ありがとうございます


先日 ひよこちゃんと一緒にお出かけしたドールショウ。

かわいい~お洋服屋さんが いっぱいだよぉ~~~!!!と 
ひよこちゃんも 楽しそうにしていました(笑)
お写真のひよこちゃんは キンチョ~ッ・・・そんな感じですが



ブライス・ドールショウ39-13
LuLuさま
乙女なお洋服とお靴が とっても可愛らしいです




ブライス・ドールショウ39-14
ブライス・ドールショウ39-15
pizzcatoさま
大好きなpizzicatoさまのお洋服
みんな欲しくなってしまいます~!



ブライス・ドールショウ39-16
ブライス・ドールショウ39-17
Jumping Boxさま
satomiさんちのモデルさんハイホーさんと一緒に記念撮影!
照れているのでしょうか・・・
お互い そっぽ向いております(笑)
そんな二人が また可愛い~~~





ブライス・ドールショウ39-18
ブライス・ドールショウ39-20
ブライス・ドールショウ39-19
nananogh chocolataさま
うちのコたちも大好きなnananogh coholataさまのお洋服
この日の ひよこちゃんのお洋服&帽子もnananogh chocolataさまです。
ひよこちゃん「椅子に座って どうぞ」と 椅子に座らせていただきました。
ナナノフさま ありがとうございました
モデルのお仕事頑張っている素敵なハイホーさんと記念撮影!!!
ひよこちゃんも ゴキゲンです





ブライス・ドールショウ39-25
ブライス・ドールショウ39-26
kus bon サロンさま
可愛いお洋服でお馴染みのkus。usagiさま murakoさま hono★さま
3人で参加された可愛いブース。
可愛いお洋服を着たカワイコちゃんモデルさんたちと一緒に
記念撮影させていただき 感激ーーー!

kus。さんとお会いすることができて これまた感激
優しい笑顔が素敵なKus。さまでした~

ひよこちゃんのお隣にいるカワイコちゃんは
会場でお会いしたみけちゃんのミディちゃんと一緒に記念撮影

ブライス・ドールショウ39-23
家具屋さんもありました~!ブースのお名前がわからなくてスミマセン。
たくさんの家具に ひよこちゃんもビックリ!!!





ブライス・ドールショウ39-24
HANONさま
HANONさまの素敵なお洋服
お洋服は もちろん完売!!!
もう~ 眺めるだけでも ありがたや~~~!であります





ブライス・ドールショウ39-22
Honey pecoさまのブースの前で 
会場でお会いした 素敵ブログ *ラブリーな毎日*
マロン*ちゃんちのフルーツパンチちゃんと みけちゃんのミディちゃんと
一緒に記念撮影させていただきました。
フルーツパンチちゃんも ミディちゃんも かわぇぇ~~っです
フルパンちゃんのお洋服も すっごくキュート!
前髪カットしていて おかっぱちゃんヘア きゃわいいー!!!
ミディちゃんも 前髪パッツンで きゃわいい~~~!!!

うちの ひよこちゃんは やっぱり幼い感じがする・・・。

Honey Pecoさまのお洋服は 早々に完売してしまうので
素敵なモデルさんと一緒に お写真を撮らせていただきました。
Honey Pecoさま ありがとうございました


ブライス・ドールショウ39-28



・・・と ドールショウ会場から 
ひよこレポーターがお伝えいたしました(笑)

他にも素敵なブースが たくさん!!!
お邪魔させていただきました作家様のみなさん
どうもありがとうございました。


日々 忙しい毎日を送りながら
可愛い人形たちのお洋服や靴や雑貨など 
ひとつひとつ ひと針ひと針 手作りされた作品を拝見して
頭が下がる思いです。

今回 購入したお洋服も 作家さまたちの人形たちへの
愛がいっぱい詰まった作品・・・。
我家のブライスさんたちに大切に大切に着せて楽しみたいと思います。

また お洋服のご紹介は次回に・・・。
お時間がありましたら またお立ち寄りくださいませ

いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき
ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とても嬉しいです





スポンサーサイト

この記事のURL | イベント | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<パーティに行きたくなっちゃう♪ | メイン | 1年越しの赤いコート♪>>
コメント
--
porukoちゃん、こんばんは~♪

わぁ!ドールショウすっごく楽しそう~☆
たくさんブースがあるから目移りして大変かな?
お写真見てるだけであれもこれも欲しいってなりました(笑)
ひよこちゃん、お洋服買ってもらえてお友達にも会えたし良かったね♪

