スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぽわわ~ん♪
- 2013/12/02(Mon) -
ブライス・ヴィッキー36



ご訪問いただきまして ありがとうございます


もう すっかりお迎えストップ状態でありますが
我家のカワイコちゃんたちと向き合う時間が増えました。


今回は ヴィッキーちゃん
長いことパウちゃんとマルシェちゃんの二人だけだった我家に
3人目のカワイコちゃんとしてやってきたヴィッキーちゃん。


ブライス・ヴィッキー34


登場回数が少ないのは たぶん・・・
てかりんこおでこ・・・のせいかもしれません・・・


ブライス・ヴィッキー35
久しぶりに髪も編み編みしてあげました。



ブライス・ヴィッキー37
ナナノフさんの可愛いお洋服をきせてあげたら
にっこり微笑んでくれたヴィッキーちゃん




ブライス・ヴィッキー38
フェアレストさんは とっても優しい表情で癒されます。




ブライス・ヴィッキー39
かわいいなぁ~


ブライス・ヴィッキー40
こちらのヘッドドレスはナナノフさんの別ワンピのセットで付いていたものです。
でも ナナノフさんの どのお洋服に合わせても可愛くって大活躍です!
この雲のリバティプリントのワンピにもお似合いですよね


ブライス・ヴィッキー41
ヴィッキーちゃんは やっぱり三つ編みがとっても似合って
かわいいなぁ~~~!!!
と・・・惚れ直しちゃいました(笑)

しばらくは お迎え我慢!!!
我家のカワイコちゃんたちを たっくさん可愛がってあげよう!

次回は どの子に登場してもらおうかなぁ


いよいよ12月に突入・・・。
何かと気忙しい時期ですね。

私も仕事がとっても忙しい時期となりました。
クリスマス気分の写真を撮る余力が残っているかどうか・・・
どうなることやら・・・です

体調を崩しやすい時期でもあります。
皆さん どうぞ風邪などにも気を付けて
あたたかくして お過ごしくださいませ

いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき
ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメント とっても嬉しいです
スポンサーサイト

この記事のURL | ベリーヴィッキー | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<いよいよ明日です・・・!ドキドキそわそわ | メイン | クリスマスの準備をしなくちゃ!>>
コメント
--
こんばんはーー。
わぁーー、またまたporuko☆さん家のヴィッキーさん、可愛い^^
雲リバティに、ヘッドドレスとっても合いますね。
可愛いお写真で、またまたニマニマしちゃいました。

ヘアスタイルもすっごく可愛いーーー。
編むの上手ですねぇー。
最近ヴィッキーさん、あんまり構ってないのであたしも構ってあげようっと^^
2013/12/04 00:05  | URL | ナナノフ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ナナノフさん♪

おはようございます~♪

わぁ~い!!ナナノフさんに見ていただきたかったので
遊びにきてくださって すっごく嬉しいです~(*^。^*)
お洋服が可愛いからヴィッキーちゃん嬉しそうに
ず~っと微笑んでくれていましたo(^o^)o

こちらのヘッドドレスのリボンもきれいなグリーンなので
ついつい前で結んでしまいます(^^ゞ
かわいくって ナナノフさんの他のワンピとも相性がよくて
最強アイテムです(*^^)v

ヘアスタルも いつもお褒め頂き恐縮ですー(//∇//)
いえいえ・・・編むのヘタで結構ボサボサしてます(笑)
ヴィッキーちゃんも 大人っぽく見えたり 可愛い~感じに見えたり
お洋服の雰囲気で表情が変わりますよねぇ。
可愛いヴィッキーちゃん ナナノフさんも構ってあげてくださいね~(笑)

お洋服作り かんばってくださいね~♪
応援してまーす(^0^)/
2013/12/04 09:07  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
porukoちゃんちのヴィッキーちゃん、
元気かな?って思っていたんです。
だから久しぶりに会えて嬉しいなぁ~♪

ヴィッキーちゃんにこういうお洋服着せると
森にいるイメージに見えてとってもかわいいですね♪
本当はお嬢様設定だったと思うけど
私はほわほわ優しい雰囲気のヴィッキーちゃんが好き♪
バンビさんとクリスマスの相談してるのかな?

私はお迎えはもうしないと決めてから
お迎え熱で苦しむ?こともなくなって
箱入りで売られているブライスを見ても
「スローちゃん、やっぱりかわいい♪」
「ウェンディちゃん かわいいーーー♪」って
自分ちに居る子を見てかわいいって喜んでしまって。
あはは。おかしいでしょ~(笑)

この時期は忙しいうえに
いろんな病気が流行ったりするから怖いですよね。
休める時はゆっくりしてくださいね~!
2013/12/04 17:35  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

--
家も三人目にヴィッキーをお迎えでした。

当時はフェアレストとか知らず、あれ?なんか上品な可愛い子だなあと(笑)

お嬢さんらしいお洋服がお似合いですね^^

写真もほんわり優しい感じで素敵ですね。
2013/12/04 20:43  | URL | みぃすけ #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

またぽんちゃん こんばんは~(*^^*)

ヴィッキーちゃん 久しぶりの登場だよー♪
ヴィッキーちゃん 元気で~す!ありがとう~(*^。^*)
またぽんちゃんちの ののちゃんが可愛いくって大好きで
ののちゃんみたい可愛くしてあげたいなぁ・・・って思っていたんです。
今度 今度と思いながら出番がなくてヴィッキーちゃん ごめんねって(^^ゞ

ナナノフさんのワンピがすっごく似合っていて
ヴィッキーちゃん 嬉しそうでしょ~f^^*)
ヴィッキーちゃんを撮りながら「ののちゃんみたいに可愛いね~」って
言いながら撮っていました(笑)

またぽんちゃんを見習って 私もお迎え我慢していたら
今は「お迎え熱」も冷めました。 
我家のブライスさんたちに
あれこれ今持っているお洋服を着せてヘアスタイルをアレンジしていると
新しい発見もあったり 楽しいです♪

私もうちに居るコを眺めてはかわいい~って喜んでいます(*^。^*)
またぽんちゃんと一緒です(笑)

ありがとう~!
またぽんちゃんも 寒いから風邪に気をつけてね~♪
2013/12/04 22:35  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22みぃすけさん♪

わっ♪みぃすけさん 遊びにきてくださって ありがとうございます(*^^*)
みぃすけさんも3人目がヴィッキーさんだったんですね~。
おでこがテカテカですけど(笑)可愛いですよね♪
フェアレストさんの優しい表情が大好きなんです。

ナナノフさんのOFがとってもお似合いのヴィッキーちゃん♪
いやぁ~可愛いなぁ♪って親バカです(笑)

写真もお褒め頂き恐縮です(//∇//)
おでこに自分が写らない様に頑張りました(笑)
2013/12/04 22:43  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/130-66eb8062
| メイン |
