スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよ明日です・・・!ドキドキそわそわ
- 2013/12/05(Thu) -
ブライス・家具72


ご訪問いただきまして ありがとうございます


ちょこちょこと宣伝させていただいておりましたが
くまみのちまちまごとのmiyuさん&Kumamiさんのアトリエ
ブライス*Cafeの家具を置かせていただくことになりました。

家具も素敵に紹介していただいております。こちら★


販売するのはこちらの家具です。(すべて1点物となります)
ブライス・家具66

以前ご紹介させていただきました こちらの記事 を参考に
お好みでディスプレイを楽しんでいただけたら・・・
とても嬉しいです。


お人形やドールハウスがなくても 
季節の飾り付けなどで小さな棚の上でも かわいい空間が出来上がります。
ブライス・家具69

こんな感じの小さな棚の上なんです。

ブライス・家具68
この写真で使用しているカップボードとは引き出しの部分が違いますが
同じ形のカップボードを販売いたします。


ブライス・家具70

お手持ちのお人形を置けば 小さなお部屋になります~。

ブライス・家具74


夫が家具を作り塗装は私の担当です。
家具を作り始めて まだ1年足らずの未熟者ではありますが
Kumamiさまからお声をかけていただきまして
この度アトリエに置かせて頂くことになりました。

素人の拙い作品ではありますが心をこめて作っております。
お手に取ってご覧いただけたら幸いです。

アトリエの開放日は
12/6(金) 12/7(土)
12/15(日) 12/21(土)

お時間は11:00~16:00


詳しくは アトリエPoupetteでご確認くださいますよう
よろしくお願いいたします。

とっても とっても可愛い空間のアトリエです。
素敵な作家さまたちの作品もいっぱいあるみたいです~
アトリエは名古屋なのでお近くの方は是非
お時間がございましたら遊びにお出かけくださ~い。

ブライス*cafeの家具も ちょこんと佇んでお待ちしております


ブライス・家具71


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき
ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しいです
スポンサーサイト

この記事のURL | ブライス家具 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<風邪でダウン・・・ | メイン | ぽわわ~ん♪>>
コメント
-拍手からコメント ありがとうございました-
v-22拍手から鍵コメントくださった方へ♪

ご訪問&拍手も入れて頂き ありがとうございました(*^^*)
明日 アトリエで素敵な時間を過ごしてきてくださいね♪
拙い家具ですが ご覧頂けたら嬉しいです(^^ゞ
2013/12/05 21:28  | URL | Poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁ~~とっても素敵なディスプレイです♪
お人形さんいなくてもドールハウスの中じゃなくても
とっても可愛い空間です!!
この家具のデザインと雰囲気すっごく温かみがあって
ほんと大好き♪

さっき くまみのちまちまごとさんち(ブログ)に遊びに行ってきました!!
すごく素敵なアトリエで いろんな作家さまのとっても可愛い作品に
感動しました!!
porukoちゃんちの家具さん達もすごく素敵に紹介されてましたね~
私まで嬉しくてドキドキしちゃいましたぁ*^^*~
来年からはもっとオープン日が増えるとの事なので
いつかおじゃまさせていただきたいです!!
2013/12/08 11:07  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ちーさん♪

ちーちゃん こんにちは(*^^*)
クリスマスのディスプレイ 見てくださって嬉しいなぁ♪
ちーちゃんに お褒めの言葉を頂くとめちゃ嬉しくて
照れまくっております~。
どうもありがとう~~~(*^。^*)

アトリエで紹介してくださった記事も見ていただき
とっても嬉しいですー!
おかげさまで2つ お嫁入りできました。

ねぇ~♪可愛いアトリエですよねぇ。
私も来年 遊びに行けたら・・・と思っています。

実は 昨日 阪神競馬場へ遠征しまして
風邪を悪化して帰ってきました・・・。
熱も出ちゃったので 仕事も今日はお休みをいただきました。

これから寝ますー(´・_・`)
ちーちゃんも 体調に気をつけてね。

ブログも更新できず・・・であります(汗)
2013/12/09 14:04  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-拍手からコメント ありがとうございました-
v-22拍手からコメントくださったMさんv-22

Mさん こんばんは♪
風邪ひいていたので お返事が遅くなってしまい
申し訳ありませんでした。

家具やディスプレイにお褒めの言葉を頂き恐縮です~(^^ゞ
まだ「それ」に関しては考えていないんですよぉ~。
でも もう少し慣れてきたら それもアリかな・・・。
なんて思ったりしておりますf^^*)

また お話しましょう~ね(^0^)/
ありがとう~♪
2013/12/13 23:45  | URL | Poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/131-e6cd5689
| メイン |
