スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誰が当たったかなぁ?(笑)
- 2014/01/10(Fri) -
ブライス・ニッキー71


ご訪問いただきまして ありがとうございます


今日は ホントに寒いですね~!!
今年の冬は なんだか いつもより寒いような・・・。
でもでも 私が住んでいる所で 寒い!寒い!なんて言ってちゃダメですね~


今度のドールショウに誰を連れて行こうかなぁ・・・。

セイディちゃんは行く気満々・・・
でも他のコたちも行きたいらしい・・・ってことで
誰が行くか くじ引きで決めることになりました~

ブライス・くじ引き1
我が家のブライスさんは13人。


ブライス・ニッキー57
みんな~ くじ引き 始めるよ~~~




ブライス・ニッキー58
この苺のカップに お名前用紙を入れて・・・っと。





ブライス・くじ引き2
こんな感じで お名前がはいりました!






ブライス・ニッキー59
Porukoさ~ん シャカシャカして 混ぜ混ぜしてくださ~い!



了解しました!
シャカシャカ 混ぜ混ぜ  シャカシャカ・・・混ぜ混ぜ
(本人 ホントにやっております!)


ブライス・ニッキー61
くじを引いてくれるのは たまちゃんです




ブライス・ニッキー60
たまちゃんのお尻にテープを付けて これに付いたコが当選です。




ブライス・ニッキー62
たまちゃんが 苺カップに入りましたよ~!


ドキドキ・・・



ブライス・ニッキー63
たまちゃんのお尻には・・・


ブライス・ニッキー65
いったい 誰の名前が書いてあるのか



この くじ引きですが ホントにやりましたよぉ(笑)
私もドキドキ! だれだろ?


紙を ぴろ~んと広げてみると・・・・

うきゃ~~~っ!!!!! マジっすか!!!!!
ちょっと喜んでおります(笑)







ブライス・ニッキー68
あ・・・・・・ ハズレ


ニッキーちゃん ハズレちゃった。




ドールショウご一緒当選者は・・・・・









ブライス・ニッキー66
ひ、ひ、 ひよこちゃんーーーっ!!!



ブライス・ニッキー67



セイディちゃん・・・ごめんね。



ブライス・セイディ59
ひよこちゃんかぁ。 はぁ・・・お留守番になっちゃった



ブライス・ニッキー69
セイディちゃん! 元気だして~!
みんなで お土産  楽しみに待ってよ~



ニッキーちゃんは 明るく良い子なのです。
ニッキーちゃん エライ


私自身も ワクワクのくじ引きとなりました。
お休みの日 こんなことをして過ごしても・・・いいかなってことにしてください(汗)



ひよこちゃんと 一緒にドールショウに参戦します。
何を着せていこうかなぁ・・・。
ひよこちゃんと一緒に お洋服選びしま~す



今日のお洋服
ブライス・ニッキー72
レースのキャミ、デニムショートパンツ、ニット帽子: 自作
ドット柄のTシャツ:サムディマルシェのデフォ服




ブライス・セイディ62
ブルーのお部屋着:自作
黒のストール: サムディマルシェの付属で付いていたマフラー
タイツ:ロザリンペルレ ヤマケイさま
靴:LuLuさま

長々と最後までお付き合い頂き ありがとうございました

しばらくは 寒さが厳しそうです。
皆さん どうぞ あったか~くしてお過ごしくださいね。

いつもランキング&拍手にポチッと入れて頂き ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントも頂き とっても嬉しいです




スポンサーサイト

この記事のURL | ニッキーラッド | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<1年越しの赤いコート♪ | メイン | おでかけするのは 誰かな?>>
コメント
--
こんばんは~♪
今更ですがあけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もお邪魔させていただきます!

ドールショー行かれるのですね~うらやましいです♪
ひよこちゃんよかったねぇ~!
セイディちゃんのがっかりそうな顔がリアルで笑ってしまいました!
porukoさんとこのブライスは本当に話していそうですね~
本当にかわいい!!!!!

楽しんできてくださいね♪報告楽しみにしてます(´∀`*)

そうそう、私もブログ始めましたのでリンクを貼らせていただきたいなと思っているのですがよろしいでしょうか??
お手本にさせていただいて楽しいブログにしていきまーす!
2014/01/10 23:21  | URL | しゅるり #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~♪

あははっ♪ほんとにくじ引きしたんですね^m^
しかも くじを引く係はたまちゃん!
おしりで引くなんて・・・かわいすぎです(>_<)
たまちゃんが引いたのなら誰も文句は言わないかも??

