スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵なお洋服が届きました! その2
- 2012/11/01(Thu) -

先日 ロザリン ペルレさんで行われたワークショップの時に
お店でお渡し~となったヤマケイ先生のお洋服です
          

             スローさん ご紹介おねがいしまーす!

        ブライス・スロー27
        はい…



お持ち帰りしてきたのは…
         
             こちらのお洋服です

         ブライス・ワンピジャケ1
                   素敵なワンピース風ジャケットです

   ブライス・ワンピジャケ2

              ウラも こ~んなに素敵  手が込んでますー!!


そして もう1着… 「ありがとうセット」です
         
           ブライス・ありがとうセット
                          きゃー So Cute

ってことで 早速 お着替えTIMEーーー! だれが着てるのかな


     ブライス・スロー28
          今… お着替え中なので もう少し お待ちください






お着替え完了でーす


              ブライス・スペル6

こちらのお洋服は スペル嬢に着ていただきましたーーーっ!


ブライス・スペル5

どうかしら…  似合ってるでしょ  これからの季節に大活躍しそうね



こっちも着てみたよ!


では スローさんと一緒に…

ブライス・スペ&スロー2
二人とも よくお似合いですーーーっ! ピンク系のお洋服は 乙女度UP


            ブライス・スペ&スロー1
             スペル嬢… スローさんをガン見してるよーな

お二人とも と~ってもかわいいですよぉ~~~っ

ヤマケイ先生 とっても素敵なお洋服 ありがとうございました
ネットからのお買い物は 撃沈続きでしたので 
ようやく うちのコたちにも着せてあげることができました~!!!

大切に みんなで着まわしていきまーす


拍手&コメント いつもありがとうございます
とても励みになっています!

励みになりますので ランキングにポチッとして頂けたら嬉しいです。
どうもありがとうございます


スポンサーサイト

この記事のURL | ブライス・複数 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お出かけの相談? | メイン | 素敵なお洋服が届きました!その1>>
コメント
-No title-
素敵な洋服がたくさんですね!髪飾り白も購入されてたんですね♪また買いに行きたくなりました。お洋服も買いたいです!
スペル嬢のキラキラオーラ凄いですね!
お迎えしたいわ。
2012/11/02 22:37  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まりものおうちさん こんばんはーe-343

素敵なお洋服が届くと ブライスさんたちも嬉しそうに見えます(笑)
ロザリンペルレさんには かわいいコサージュのキットが売ってるので
ついつい買ってしまいます。
お店で まりものおうちさんに またお会いできるといいなぁ。

スペル嬢は キラキラしてますよねぇ!
前髪の感じが大好きです~♪
2012/11/03 20:24  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/13-1db09a38
| メイン |
