スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風邪でダウン・・・
- 2013/12/13(Fri) -
ブライス・セイディ50


ご訪問いただきまして ありがとうございます



久しぶりに ひどい風邪をひいてしまいダウンしておりました


先日 miyuさん&Kumamiさんのアトリエに置かせて頂いた家具も2つ
お嫁入りできました
拙い作品にもかかわらず お買い上げくださったお客様 ありがとうございました。
この場で お礼申し上げます。

お世話になっているmiyuさん Kumamiさん・・・ありがとうございました~


このお礼の記事も もっと早く書かねば!
と思っていたのですが すっかり遅くなってしまいました。


編み物
熱も出てしまって 仕事もお休みをいただきまして・・・

少し気分もよくなった頃 編み物したり・・・
1日中 パジャマで のんびり過ごしておりました。



そもそも・・・風邪をひいているのに・・・
ブライス・セイディ47
大好きなお馬の応援&撮影に阪神競馬場へ遠征して 風邪を悪化させてしまいました
とにかく ど~んより曇って寒いのなんの!!!
完全防備 カイロもしっかり装備していたのに・・・。
やっぱり 寝不足で始発の新幹線で新大阪まで行き 阪急に乗り換え兵庫県まで・・・
キツイし遠いんだよなぁ~(笑)


ブライス・セイディ48
それでも この相棒のカメラを持って行っちゃう!

仲良しのウマ友さんたちは みんな男性。
バズーカ砲のような大きなレンズを持ってプロ並みの写真を撮られる方たち。
私が少し遅れて到着のときには ちゃんと撮影ポジションもキープしてくださって
「きゃーん うれちぃ~」とは言いませんが
そんな気分です(笑)

ブライス・セイディ49
サラブレッドの美しさは 雨の日も風の日も 寒くても暑くても・・・
私を突き動かします・・・。


で・・・風邪を悪化させて・・・ダウン。
もう若くはないので 疲れもあったのかな(汗)

ブライス・セイディ51
先日 楽しみにしていたロザリンペルレさんでのWSも熱が下がらなくて
参加できませんでした。
ヤマケイさんやいつもご一緒の皆さんと楽しく過ごしたかったなぁ。

今度 お洋服だけ頂いてこなくちゃ・・・!
家でひとりWSごっこだ~~~!!!(笑)


素敵なクリスマスを過ごすためにも
みなさんも どうぞ風邪に気をつけてお過ごしくださいね。
(ダウンしていた私が言うのも・・・アレですけれど

今日 久しぶりにブライスさんの写真を撮りました。
大好きなナナノフさんのお洋服を着たセイディちゃん 
かわいい~~~っ


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき
ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しいです
スポンサーサイト

この記事のURL | セイディスプリンクル | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ありがとうの気持で いっぱい♪ | メイン | いよいよ明日です・・・!ドキドキそわそわ>>
コメント
--
porukoちゃん、こんばんは~。
風邪の具合は良くなりましたか?
熱が出て辛かったのですね・・・
素敵なマフラー編んだりお写真撮れるようになって安心しました♪

先週の競馬のメインレース、TVで見ていました。
ハープちゃん、残念でしたね。
好きな事のために無理しちゃうのわかりますよ~。
私も3年前位の嵐のコンサートの時、前日に腰を痛めて必死に耐えながらグッズ並びをした事があります(笑)
今となっては笑える思い出になりましたが相当辛かったのです^^;
健康なのが一番ですね!しみじみいつも思います。

セイディちゃん、パンツスタイルがすっごく似合っていてかわいいです!
カメラを覗いてる姿もかわいい♪
セイディちゃんの違う一面を見た感じがしました(^^)

