スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスの準備をしなくちゃ!
- 2013/11/29(Fri) -
ブライス・パウ43


ご訪問いただきまして ありがとうございます


もうすぐ12月ですね~
はぁ~・・・1年経つのが早いこと・・・


今日は私のファーストブライスのパウワウポンチョさんの登場です。
パウちゃんとは 来年でなんと10年のお付き合いとなります!

パウちゃんとマルシェちゃんと10周年のお祝いをしようかなぁ



その前に・・・クリスマスがやってきます!

ブライスさんのお部屋もあたたか~いクリスマスの雰囲気で
お部屋作りをしたいのですが・・・。


ブライス・パウ44
なんか・・・もっとクリスマスカラーの赤を取り入れたいなぁ。


私 買い物に行ってくるね!
ブライス・パウ45
ニットの帽子で・・・。


うーん・・・・・


でも やっぱりお洋服とお揃いのイヤーマフの方が可愛いなぁ



ブライス・パウ46
ヘアスタイルも ちょっとラフな感じで。



ブライス・パウ49
ねっ! やっぱりイヤーマフの方が おされ~でしょ



ブライス・パウ50
パウちゃん・・・腕を動かすと ギギギッ! 関節硬いのかって感じです
時々 ストレッチしてあげないといけませんねぇ。


パウちゃん あれこれコーディネトを悩んでいましたが

さぁ お出かけです!


ブライス・パウ47
みんなと過ごすお部屋を かわいい~クリスマスのお部屋にしなくっちゃ!


さすが パウちゃん!先輩らしい行動力


いってきまーす!


と・・・お出かけ前に
ブライス・パウ51
「たまちゃん 行ってくるね~
我家のブライスさんたちのアイドル ねこのたまちゃんに
「行ってきます」のご挨拶



ブライス・パウ52
たまちゃんは あったかニットに埋もれて 
うとうと ごろにゃん・・・お留守番。


パウちゃん・・・帰ってきたら このベッドの上
お片づけしてくださいね~(笑)

でも たまちゃんがお昼寝していたら・・・
そっとそのままにしておきましょうね。


ブライス・家具67

我家のブライス部屋は壁がブルーと白。
家具も白系・・・。
夏は爽やかな感じですが この時期は ちと寒い感じなんですよね。

実生活でもファブリックなどは 白とかベージュが多くて
赤いものとかあまり使わないんです。
なので ついつい ブライスのお部屋も似たような感じに・・・。

ブライス部屋は もっと色遊びを楽しんでみようかなぁ。
温かい雰囲気のファブリックも作らなくては!!!

素敵ブローガーさまのように 素敵なクリスマス写真を
撮ってみたいものです・・・。


いつもランキング&拍手にポチッと入れて頂き ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しいです
スポンサーサイト

この記事のURL | パウワウポンチョ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ぽわわ~ん♪ | メイン | 初めてヘアアレンジしたあのコ♪&*おしらせ*>>
コメント
--
こんばんは~☆

パウちゃん、あったかそうなお洋服着て
はりきってお買い物なのね。
クリスマスのお買い物楽しいもんね~♪
10周年迎えるし盛大にパーティするのかな?
ヘアピン使ってくれててとっても嬉しい~♪
パウちゃんありがとう~(*^_^*)

たまちゃんニットに埋もれて
もみもみふみふみしてから寝たのかな?
私も「行ってくるね~」ってパウちゃんみたいに
もふっと触ってから仕事行きます(笑)
パウちゃんとたまちゃんにすごく癒されちゃった♪

porukoちゃんのお写真は優しくてあたたかいので
年中ぬくぬくしてしまいますよ~(^^)
2013/11/30 21:11  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

--
porukoちゃんのファーストブライスはパウワウポンチョさんだったのですね~
うちにもいたんですけど、下目が気になっちゃって
里子に出しちゃったんですよぉ~
でも、porukoちゃんちのパウさんは可愛いなぁ(*^。^*)

お部屋もとっても素敵です~
クリスマスに向けてもっと素敵になりそうな予感が・・・♫ ♬ ♫
たまちゃんも可愛い!!
2013/11/30 22:48  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/01 18:50  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

またぽんちゃん こんばんはー!

久しぶりにパウちゃんの登場であります~(笑)
可愛いお花のピンや 我家のブライスさんたちのアイドルとなった たまちゃん♪
みんな またぽんちゃんに頂いたプレゼントなので
大事に大事にしています~(*^。^*)
いつも ありがとうの気持ちでいっぱいです!!!

たまちゃん ニットに埋もれてお昼寝~♪
やっぱり またぽんちゃんも「行ってくるね~」しちゃうのね(笑)
私と一緒だねーーーo(^o^)o

癒されて ぬくぬくしてもらえたら ホントに嬉しいなぁ♪
でも ブライスのお部屋が寒々しいので どうしたものか・・・と。
もっと ぬくぬくできるようなお部屋作り 頑張ってみます(*^^*)

今月は また関西までお馬写真遠征もするので
老体に鞭打って頑張りますー(笑)
2013/12/01 22:20  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22マロン*さん♪

わぁ~い!マロン*ちゃん こんばんは~!

