スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとうの気持で いっぱい♪
- 2013/12/29(Sun) -
     ブライス・ミャウジー34


ご訪問いただきまして ありがとうございます


すっかり開店休業中のブライス*Cafeですが 更新していないときも
お立ち寄りくださった皆さま ありがとうございました。


風邪が強力で なかなか治らず・・・咳がひどくてツライです
寒いのに競馬場へ馬撮影に行っていたので自業自得です・・・。

クリスマスも何もせずに過ぎてしまいました・・・。

         ブライス・ミャウジー33


さてさて・・・
先日から こちらのブログでも紹介しておりました家具を 
アトリエPoupetteさまにて販売させていただきました。

おかげさまで すべて完売となりました。
拙い作品にもかかわらず お買い求めくださったお客様に心よりお礼申し上げます。
また まだまだ作り手としては経験の浅い私どもに あたたかい励ましのお言葉で
応援してくださったアトリエPoupetteのmiyuさま kumamiさま
大変お世話になり 完売できたのもお二人のご協力があってこそと思っております。
本当にありがとうございました。

        ブライス・ミャウジー38


咳がひどいと ドルハの小さな雑貨をセッティングするのも億劫になってしまって
明日・・・明日・・・明日こそ・・・と思いながら更新が空いてしまいました。
年末まで仕事・・・ヘトヘトですが なんとか頑張ります

     ブライス・ミャウジー36

今年もブライス*Cafeにお立ち寄りくださった皆さま
あたたかいコメントをくださった皆さま
ランキングや拍手にポチッとしてくださった皆さま
いつも仲良くしていただいている皆さま
1年間 お世話になりありがとうございました

        ブライス・ミャウジー37

来年も家具をコツコツ作って 拙い家具ではありますがご希望の方がいらしましたら
何かの形でお届けできれば・・・と考えたりしております。
仕事もありますし・・・
ライフワークでもあるサラブレッドの撮影に出かけてしまったりするので
ドルハ作りや家具の塗装など思うように作業が進まないこともありますが
のんびり 楽しみながら続けていけたら・・・と思っております。

      ブライス・ミャウジー39



こんなブライス*Cafeではありますが 来年もよろしくお願いいたします。
皆さまにとって 来年も素敵な一年でありますように
どうぞ よいお年をお迎えくださいませ


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき嬉しいです。
おかげさまで とても励みになった一年でした!
ありがとうございました 
スポンサーサイト

この記事のURL | ミャウジーワウジー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今年もよろしくお願いします♪ | メイン | 風邪でダウン・・・>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/30 12:01  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
porukoちゃん、こんばんは♪

咳のほうは大丈夫ですか?
私も大人になってから咳のつく風邪をひくと
すごく長引くようになってしまいました。
すごく辛いですよね。
早く良くなりますように!

ミャウジーちゃん、ヨーロッパのかわいい雑貨屋さんの店主みたい!
すっごくおしゃれでかわいいですね!
ぺこりとおじぎしてる姿にほっこり(*^_^*)
素敵家具、買いに行こうかしら・・・?

porukoちゃん、今年は仲良くして頂いて
とっても楽しく過ごせました。
本当にいろいろありがとう~♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ**
来年も素敵なblog楽しみにしていますね♪
2013/12/30 22:53  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22鍵コメKさん♪

Kさん こんばんは~(*^^*)
風邪は咳だけがしぶとく残って・・・しつこい風邪です。。。
ご心配いただき ありがとうございます~♪

嬉しいコメント満載でウルウルしちゃいました(;_;)
いつもあたたかく応援してくださって 本当に嬉しいです!!!
ブライス*Cafeのオープンはマイペースですが
ゆっくり のんびり楽しみながら続けていこうと思っています。

こちらこそ 来年もよろしくお願いします~♪
よいお年を~~~(^0^)/
2013/12/31 21:17  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

またぽんちゃん こんばんは~(*^。^*)
プチご無沙汰してしまい ごめんなさいですー(汗)

咳がホントにしつこくて・・・嫌になります。
咳の風邪って長引きますよねぇ。
ご心配いただき どうもありがとう♪

えへへ 久しぶりの登場のミャウジーちゃん♪
わっ!ヨーロッパのかわいい雑貨屋さんの店主さんみたいですか?
うれしぃ~~~(*^。^*)
「またぽんちゃん いらっしゃいませ~♪どの家具になさいますか?」って
ミャウジーが言っています(笑)

こちらこそ またぽんちゃんの優しさで たっくさん励まされて
頑張れた一年でした!
あたたかいメッセージをありがとう~~~♪
私も またぽんちゃんに仲良くしていただいて
とっても楽しく過ごせました~~~(*^。^*)
来年も どうぞよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください~(^0^)/


2013/12/31 21:53  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/133-b966ce4f
| メイン |
