スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めてヘアアレンジしたあのコ♪&*おしらせ*
- 2013/11/26(Tue) -
ブライス・スロー90


ご訪問いただきまして ありがとうございます


今日は11月の末とは思えないほど暖かい1日でした。


仕事も休みだし・・・
家事や その他もろもろ雑事をこなしてエンジン全開
と・・・いきたいところなのに・・・

なんだか・・・何もしたくない病・・・(おいおい!!)

早くお掃除もしなくちゃー!と思っているのに


おもむろに スローちゃんを手に
このコ ヘアアレンジしたことないなぁ。
ちょっとアレンジしてあげよ。


おだんごヘアするには ちょっと髪の長さも量も微妙・・・

(あのー 早くお掃除しましょう!)もうひとりの自分が叫んでいる(笑)

でもヘアアレンジ開始・・・

ほ~ら 出来上がり
ブライス・スロー96
かわいいなぁ~スローちゃん


ブライス・スロー97
髪の色も綺麗なんですよねぇ。 人気が いまいちな・・・スローちゃん
でも私は 大好き


あぁぁ・・・ それにしても燃料切れのようにやる気がでないです。


とりあえず お掃除 洗濯 お買い物・・・
やれやれ・・・とりあえずという感じで終了


お天気もいいし スローちゃんとお庭へ・・・


ブライス・スロー87
すっかり色づいた姫沙羅の木 





ブライス・スロー88
スローちゃんのお洋服は ナナノフさまのOFです
とっても可愛くってお気に入り



ブライス・スロー89
アイビーは一年中グリーンで 不精者の私にはありがたいです(笑)



ブライス・スロー91
ドット柄のストッキングもキュートでしょ~
こちらはイぬヲ屋のシロさんのプレ企画で
当選したドット柄タイツセットです。
シロさんは お忙しいのかなぁ。シロさん ありがとう~!






ブライス・スロー92

エンジンのかからない一日でしたが
スローちゃんの写真を撮っていたら やさしいスローちゃんに癒されましたぁ。




ブライス・スロー94
優しい表情のスローちゃん・・・ やっぱり かわいいなぁ 



ちょこっとお知らせ

前記事でもお知らせいたしましたが
くまみのちまちまごとのKumamiさんのアトリエで
ブライス*Cafeの家具を置かせていただくことになりました。

すでにアトリエに送っておりまして・・・
とっても可愛く紹介していただいております。
こちらです アトリエPoupette

他にも素敵な作家様たちの作品もございます~
可愛くって私も欲しくなっちゃう!!
アトリエは名古屋です。
お近くの方でお時間がございましたら是非アトリエに 遊びにきてくださいね


12月のアトリエ開放日は
12/6(金) 12/7(土) 12/15(日) 12/21(土)
時間 11:00~16:00


詳しくは アトリエPoupette でご確認くださいますよう
よろしくお願いいたします。


ブライス・スロー98

結局 一日 ダラリと過ごしてしまった・・・
明日から またエンジンかけて頑張らねば!!!


スローちゃんにお付きいいただきまして どうもありがとう!


いつもランキング&拍手にポチッとしていただき
ありがとうございます
あたたかいコメントも とっても嬉しいです

     ブライス・スロープチ
スローにもポチッとしてくれたら うれしいなぁ
どうぞ よろしくね
    

スポンサーサイト

この記事のURL | スローニーム | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスの準備をしなくちゃ! | メイン | 家具デビュー!! その2>>
コメント
--
きゃ~ん(*^_^*)
大好きなporukoちゃんちのスローちゃん!
お久し振りのかわいい姿にきゅん♪ときました!

ヘアアレンジもとっても似合っていてかわいいですね♪
いつも三つ編みおだんごヘアお上手ですよね。
私は毛先がぴょんぴょん出てきちゃうんです。
きれいな髪色のスローちゃんとお庭の紅葉、とっても素敵♪
そして7枚目の向かって右にある ちーさんのプレゼントのグリーンを入れるかわいい花器?小さいものだったのですね。
おにんぎょうサイズですっごくかわいいーって思いました。

私も毎年年末は気ばかり焦ってなにもしなかったりして。
今年は早めにお掃除しちゃって
読書したりOF作ったり編み物したりクロスステッチしたりetc・・・
やりたいことたくさーんです(笑)

1日の終わりにかわいいスローちゃんに会えて
しあわせ気分で眠れます。ありがとう~♪
スローちゃん、大好き♪♪
2013/11/26 23:07  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

またぽんちゃ~ん おはよーございます♪

スローちゃんの大ファンのまたぽんちゃんに
きゃ~ん♪って喜んでもらえて嬉しいなぁo(^o^)o
ヘアアレンジ・・・と言っても これくらいしかできなのですが(^^ゞ
でも かわいい~~~っ!!!って言いながら
ヘアアレンジしていました(笑)

ちーちゃんに頂いたガーデニンググッズ!
そうなのです!みんなお人形サイズなんですよ~(^O^)
すごく可愛くって素敵ですよねぇ♪
お部屋に置いても素敵だし庭撮影でも大活躍です(*^^)v

またぽんちゃんは早めに大掃除ですか~。
えらいなぁ~!!!
年末年始も仕事なので これから忙しくて地獄の日々です(;_;)
お掃除は 基本大掃除しない派で 普段のプチ大掃除派なんです。
でも窓はキレイにしたいとか・・・いろいろ懸案事項は溜まっています(^^ゞ

日曜日はお馬撮影に出かけてまうので
家にいるお休みは火曜日だけ・・・。
もっと1日の時間を上手に使わねば!!!です。反省・・・。
編み物したいし ブライスさんのベッドも冬らしく暖かい感じのカバーを
作りたいし・・・クッションも違う生地で作りたいし・・・。
ホント やりたいことは たくさんあるのになぁ。

おっと。。。お返事が長くなってしまいました(^^ゞ ごめんね。
スローちゃんを見て よく眠れたかな?
「スローちゃん 大好き♪♪」のまたぽんちゃんのメッセージ
スローちゃんに伝えておきました~♪
スローちゃんも きっと大喜びしてちょっと照れているかもしれません(*^。^*)
ありがとう~~~♪
2013/11/27 09:55  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはーー。
きゃーー、スローニームちゃんやっぱり可愛いなぁぁーー。
ウチにはいないのですが、かなり気になるコです。
ヘアスタイルもとっても似合ってて可愛いですね。
お洋服、いつも可愛く着せてくださっててとっても嬉しいです^^

家具、素敵だからすぐに売れてしまいそう!!
名古屋の方がうらやましいです。
2013/11/28 23:06  | URL | ナナノフ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ナナノフさん♪

ナナノフさん こんにちは~♪
遊びに来てくださって とっても嬉しいです(*^。^*)

スローちゃん♪きゃわいいのですーーー!
髪の量があまり多くないので おだんごヘアも無理やり・・・(^^ゞ
ナナノフさんの もこもこニットのOF大好き!!
可愛いマフラーも付いているし スカートも可愛いし♪
これからの季節は大活躍です(*^^*)
ナナノフさんの可愛い冬のOFは いろいろあるので
あれこれ着せて楽しみたいと思っていま~す♪

こちらこそ 素敵なお洋服をありがとうございます♪

家具も見てくださって ありがとうございます。
まだまだ未熟な作品なので・・・お恥ずかしいです(^^ゞ
2013/11/29 13:23  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/128-599f1ae6
| メイン |