マロン*ちゃんもパウワウポンチョさん お持ちだったんですね。
わかります!この下目がねぇ・・・(笑)
9年前にお迎えしたときは まだブライスのこと全然詳しくないし
でも ひとつ欲しいと思ってお店で並んでいたパウちゃんをチョイス!
これが最初の一歩でした(^^ゞ

お部屋もお褒め頂き ありがとう~(*^。^*)
でも もっとほんわか温かく感じるようなお部屋作りをしていきたいです♪
今月は仕事もハードなので できるのか・・・という気もしますが
コツコツのんびりやってみま~す(^0^)/

編みぐるみの たまちゃん・・・
小さくてほんとにかわいいのo(^o^)o
我家のブライスさんたちのアイドルであります(笑)
2013/12/01 22:30  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22鍵コメCさん♪

こんばんは~!

Cさん 体調崩されていたのですね(;_;)
もう大丈夫なのかな?
そんな中 コメント入れてくださって 本当にありがとうございます♪
くれぐれも ご無理しないで ゆっくり休んでくださいね。

そんな そんな!私の方は気になさらないでくださいませーーーっ!!!
Cさんが元気になってくれることが一番嬉しいので
そんなこと気にしなしでねーーー!!!

お気遣いいただくだけでも恐縮しておりますm(_ _)m

また そちらにも遊びにいきますね♪
どうぞ くれぐれもお大事になさってくださいね(*^^*)
2013/12/01 22:43  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
poruko☆さん、ご無沙汰でした~~~
ずっと開店休業状態だったのに、見に来て頂いていてありがとうございました。
私も読み逃げさせていただいていましたっっっゴメンナサイ

相変わらずporuko☆さんのところはふんわりやわらかあったかで、ほっこりしますね~♪
なんだか外の寒さも忘れてしまうくらい(*´∇`*)
もう12月ですものね~クリスマスですよね~~
うちのブライスさん達には多分あんまりクリスマスっぽいことしてあげられなさそうなので可哀想ですが、その分poruko☆さんのところのあったかクリスマスを楽しみにしていますね(*^m^*)
poruko☆さんも十分すぎる位素敵ブロガーさんですから、きっと楽しみにしている読者さんも沢山いますよ~~(プレッシャーになっちゃったらごめんなさい)

パウちゃんとはもうすぐ10年のお付き合いなんですかーー!すごいー!
それだけ長い間大事にしてあげてるなんて、パウちゃんも幸せですね(^^)

そうそう、家具の委託もおめでとうございますーー!!
私もいつかporuko☆さんの家具を…と狙ってる身ですので、なんだかとっても嬉しいです~~!
これからもご主人との二人三脚の素敵な作品、楽しみにしていますね(^^)
2013/12/01 23:59  | URL | かないち* #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22かないち*さん♪

かないち*さ~ん 
お忙しいのに遊びにきてくださって ありがとうございます~(*^^*)

毎度 おなじみの変わり映えのしない写真ですが
お褒めいただき恐縮です~(^^ゞ
ほ~んと 早いですよねぇ!もう12月!!!
可愛いクリスマス部屋を!と思っているのですが
この時期 仕事もめちゃくちゃ忙しいので
気力が残っているかどうか・・・心配ではあります(笑)

そんな!そんな!!お恥かしい(/ω\*)
素敵どころか・・・しょぼいブロガーであります・・・自分。
でもこうして かないち*さんはじめ 温かいコメントをいただき
がんばれているんだと思います。
いつも ありがとうございます(*^^*)

パウちゃんとマルシェちゃんは 
来年 お迎え10周年!いやぁ~ 長い付き合いです(笑)
これからも大切にしてあげたいです♪

家具も見てくださって ありがとうーーー!
光栄なお話をいただいて感激!と思うと共に
未熟な作品なので不安もいっぱいです(>_<)
でも できる限り頑張って精進していこうと思っています。
かないち*さんの あたたかい応援で勇気をいただきました!
ありがとーーーっ♪
2013/12/02 13:18  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです!-
porukoさん、こんばんは!いつも読み逃げ、すみません。

ブライスの部屋、相変わらず素敵です!白い家具とブルーの壁でも、クリスマスの飾りと相性が良いですね!とてもかわいいクリスマス部屋になったよ!porukoさんの写真、いつも素敵だと思いますよね!

来年でパウちゃんとマルシェちゃんの10周年記念ですか?!どんなお祝いするかな?!楽しみですね!わたしも、今年ではじめて迎えたネオブライスと10年付き合いました。(あの年、結構いっぱいお迎えした)でも、何も特別なお祝いをしなかった。新しい洋服、作ってあげようかな?!(時間があれば)
2013/12/03 00:16  | URL | 小南 #o/0mI.d6[ 編集] |  ▲ top

-Re: お久しぶりです!-
v-22小南さん♪

小南さん コメント頂きまして ありがとうございます~!
こちらこそ ご無沙汰しております~~~(^^ゞ

お部屋 見てくださって嬉しいです♪
なんだかねぇ・・・涼しげな部屋になっちゃうんですよねぇ(笑)
でも 可愛いお部屋とお褒めの言葉いただいて 嬉しいです(#^.^#)

おぉぉ!小南さんは今年がお迎え10周年だったんですね~!
おめでとうございますー!
長く大切されて小南さんちのブライスさんたちは
しあわせものですね(*^。^*)
可愛いお洋服を作ってもらえたら小南さんちのブライスさんたち
大喜びすると思います♪

私は10周年のお祝いにパウちゃん&マルシェに可愛いOFを
プレゼントしてあげようかなぁ・・・なんて思っています。
2013/12/03 09:45  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/129-ebb31ab6
| メイン |