有馬記念もありますし体力温存させて
ゆっくり過ごしてくださいね!
おばあちゃんになってもカメラ担いでいて欲しいなぁ~。

2013/12/14 01:49  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

--
porukoちゃん おはよう~♪
風邪の具合はどうですか!?
無理しないでね~*^^*

セイディちゃんがカメラを覗いてる姿がとっても可愛い♪
うわぁ~~でもこんなカメラでパシャパシャしてる姿を
想像したら・・・あ~カッコイイ~~~!!!!
ウマ友さん達にも可愛がってもらって
やっぱりporukoちゃんだからだぁ*^^*って思った♪

そしてporukoちゃん編み物もされるのですね・・
しかもすっごく上手!!
ああっ知らなかったぁぁぁ・・・←なのにお帽子なんて・・・^^;恥
いやっでもいいのだっ(笑)

12月も半ばが過ぎましたね!!
いろいろ忙しい時期ですが頑張りましょうね♪
2013/12/16 08:29  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

またぽんちゃん おはよう~(*^^*)
お返事が遅くなってしまい ごめんなさいデス。

わっ!またぽんちゃんもハープちゃんのレースを
見ていてくれたんですね~~~o(^o^)o
そうなんです!ハープちゃんの応援で遠征しておりまして
悔しい2着でしたけど また来年が楽しみな女の子です!
来年は遠征が増えそうで・・・コツコツ遠征費を貯めなくちゃ(笑)

好きなことってムリしちゃうよねぇ(^^ゞ
うふふ またぽんちゃんも腰を痛めても嵐の応援 がんばりましたね~(笑)
あのグッズ並びも大変だもんね!!!
私はスマップのコンサートに2回行ったことあるけど
特にグッズが欲しいわけでもないのに やっぱり並んでライトとか
折りたたみの鏡とか買ってきました(笑)
こういう にわかファンがいるから長蛇の列になっちゃうのよねぇ・・・
ジャニファンの皆さん・・・スミマセンって感じです(笑)

久しぶりにひどい風邪で まだ鼻や咳も出ますが
元気になりました。
お馬撮影で疲れちゃって ブライスさんの写真があまり撮れないです。
セイディちゃんのパンツスタイルも可愛いですよねぇ。
とっても暖かそうで セイディちゃんも元気いっぱい!

ありがとう~~~!
有馬記念も現地観戦なので楽しんできます~(*^。^*)
私の応援馬は ダノンバラードくん!
とってもイケメンなので テレビで見ていたら応援してね♪

うんうん!おばあちゃんになっても 
カメラ持って頑張るよぉ~~~(笑)
2013/12/16 10:57  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ちーさん♪

ちーちゃん おはよう~(*^^*)
風邪のご心配いただきまして ありがとうございます。
まだ鼻や咳も出るけど 元気になりました~♪

風邪ひいていて お部屋のセッティングが ちょっとしんどかったので
こんな写真になりました~(笑)
セイディちゃん パンツスタイルも可愛いですよね♪

お馬の写真を撮るには最低でもこのクラスを使ってないと厳しいので
こんな感じの装備で撮っているんです。
いやいや 全然 カッコ良くないですよぉ(笑)
もう肉眼で ちゃんと見て応援したいわ・・・写真は撮りたいわで
おばちゃんは いつも あたふたしております(^^ゞ

ウマ友さんたちは みんな優しくって感謝なんです!
可愛がってもらう・・・というよりお世話してもらってるって感じです(笑) 
毎週 日曜日 同じようなポジションで撮影していて 顔を合わせているので
自然に仲良くなっちゃいました!
やっぱり仲間がいると大好きな競馬の話や写真の話をして楽しいです♪

編み物は大好きなんです♪
でも上手ではないよぉ~~~!
ちーちゃんのお母様が作ってくださったお帽子!
私 作れないもん!!!
だから すっごく すっごく嬉しかったんだよぉ~~~!!!
ありがとう~~~(*^。^*)

ちーちゃんのブログを見て 元気100倍!!
ちーちゃん ありがとう~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

