スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1年越しの赤いコート♪
- 2014/01/14(Tue) -
ブライス・ニッキー77



ご訪問いただきまして ありがとうございます

ここ数日 本当に寒いですね。
東北や北海道 そして日本海側にお住まいの皆さんは
寒いのはもちろん 雪も多いようなのでどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

私の住んでいる所も 明日はマーク・・・
出勤する時も転ばないように気をつけねば


さて・・・ 
先日から誰を連れて行くか くじ引きまでしておりましたドールショウに
行ってまいりました。

今回もヘタレ参戦でしたので すぐに会場に入ることができました。

会場の写真は あまり撮れなかったのですが
また ボチボチと ひよこちゃんレポと共にご紹介していこうと思っています。
レポ・・・と言っても ほんの少しの写真なのですが・・・(汗)

まずはお買い上げ~してきたお洋服などをちょろりと紹介します。



ブライス・ドールショウ39-2 
Jumping Boxさま

いつも仲良くしていただいておりますJumping Box のsatomiさんの作品です。
こちらの赤いコートが とってもキュート
昨年のドールショウでも販売されていて 可愛いなぁ~と思って 
会場を一回りして戻ってきたら完売していた赤いコート
今回 再販するということで とっても とっても楽しみにしておりました!


ブライス・ドールショウ39-1
赤のコートにグレーのパンツとニット帽子。
赤とグレーの組み合わせって大好きなので大感激でした



こちらも同じくJumping Boxさま
ブライス・ドールショウ39-6
ニットのセーターとグレーのスカート、 赤いニット帽子

こちらも可愛いですよね
ニットのセーターやスカートは 他のお洋服でもコーディネイトが楽しめそうです!
自分では赤はほとんど着ることがないので ブライスに着せて楽しみま~す!
赤は なんだか元気がでます


ブライス・ドールショウ39-3
そして そして・・・こちらも!!!
赤いコートのセットとニットのセーターセットも買えたし よかったぁ。
と思っていたのに・・・こちらのオレンジコートも捨てがたく 買ってしまいました~!
オレンジとブラウン系の組み合わせも可愛いです

赤いコートとオレンジ色のコートは お揃いで着せてあげたいなぁ。


ブライス・ドールショウ39-5
裏もカワイイ~!!!


ブライス・ドールショウ39-4
こちらは りんごちゃん柄


ではでは たまちゃんと一緒にがんばってくじ引きをしてくれたニッキーちゃん。
いい子にお留守番してくれていたので ニッキーちゃんに着せてあげました~。


ブライス・ニッキー74
私が先に着ちゃっていいのかなぁ・・・。


ブライス・ニッキー73
でも 私 こういうお洋服似合うよね~!


そうですね~。
ニッキーちゃんはリアルクローズがお似合いです。
最近 リアルクローズがお気に入りの私・・・。
Jumping Boxのsatomiさんが作られる
ちょっとボーイッシュなパンツと可愛いコートの組み合わせが
ハートに どストライクであります!!!


ブライス・ニッキー76
ボブっ子は ニットのお帽子も可愛いなぁ。
外は寒いけど ニッキーちゃんとお散歩に行きたくなります~~~

お揃いのオレンジのコートは もちろん あのコに着せて
ニッキーちゃんと一緒にお揃い写真を撮りま~す(笑)

他にも可愛いOFがあるので また ご紹介します

Jumping Boxのsatomiさん
可愛いお洋服を ありがとうございました
昨年のアイドールでお会いした時から「赤いコート!」と言っていた私・・・(汗)
今回 再販してくださって 本当に嬉しかったデス!!!
大切に 大切にして うちのブライスさんたちに着せて楽しみたいと思います
これからもsatomiさんのキュートなお洋服 楽しみにしておりま~す!
また お会いできる日を楽しみにしております


いつもランキング&拍手にポチッと入れて頂き ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントも頂き とっても嬉しいです
スポンサーサイト

この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<素敵なお洋服屋さん訪問! | メイン | 誰が当たったかなぁ?(笑)>>
コメント
--
poruko☆ちゃ~ん!
昨日はお会い出来てとっても嬉しかったです~(≧∇≦)
温かいお言葉も掛けていただいて嬉しかったぁ♪

赤いコート可愛い~~~
ニッキーちゃんにすっごく似合ってますね!!

他のお洋服の紹介も楽しみにしてますね♪
2014/01/15 00:03  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22マロン*さん♪

マロン*ちゃ~ん こんにちは!

こちらこそ 先日はお会いできて とっても嬉しかったです(*^。^*)
マロン*ちゃんと おしゃべりしてカワイコちゃんと一緒に
記念写真も撮れて感激でした~(≧∇≦*)

マロン*ちゃんちのカワイコちゃんとの記念写真も
あとでアップする予定なので
お時間があるときに ぶらりと覗いてみてくださいね~(^0^)/

satomiさんのコート 可愛い~ですよね♪
ニッキーちゃん お褒め頂き嬉しいなぁ)^o^(
ニッキーちゃんは こういうお洋服が似合うコですよね~♪
2014/01/15 11:39  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとぉお〜-
可愛く着せて頂いてありがとう!
こういうのほんと嬉しいです。

もうイベントとか出るの
やめようかな〜なんて思ってた
時期もあったんですが
辞めないで良かったなぁって
思います。

これからも好きな物を
たのしみながら作って行きたいと
思ってますので
どうぞよろしくお願いしますね〜。

そしてまだよく遊んでくださいな、
2014/01/16 17:28  | URL | satomi #6w1v2o1U[ 編集] |  ▲ top

-Re: ありがとぉお〜-
v-22satomiさん♪

こんばんは~!!

わぁ~♪遊びに来てくれて嬉しいです(*^。^*)
お洋服 ほんとに ほんとに可愛くって
きゃ~きゃ~言いながら写真撮りました~!
ニッキーちゃん ホントにお似合い♪
ほかの子にも着せて 楽しみたいと思います(o^^o)♪

お揃いのオレンジのコートやニットも
カワイコちゃんに着せて スリーショットでまた写真を撮りますね~(*^^*)

イベントに出るということはご苦労や大変なこともあると思いますが
これからも楽しみながら 可愛いお洋服を作り続けて頂けたら嬉しいです!
satomiさんのお洋服 これからも楽しみにしております♪

こちらこそ!!!
また よろしくお願いします♪
お人形連れて 遊びにいきましょうね~~~(*^。^*)

2014/01/16 22:34  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/137-b9ebdd82
| メイン |