あのね、セイディちゃんには申し訳ないのだけど。。。
私こっそりひよこちゃんが行ける事になればいいなぁ~って思っていたの。
porukoちゃんちのかわいいおちびさんだからね(笑)
ひよこちゃん今頃「ららら~ん♪」って鏡の前でお洋服広げてわくわくしてるのかな~?
そして優しいニッキーちゃんがそばでニコニコ「これはどう?」なんて一緒に選んでるのかしら?と得意の妄想してみましたー(笑)
昨日porukoちゃんちのニッキーちゃんに久し振りに会いたいな~って思っていたから今日会えて嬉しかったなぁ~♪
(ニッキーちゃん時々すごく気になる子です)

お洋服もすごくかわいいですね~♪
たまちゃんのくじ引きおかしくて何回も見ちゃったよ(^O^)
楽しかった~♪
2014/01/11 01:28  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

--
きゃあ~~ほんとにくじ引きしたんだぁ~~(笑)
しかもたまちゃんのお尻で引くなんて(笑)
もう朝から楽しませていただきました^^

そして・・私も『うきゃ~~~~♡』となりました*^^*
だってだって私もひそかにひよこちゃんを連れて行って欲しいと
願っていた1人なのです♪♪←セイディちゃんごめんね~
セイディちゃんにはporukoちゃんがちゃんと
おみやげ買ってきてくれるからねっ^^;

ひよこちゃんレポがすっごく楽しみだなぁ~~
早くこいこいドールショウ♪^^

あっくじ引きしてくれたニッキーちゃんお疲れ様でした~
ニッキーちゃんは性格良いクラスのまとめ役で
誰からも好かれてる子って感じですね!!




2014/01/11 11:41  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-くじ引き~~-
そうしたくなる気持ち何となくわかります・・・笑

私もモデルを誰にするかでドルショ当日の朝まで
悩んだりします(ただの馬鹿か??・・・)

ま~~人形モンならではな・・楽しい?悩みかな??

ブースでお待ちしていますね~~
2014/01/11 13:13  | URL | satomi(Jumping Box) #6w1v2o1U[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22しゅるりさん♪

しゅるりさん こんばんは~!
こちらこそ 遅ればせながら・・・ 
あけましておめでとうございます(^^ゞ
今年も よろしくお願いいたします♪

軍資金は少ないのですがドールショウに参戦してきます。
指をくわえて我慢・・・!になりそうですが(笑)

ほんとにくじ引き やってみました(//∇//)
自分でも 誰になるのかワクワクでした。
いい大人が 何やってるんだか・・・という感じですよね(笑)

うちのコたち 可愛いと言っていただいて すっごく嬉しいです♪
セイディちゃんのがっがりそうでしたよね・・・。
ちょっとかわいそうになっちゃいました(^^ゞ

わっ!!! しゅるりさんもブログを始められたんですね!
リンクの件 もちろんOKです♪
どうぞ よろしくお願いします。

いえいえお手本だなんて とんでもありません~!!!
でも楽しく続けるのが一番だと思うのでお互いマイペースで
楽しみましょうね~(*^。^*)

しゅるりさんのブログにも遊びに行きたいので
URLを教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いしま~す♪
2014/01/11 22:28  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

またぽんちゃん こんばんは~♪

えへへ(//∇//) ホントにくじ引きやってしまいました(笑)
もう~ いい大人が何やってるんだか・・・ ここでしか言えません( ´艸`)

たまちゃんは ブライスさんたちのアイドルなので
たまちゃんが引いたのなら 文句は出ないと思いまして・・・(^^ゞ
またぽんちゃんは ひよこちゃんファンかな?(*^。^*)
何を着ていこうかなぁ~♪なんて あれこれお洋服出してますね・・・きっと。
うんうん ニッキーちゃんと ひよこちゃんは仲良しコンビなので
ニッキーちゃんもお洋服選びを手伝っているかもですね♪

わぁ~♪またぽんちゃんの気持ちが伝わったのかなぁ。
ニッキーちゃん かわいいですよねぇ。私も大好きです!
なんで人気ないんだろう・・・!
かわいいのになぁ。

お洋服は・・・不器用なので頑張ってもこのくらいが限界なのですが
またぽんちゃんに かわいいって言ってもらえて嬉しいな(*^^*)

たまちゃんのくじ引き 楽しんでもらえて良かったです~!
おバカなことをしているPorukoおばちゃんですが よろしくね(笑)
またぽんちゃんがプレゼントしてくださった たまちゃん♪
ほんと~に可愛くって溺愛しています~!
どうもありがとう~~~(*^。^*)
2014/01/11 22:46  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ちーさん♪

ちーちゃん こんばんは~!