↓記事のお洋服もかわいいなぁ~って見てました。
いろいろ着まわしできるのでいいですね!
ニッキーちゃんに赤いコートが良くお似合いでかわいかったです♪
たくさんかわいい服見つけられてporukoちゃんも着せ替えさせて写真撮ったりする時間が楽しいでしょ~?
他にも素敵な服が登場するのかな?
楽しみにしてますね~^^
2014/01/19 00:50  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

--
porukoちゃん おはよー♪

ふふふっ緊張しているひよこちゃんが きゃわいい~~~!!
ここはどこ!?いっぱいお洋服あるしお友達がいっぱいいるし・・
porukoちゃ~ん私どうしたらいいの!?って顔してるぅ(笑)
最後の写真で1人になってホッとして
『えへっ・・めっちゃ緊張しちゃったぁ~』って笑顔になってる(笑)

ドールショウすっごく楽しそう♪
いろんなお店を見せてくれてありがとう・・ひよこちゃん^^
あっ!!ひよこちゃんが着ているお洋服は
ちーさん大好きなお洋服なんですよ~~
ちーさんは買えなかったんですけどね(T_T)

こんなに素敵なお店がたくさんあったら何をどう買えばいいか
すっごく悩みそう(^^ゞ
さぁporukoちゃんが悩んで手にした物は何でしょう!?
次回が楽しみでーーーす♪

そしてporukoちゃんに早く言いたい事があるんだぁ*^^*
『運命のお話♪』(笑)←言いたい・・いや、まだまだ・・
2014/01/19 10:03  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~! 写真キレイに撮れてますね♪
さすがだわぁ(≧∇≦)
私もpizzcatoさんのOFをゲットしたのよぉ~
後で素敵ブースを撮影させてもらおうと思っていたのに
撮り損ねちゃった(;へ;)
でも、porukoちゃんとこで見られて良かったです♫ ♬ ♫
お洋服の紹介も楽しみにしてますね~
2014/01/19 20:59  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはー^^
私もporukoさんとやっとお会い出来て嬉しかったです!!
舞い上がってしまって ひよこちゃんとお写真取り損ねたのが残念・・・
でも、こちらでひよこちゃんのレポが拝見できました
ひよこちゃん 沢山のブース廻りましたねぇ^^
2014/01/19 22:01  | URL | kus。usagi #-[ 編集] |  ▲ top

-みけ-
こんにちは~♪
poruko☆ちゃん、お写真たくさん撮ってたんだね~
私が見逃していた素敵ディーラーさんや、撮り忘れていた
素敵ディーラーさんブースのお写真も見せて頂けて有難いです。
お写真もすごい綺麗!
うちの子の写真も載せてくれて ありがとう(^^*)

ディーラーさんのモデルさん、フルパンちゃん、ひよこちゃん、
皆、ポージングが素敵に決まっていて、表情がありますね。
私ももっと勉強しないとなぁ…
kus bon サロンさんのところで、うちの子は寝起きの子みたいだし(笑)
でも、楽しかったね。

また会えたら、よろしくね~☆

また、
2014/01/20 12:33  | URL | みけ #pY.z5wAw[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

またぽんちゃん こんにちは~!

ドールショウはブースがたくさんあるので
どれもこれも可愛いものばかりで 
お財布と相談しながら・・・です(^^ゞ

でも がんばって奮発してお洋服買ってあげました。
赤いコートも見てくれて ありがとう~♪
すごく可愛いですよねぇ!
お揃いで色違いも買ったので お揃い写真も撮りたいのですが
なにかとヤボ用が多く・・・
写真が撮れなくて・・・。
写真 撮りた~い!!!と叫んでみました(笑)

えへへ(//∇//)
何枚かお洋服を買ってきたので 我家のカワイコちゃんが
モデルさん気取りで登場するので 
また遊びにきてね(*^。^*)♪
2014/01/20 13:33  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ちーさん♪

ちーちゃん こんにちは~!!