12月は 何かと忙しいので
ちーちゃんも体調崩さないように 元気に過ごしてね(*^^*)
2013/12/16 11:23  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。お久しぶりです!
ミニチュア家具の納品で、お忙しいと思っていたら。。。
風邪をこじらせてしまった様で…(u_u)
実は最近私も風邪をこじらせ、長引かせ酷い目にあったんですよーー>_<
もう、復活しておりますが^^;
なので、porukoさんの、苦しみ分かりますよ〜〜〜
大変でしたね。

また来年、ペルレさんのWSや、カスタム会でお会い出来るのを楽しみにしています!
明日の夜から、東京は、みぞれ?!
と、予報されてますが、お互い防寒とマスクで、うつされない様に、乗り越えましょう〜〜 (^^)/~~~
2013/12/17 15:08  | URL | 日向ぼっこ #0u5pkuQg[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22日向ぼっこさん♪

日向ぼっこさん おはようございます~!
こちらこそ ご無沙汰しておりますf^^*)

日向ぼっこさんも風邪をこじらせてしまったんですね~。
寒いし乾燥してますしね・・・。
もう復活されたとのことで安心しました(*^^*)
でも 年末に向けて なにかと忙しい時期ですので
別の風邪菌をもらわないように気をつけてくださいねー!!

私も なかなか治らなくて ちょっと辛いです。
ちょっと良くなってきたんですけど・・・
寒い競馬場で写真撮ってたら治らないよなぁ・・・であります(^^;;

ブライスさんの写真も撮らず 更新もサボり気味・・・(汗)

私も また日向ぼっこさんとロザリンペルレさんでお会いできたら
嬉しいなぁ~と思っております♪
また おしゃべりして楽しい時間をご一緒できる日を楽しみにしております(*^。^*)

そうですね!防寒&マスクで 風邪を悪化させないように
乗り越えましょうね~~~(^0^)/

2013/12/18 10:06  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/24 15:32  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22鍵コメAさん♪

はじめまして。
ご訪問&コメントいただきまして ありがとうございます♪
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません(汗)

Aさんもブライス好きで お馬好きだなんて~ とっても嬉しいです(*^。^*)
有馬記念 行ってきましたー!
ダービーと有馬は あの人混みがねぇ・・・(>_<)
楽しいけれど すっごく疲れました(笑)

わっ!東京大賞典に行かれるんですね~!
私は寒さに耐えられそうにないのでパスですが あったか~くして観戦を楽しんできてくださいね!
私は家でTV観戦です(*^^*)

仕事も忙しくて ブライスさんを撮るパワーがないのですが
そろそろ更新しなくては!
また 遊びにいらしてくださいね~(#^.^#)

ディープ産駒溺愛ブログもしておりますので
お時間があったら チラ見してください・・・f^^*)
「ディープっ仔応援日記」http://bonham928.blog.fc2.com/
2013/12/27 09:24  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-ご無沙汰です-
風邪の具合はいかがですか??

なんだかいつもの年より寒い12月な気がします。
お馬さんもアウトドアですもの
そりゃあ体には堪えちゃいますよね・・

押し迫ってカウント・ダウンな感じですが
あせらずのんびり良いお年をお迎え下さい

年明け早々ですがドールショウにも
遊びに来てくださいね~~
2013/12/27 14:20  | URL | satomi(Jumping Box) #6w1v2o1U[ 編集] |  ▲ top

-Re: ご無沙汰です-
v-22satomiさん♪

うわぁ~!satomiさ~ん!!!
こちらこそ ご無沙汰しておりますー。

風邪は なかなか治らず熱はないのですが咳がひどくて
ひたすら辛いです・・・。
クリスマスも特に何もせず過ぎてしまい
ブログも放置状態なので 今年 最後に1回は更新しなくては!
と、思っています(^^ゞ

年末まで仕事で ヘトヘトですが 頑張ります~(>_<)
ドールショウには行きますので お会いできるのを楽しみにしています♪
来年も よろしくお願いいたします。
どうぞ よいお年をお迎えください~(^0^)/
2013/12/29 13:00  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/132-1e9ef4a6
| メイン |
