スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おでかけするのは 誰かな?
- 2014/01/07(Tue) -
ブライス・セイディ58



ご訪問いただきまして ありがとうございます

お正月も過ぎて ようやく普段の日常が戻ってきた感じです。

無病息災を願って 今夜は 我が家も七草粥。
やっぱり好きなことを楽しめるのも家族が元気に過ごしているからこそ・・・。
何はなくとも 健康で元気に過ごすということは幸せなことですね。


そして もうすぐお楽しみなイベント

ブライス・セイディ55
もうすぐドールショウ! 何を着ていこうかなぁ・・・。




ブライス・セイディ52
会場は熱気でムンムンして暑いのよねぇ~。
お出かけは やっぱりワンピかなぁ・・・。




って・・・セイディちゃん行く気満々です(笑)



ブライス・ハイホー69
私もドールショウ行きたいなぁ~!





ブライス・セイディ53
えっ ひよこちゃん・・・行きたいの?
でも・・・連れて行くのは ひとりって言っていたよ~




ブライス・ミャウジー41
みんなで じゃんけんぽん!で決めない



ブライス・セイディ56
じゃんけん?・・・それでもいいけど くじ引きにしましょ。





ブライス・お部屋11


このあと みんなでくじ引きしたのかな~(笑)

さぁ ドールショウにお出かけするのは誰かなぁ



あまり軍資金はないのですが 素敵な作品やディスプレイを拝見して
楽しんでこよう~!と思っています。


今日のお洋服
ブライス・セイディ57
かわいいナチュラルなワンピ
福ガエル&Pizzicatoさま




ブライス・ミャウジー40
Jumping Box satomiさま
かわいいデニムパンツとのセットなのですが 
今日はドット柄のタイツと組み合わせてミニワンピ風にしてみました。





ブライス・お部屋10


すこ~し日が長くなってきましたが それでも まだまだ冬・・・。
もたもた撮影していると すぐに夕方になってしまいます
久しぶりにお部屋のセッティングをして楽しみました。
仕事がお休みの午後 ブライスさんたちと過ごす時間は
しあわせの時間です

今日も最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました

いつもランキング&拍手にポチッと入れて頂き ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントも頂き とっても嬉しいです



スポンサーサイト

この記事のURL | セイディスプリンクル | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<誰が当たったかなぁ?(笑) | メイン | 今年もよろしくお願いします♪>>
コメント
--
poruko☆さん~~今年もどうぞ宜しくお願い致しますーー(^^)

ふふふ~~~くじ引きしたのかしら( ´艸`)
ドルショ誰がくるのかなあ~~
poruko☆さんも来られるのですね!!!
私も軍資金が(すご~~く)心もとないのですが、色々目の保養をしたいなあと思っています。
会場でお会い出来るかな~??わくわく。
メガネのデブを見かけたら私です(笑)

poruko☆さんのちのセイディちゃんは本当に可愛いですよね~
髪の毛綺麗に整えてもらって、きっと喜んでいますよお~。
そしてporuko☆さんのところにくるたびにひよこちゃんの誘惑がっ…!
お部屋もやっぱり素敵です。
洗練された家具と可愛い小物たち…
いつ見てもうっとり…ほっこり…
今年もporuko☆さんちの可愛い子や素敵なお部屋が見られると思うととても楽しみです(^^)
あ、でもどうか無理はなさらず。
お互いのんびり出来る範囲でやっていきましょうね~~(*´∇`*)
2014/01/08 00:43  | URL | かないち* #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃあ~♡
何を着ていこうかな!?ってお部屋でくつろいでるセイディちゃんが
なんともほんわか可愛いです♪
そっかぁ~ドールショウの会場は熱気でムンムンして暑いのね・・フムフム
コートを脱ぐと邪魔になるしporukoちゃん自身も何着て行こうかな!?
ですね^^

でもねセイディちゃん!!お洋服決める前にバトルがあるよ~(笑)
どの子も連れて行きたいのは やまやまだけど・・・さぁ~どうする!?porukoちゃん^^;←楽しい悩みだよっ(笑)
ドールショウ楽しんできてね・・そしてまたお写真で雰囲気教えてね!!