ほんとにくじ引きやってみようかな・・・
なんて思ってしまったら 即実行!
こういうおバカなことをする時だけは素早く行動するのです(^^ゞ
おバカなPorukoおばちゃんですが これからもよろしくね(笑)

わっ!ちーちゃんも ひよこちゃんのお出かけ希望でしたか!
ひよこちゃん 人気者ですね~f^^*)
セイディちゃん・・・ほんとにがっかりそうなお顔して
ちょっと かわいそうになっちゃったけど お土産買ってくるからね~。

ひよこちゃんレポ・・・どうなることやらですが
頑張ってきます(≧∇≦)

ニッキーちゃん 元気で明るくって良い子なんです!
ほんとに クラスのまとめ役って感じだね(笑)
ニッキーちゃんは リアルクローズがお似合い。
ちーちゃんちのカワイコちゃんたちのリアル服に
憧れているニッキーちゃんです♪
2014/01/11 23:04  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わ~いありがとうございます♪
さっそくリンクはらせていただきますね!!
URLみれますでしょうか??

私の始めたばかりBlog…つたない文章ですがぜひ遊びにきてくださいね!

ドールショー本当に行きたい!うらやましいなぁ~
でも年末年始の出費で軍資金なしなので行かずに我慢してporukoさんとひよこちゃんのレポで満足するつもりで~す(笑)

寒さが厳しいようですから気をつけて行ってらしてくださいね!
2014/01/11 23:14  | URL | しゅるり #-[ 編集] |  ▲ top

--
http://shootingstar1019.blog.fc2.com/
ごめんなさい!
貼れてませんでした(;´Д`)っ何度もすみません!!
2014/01/11 23:16  | URL | しゅるり #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: くじ引き~~-
v-22satomi(Jumping Box)さん♪

satomiさ~ん もうすぐですね!!!
ブースの位置を確認して突撃いたしますーーー(≧∇≦*)
お写真タイムになったら 再びブースに遊びに行きますね~♪

もう ほんとにくじ引きして遊んでしまいました(笑)
こんなおバカなことをして休日を過ごしているなんて
お人形好きさんにしか言えないです(^^ゞ

satomiさんちのカワイコちゃんたちはモデルさんですものね♪
誰をモデルにするか・・・悩むと思います~!
お人形好きなら 楽しい悩みですよね~(*^^*)
また カワイコちゃんたちに会えるので楽しみ~~~!!!
ひよこちゃんと仲良く記念撮影させてくださいね♪ 
わくわく♪o(^o^o)(o^o^)o

satomiさんにお会えできるのを楽しみにしていま~す!
がんばってくださいね~~~(^0^)/
2014/01/11 23:22  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22しゅるりさん♪

URLを教えて頂き ありがとうございます~(*^^*)
(2通分のお返事になりま~す)

しゅるりさん ちゃんとURL見れますよ(*^^)v
コメントを書く時 お名前のしたの方にURLを入力する欄があるので
そこにご自身のURLを入れれば ちゃんと見れるので大丈夫で~す(*^^*)

私も春は馬撮影のため関西遠征することが多いので
ドールショウの軍資金は抑え気味なんです~(^^ゞ
ひよこちゃん 舞い上がってレポできるか心配ですが
がんばってきますね~(笑)

さぁ~ しゅるりさんちに 遊びに行ってこよう~っと♪
2014/01/12 11:53  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはー^^
遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします!!

くじ引き 私も楽しませていただきました♪
くじ引きの結果 きっとニッキーさんが一番にわかってしまったのでは?
たまちゃんのオシリに付いた紙の隙間から・・・
ニッキーさんの切ない顔にきゅーんとしてしまいましたw

明日はお会いできるといいですねー^^
ぜひ私たちのブースにも寄ってくださいませ♪
2014/01/12 17:32  | URL | kus。usagi #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22kus。usagiさん♪

わぁ~♪kus。さん ご無沙汰しております(^^ゞ
こちらこそ 今年も どうぞよろしくお願いいたします。

くじ引き・・・楽しんでいただけて嬉しいです(//∇//)
こんなおバカなことをやっております(笑)
ニッキーちゃんも ちょっと残念そうでした・・・。
kus。さんをきゅーんとさせちゃったニッキーちゃん・・・
やっぱり可愛いです(親バカ(^^ゞ )

kus。さんもドールショウ参加されるのですね!!!
可愛いお帽子など拝見させていただきました♪
なんだか お恥かしいですが・・・
ひよこちゃんと一緒に ドキドキしながら・・・
ブースにもお邪魔させていただきますね(*^^*)

明日は お忙しいと思いますが 頑張ってくださいね~♪
2014/01/12 22:38  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/136-1a242d54
| メイン |