ドールショウのひよこちゃんレポ・・・
楽しんでいただき ありがとうです~~~(*^。^*)
ひよこちゃんは緊張していましたね(笑)
そうそう! 最後の写真は1階の出口の所で撮ったのですが
やっとアイチェンジして(笑)・・・
そしたら ちょっとホッとしたような・・・
そんな笑顔でしたよね(^^ゞ

ひよこちゃんが着ていたお洋服 かわいいもんね。
「ちーちゃんちのコと お揃いで着たかったなぁ」by ひよこ♪

ブースがたくさんあるので あれもこれも欲しくなっちゃうけど
軍資金と相談しながら・・・でした(汗)
何枚か お洋服を買ってきたので 我家のカワイコちゃんが
モデル気取りで登場予定なので また遊びにきてね(*^。^*)

そして・・・
なに?なに?なにーーーっ???
早く言いたい「運命のお話♪」とは・・・!!!
競馬場へ向かう電車の中でちーちゃんのコメ読んで
たぶん・・・ニヤニヤしていた変なおばちゃんだったかも(笑)
もう~ なんだろ?って気になって ど~しましょ(≧∇≦*)
お話を楽しみにしていますね(*^。^*)

う~ でも気になるぅぅぅ~~~(笑)
2014/01/20 13:48  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22マロン*さん♪

マロン*ちゃん こんにちは~!

ドルショは あれもこれも欲しくなちゃって
お買い物の後の撮影タイムの時は
もうパワーが残っていなくて・・・
写真・・・グダグダですよぉ~(汗)
お褒め頂き 恐縮ですーーー(≧∇≦*)

わっ! マロン*ちゃんもpizzicatoさんのOFゲットしたんだね♪
私もだよぉ~!!! お揃いかな?
違うアイテムでも 今度着せて写真撮りたいね~(*^。^*)
昨年のドールショウの時にpizzicatoさんのOFを買って
すっかりファンになって今回も買っちゃいました♪

また我家のブライスさんがモデルさん気取りで(笑)
登場予定なので お時間があるときに
ぶらりと遊びにきてね~(*^。^*)
2014/01/20 13:58  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22kus。usagiさん♪

kus。さん こんにちは! 
先日はドールショウ お疲れさまでした~♪
kus。さんにお会いできて ど緊張!!!
私の方こそ舞い上がってしまい・・・失礼いたしました(^^ゞ

可愛いモデルさんたちと一緒にブースで
お写真を撮らせていただき ありがとうございました♪
グリーンの絨毯が ふわふわで気持ちよくて
ひよこちゃんを 寝転ばせたくなっちゃいました(笑)

ひよこちゃん 頑張ってたくさんのブースへ突撃させていただきました(//∇//)
素敵で優しいKus。さんに ひよこちゃんも 私も大喜びでした♪
ありがとうございました(*^^*)
これからもkus。さんの可愛い作品 楽しみにしております♪
2014/01/20 14:08  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: みけ-
v-22みけさん♪

みけちゃん こんにちは~!
先日は お世話になりました~~~♪

たくさんブースがあるからお買い物の後の撮影タイムの時には
どこに あのブースあったけ???って
私も撮り忘れちゃったブース たくさんあります(^^ゞ
で・・・会場の熱気でヘトヘトになっちゃう(笑)

みけちゃんちのミディちゃんは 素敵なモデルのお姉さんが
たっくさんいて ちょっと緊張しちゃったのかな?
そんな表情も可愛いです(*^^*)

帰りはお茶もできて楽しかったです~♪
また WSでお会いしましょうね~~~!
今度は風邪でダウンしないように行くぞ~~~!!!(笑)

毎日寒いので みけちゃんも風邪に気をつけてね♪
2014/01/20 14:18  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-ハイホーマリーン-
ブライス初心者のきえですヽ(*´∀`)ノ

梅田のブライス展(?)で初めてブライスを見てこの世にこんなかわいいものがあるのか!と思いました

そして昨日初めてブライスを購入しました。

我が家にもハイホーちゃんがやって来たので

ひよこちゃんにしちゃおうかなとおもっています(n‘∀‘)η

2014/03/16 19:32  | URL | きえ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ハイホーマリーン-
v-22きえさん♪

きえさん はじめまして。
ご訪問&コメントいただきまして どうもありがとうございます♪

わぁ~っ♪ハイホーちゃんをお迎えされたんですね(≧∇≦*)
かわいいでしょう~~~!!!
いっぱい いっぱい可愛がってあげてね♪

お洋服を変えるだけで いろんな表情を見せてくれるブライスさん!
ドールライフを楽しんでくださいね(*^。^*)
あれこれ欲しくなっちゃうかもですよぉ~~~(笑)


2014/03/17 22:46  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/138-21c7cec8
| メイン |
