スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もよろしくお願いします♪
- 2014/01/03(Fri) -
  ブライス・レレお正月4




あけまして おめでとうございます

のんびり更新になりますが 今年もどうぞよろしくお願いいたします



お正月は 皆さん のんびりしたり 帰省や旅行などなど・・・
それぞれ楽しくお過ごしのことと思います。
お正月もお仕事!という方もいらっしゃいますよね。
お仕事 お疲れ様です!!!

私は年末まで仕事でしたが 今年は何年ぶりか?というくらい久しぶりに
3が日はお休みを頂きました!
夫の家に行ったり実家に行ったりで2日間を過ごして
今日は ようやく夫と愛猫ベンちゃんと のんびり家族水入らずで過ごしました。



ベン5
ボクも時々 登場するので 今年もヨロシクね!癒し担当大臣なので 
今年もがんばるぞー!



ブライス*Cafeにお立ち寄りくださった皆様が 
ホッと一息できるCafeのような場所になれたら・・・
そんな気持ちで のんびりではありますが今年も続けていこうと思っています


         ブライス・レレお正月2


また昨年 プレ企画もやってみよう~!と思いながら実行できなかったので
感謝の気持ちを込めて心ばかりのプレゼント もできたらいいなぁ~と思っています!


だいぶ風邪もよくなってきました~!
4日は仕事 5日は馬撮影・・・風邪をぶり返さないように気をつけよっと!

ブライス*Cafeとお馬ブログ・・・2足のワラジですが
楽しく続けていこうと思っています。

ブライス・レレお正月3
今日のお洋服は 
ロザリンペルレのヤマケイさまのOF&WSでコラージュしたお洋服(左)です


今年も どうぞよろしくお願いいたします

いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメント とっても嬉しいです
       
スポンサーサイト

この記事のURL | ディアレレガール | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<おでかけするのは 誰かな? | メイン | ありがとうの気持で いっぱい♪>>
コメント
--
あけましておめでとうございます^^
3人ともとーってもかわいいです。ベンちゃんもかわいいー。

今年も素敵なお写真、楽しみにしております。

お正月は、ゆっくり過ごされたのかしら・・・。
風邪、今回は長引くと聞いたのでお気をつけてくださいねーー。

今年も宜しくお願いします^^
2014/01/04 22:14  | URL | ナナノフ #-[ 編集] |  ▲ top

--
porukoちゃん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

きゃ~♪ベンちゃん!
いつ見てもイケメンでむぎゅ~っと抱きつきたくなります^^
元気そうで良かった(*^_^*)
今年もたくさん登場してね!

そしてレレちゃんやスペルちゃん、ルネちゃん。
かわいい~~~♪
porukoちゃんちのお嬢さんに今年もたくさん癒されたいと思います*

お正月はゆっくり過ごせて良かったですね。
私はお正月はテレビを見ていたら休みが終わった・・・って感じでした^^;
こちらは雪がたくさん降っています。
そちらも寒いのかな?
お馬さんの撮影のあとは温かく過ごしてくださいね。
ベンちゃんとぬくぬく~っとね(=^・^=)

今年もほっこり楽しい一年になりますように**
2014/01/05 00:09  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

--
porukoちゃ~ん
明けましておめでとうございます♪
年末はバタバタしてご挨拶に伺えなくてごめんなさい・・です(T_T)
昨年は porukoちゃんとお友達になれてすごく嬉しい年でした!!
素敵な家具をプレゼントしていただいたり毎回訪問してくださり
感謝の気持ちでいっぱいです!!!

お洒落なワンピースをそれぞれ着せてもらって
レレちゃん・スペルちゃん・ルネちゃ~ん可愛いですよぉ~*^^*
今年もこのちーおばちゃんをいっぱいいっぱい癒してねぇーー(笑)

porukoちゃんこれからもマイペースで細く長く続けていきましうね!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

2014/01/05 20:50  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ナナノフさん♪

あけまして おめでとうございます♪

ご訪問いただき大感激です~!
ほんとに風邪が長引いてしまって ついつい写真も手抜き感が・・・(笑)
今年も のんびりマイペースで続けていこうと思っています。

冬はナナノフさんのOFをあれこれ着せて楽しんでいます(*^。^*)
もうすぐドールショウなので準備などお忙しいと思いますが
体調に気をつけて頑張ってくださいね♪

今年もナナノフさんの可愛い~お洋服 楽しみにしております。
今年も どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
2014/01/06 11:38  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

またぽんちゃん♪
あけまして おめでとうございます。

風邪が長引いて 写真もイマイチ・・・
手抜き感漂う写真で ちょっと新年早々自分にダメ出ししています(笑)

久しぶりにお正月休みをしました。
4日から仕事でしたが いつもの年よりのんびり過ごせました。

うふふ・・・お正月は嵐もたくさんテレビに出ていましたから
またぽんちゃん テレビ見るのに忙しかったかな(笑)
彼らは仲の良さが伝わってきて 和みますよね~(*^^*)

またぽんちゃんの所は雪景色なんですね!
こっちで寒いとか極寒!とか言っていたら
笑われちゃいますね~f^^*)
でも 昨日の中山競馬場は どんより曇って極寒でありました!
もう~ 大げさだよ~って笑ってやってください(笑)

はい♪ 家に帰ってから ベンちゃんと いちゃいちゃ
ストーブの前で まったり温めてもらいました(*^。^*)

またぽんちゃん いつも仲良くしてもらって
とっても嬉しいです~(*^。^*)
今年も またぽんちゃんに癒されながらブログも頑張れそうです。
今年も どうぞ よろしくお願いします(*^^*)
2014/01/06 11:52  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ちーさん♪

ちーちゃん♪
あけまして おめでとうございます。

こちらこそ 昨年は素敵ブログのちーちゃんとお友達になれて
大感激の一年でした~(//∇//)
素敵なプレゼントを頂いたり 本当に ありがとうございました(*^。^*)

風邪が長引いてしまって いまいち写真撮りも気合が入らず
手抜き感が漂っておりまして・・・・・
新年早々 反省であります(汗)

今年もちーちゃんと おしゃべりしながら 
のんびり 楽しく続けていけたらと思っております♪
私も ちーちゃんちのカワイコちゃんたちに いっぱい癒されて
励まされて頑張れそうです♪
私の憧れっこばかりなので 今年も悶絶させていただきます~(笑)

今年も どうぞよろしくお願いします(*^^*)
2014/01/06 12:03  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
3が日がお休みって私も
早々ないんです…
たまには、休みたーい!!

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
2014/01/07 00:06  | URL | taka #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22takaさん♪

takaさん こんばんは~!
お正月はお仕事だったとのこと・・・お疲れさまでした。
私も今年は ほんと~に久しぶりのお休みでした。
年末年始が仕事だとお正月気分もなく
ふつう~の日という感じになっちゃいますよね(笑)

こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
素敵な一年になりますように♪
2014/01/07 17:33  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/134-fd55d304
| メイン |