グフッグフッ*^^*ニヤニヤ♪
机の上に置いて家具の一部にしてくれたり何気に置いてくれたり
もうニヤニヤがとまりませ~~~~ん♪嬉しい♪♪


2014/01/08 12:16  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22かないちさん♪

かないちさん こちらこそ 今年もよろしくお願いします♪

かないちさんもドルショ参戦予定なのですね~!
お会い出来そうでお会いできていないので
今度 お会いできたら嬉しいなぁ(*^^*)

えへへ くじ引きはどうなったですかねぇ(笑)
一緒に行くのは・・・誰かなぁ?( ´艸`)

セイディちゃんも お褒め頂き ありがとうございます♪
かないちさんに「可愛い」って言ってもらえて
セイディちゃん喜んでいると思います(//∇//)

ひよこちゃん 可愛いですよぉ~!
このコの可愛らしさで満足してしまって
お迎えが我慢できるようになりました(笑)

お部屋もお褒めいただき恐縮です(^^ゞ
ブライスのお部屋は 可愛い雑貨でいっぱいにしたいです~。
ドルショは小物探しが中心かも・・・ですf^^*)

そうですねぇ。お互いのんびりマイペースで楽しんでやりましょうね~(*^。^*)
2014/01/09 10:33  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ちーさん♪

ちーちゃん いっらしゃいませ~(*^^*)

セイディちゃん行く気満々なんですけど
くじ引きバトルが繰り広げられていると思います(笑)
誰と一緒に行くのかなぁ?

そうなです~。会場の中は暖房と人の多さで なんだか暑いんです・・・。
あまりモコモコ着込んでいくと具合悪くなりそうで・・・
何着てこうか?・・・です(^^ゞ

ドルショ 楽しんできます♪
お歳のせいか 写真撮影OK時間の頃にはグッタリの私(^^ゞ
でも頑張って写真撮ってきますね~。

むふふふ~♪
ちーちゃん見て!見て~♪
こんな風にも使っているよ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
って思いながら写真を撮っていたので 見て頂き すっごく嬉しいですー!!!
お部屋の中で大活躍です~!
ちーちゃん ありがとう~~~(*^。^*)
2014/01/09 10:56  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~♪

日に日にお部屋が充実していってますね!
ただ飾っているって感じじゃなく
ちゃんとそこで暮らしている温かな雰囲気が出ていて
私も素敵なお部屋でくつろいだ気分にさせていただきました*^^*
porukoちゃんちの子が羨ましいなぁ~*

ドールショウ 誰が行くことになったのかな?
ひよこちゃん、すごく行きたそうにしてるね。うふふ♪
お部屋のかわいい小物も増えるのかな?
ブライスの服はもちろんの事、べチサイズの服も欲しいよね~。
どんなかわいい戦利品になるか楽しみにしてますね!
熱気でクラクラしそうですけど 楽しんできてください♪
2014/01/09 17:47  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

またぽんちゃん おはようございます~!

今日は寒いですねぇ!そちらはもっと寒いと思いますが
あたたか~くして過ごしてくださいね~(*^^*)

お部屋が そこで暮らしているような雰囲気・・・なんてお褒めの言葉♪
すっごく嬉しいです~~~(//∇//)
またぽんちゃん♪ いつでもウエルカムだよぉ~~~!
のんびり くつろいでいってくださいね♪

ミャウジーちゃんの髪の毛 外ハネがすごいでしょ(笑)
ミャウジーの憧れは またぽんちゃんちの ねこちゃんなの♪
「ねこちゃんみたいな きれいな内巻きカールにしてー!!」と
いつも訴えているような気がします(笑)

えへへ・・・くじ引き大会 どうなったでしょうね(笑)
誰が行くのかなぁ~?
ドルショは出店される方も多いので各ブースを見ているうちに
あれもこれも欲しくなりますが お財布と相談しながら・・・です(^^ゞ
ベチ服も欲しい・・・可愛い雑貨も欲しい・・・靴も欲しい・・・
ブライスのお洋服も・・・!!!

でも沢山は買えないので 素敵な作品を拝見して楽しんできます♪
2014/01/10 09:48  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/135-edad8fcc
| メイン |
