スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家具デビュー!! その2
- 2013/11/21(Thu) -
ブライス・家具65


ご訪問いただきまして ありがとうございます


前記事でもお知らせいたしましたが
くまみのちまちまごとKumamiさんアトリエ
私どもの家具を置かせていただくことになりました。

本当に嬉しいやらビックリするやらですが お声をかけていただきまして
とても光栄なお話でしたので 拙い作品ではありますが 
お引き受けすることにいたしました。



すべて手作りで家具の脚の彫りもパーツを購入したものではなく
手作りとなっております。
多少の歪みなどはございますが 素人の手作り品ということで
ご理解いただきますよう よろしくお願いいたします。


ではでは Kumamiさんのアトリエで置かせていただく家具はこちらの4点です。

ブライス・家具66



ブライス・家具41
こちらは カップボードとしても お好きな雑貨を置いて楽しんでくださいね


ブライス・家具43
ブライス・家具44
扉も引き出しも開閉できるようになっております。
棚の色はオフホワイト  
引き出し、扉の中はマスタード色


ブライス・家具45
使い方は お手に取ってくださった方が自由に楽しんでいただけたらと思っています。





お次はこちら
ブライス・家具46
シンプルな棚
色は ホワイトとアイボリーでペイントしました。
古い家具が色落ちしているような斑な感じになっています。

ブライス・家具47
引き出しの中はホワイトです。


ブライス・家具50
お靴や雑貨を置いたり・・・




ブライス・家具51
リネンを置いたり・・・
本や小さなおもちゃを置いたりしてもかわいいですね。



続きまして・・・
ブライス・家具55
こちらはカップボード


ブライス・家具56
色はオフホワイト
引き出しの中はブルー(写真は暗いですが みずいろです)


ブライス・家具57
カップボードとして・・・

ブライス・家具59
本や雑貨を置いたりリネンを置いたり使い方は自由自在です~。
ブライスと一緒だと この位の大きさの家具です。
(上2点の棚も ほぼ同じ高さでです)



最後はサイドテーブル
ブライス・家具49
テーブル部分は 水性ニス
下の部分はグレーがかったブルー
こちらはダメージ加工は施しておりません。


ブライス・家具52
引き出しの中はオフホワイト


ブライス・家具53
お花やグリーンを置いたり・・・


ブライス・家具54
小さな机のように使ってみたり・・・ (椅子は付きません)



お手に取ってくださった方が お好きなディスプレイで
楽しんでいただけたら とっても幸せです



ブライス・家具66
お値段は 
写真 左と中央のカップボードは3500円
         右のシンプルな棚は2000円
        手前のサイドテーブル1500円

Kumamiさんのアトリエ開放日に家具を置かせていただく予定です。
もし この家具をお手に取って気に入ってくださる方がいらっしゃいましたら
上記の価格で販売予定です。(すべて1点物となります)


アトリエは名古屋の大須観音のそばだそうです。
アトリエ開放日
12/6(金)  12/7(土) 12/15(日)  12/21(土)
お時間は11時~16時です


詳しくはアトリエPoupette でご確認くださいね。


ブライス・家具62
Kumamiさんのアトリエは名古屋なので お近くの方はお時間がございましたら
是非 遊びに行ってみてくださいね~~~


ブライス・家具64
拙い素人の手作り品ではございますが 
ブライス*Cafeの家具をご覧いただけたら嬉しいです
よろしくお願いいたします。


Kumamiさん この度は素敵な機会をくださいましたこと
とても嬉しく光栄に思っております。
人前に手作り家具を出すのは初めてのことで 
少し戸惑ったり緊張したりもしていますが
梱包して名古屋に旅立ちますので 
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました


ブライス・家具61

夫が家具を作り 私は塗装担当です。
私の塗装技術は まだまだ!ダメダメでありますが
素人作品なので ご了解いただけたら幸いです。

こんな家具ですが どうぞよろしくお願いいたします。


長くなりましたが 最後までお付き合いいただき
ありがとうございました

いつもランキング&拍手にポチッとしていただき
ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントも とっても嬉しいです


スポンサーサイト

この記事のURL | ブライス家具 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<初めてヘアアレンジしたあのコ♪&*おしらせ* | メイン | 家具デビュー!!その1>>
コメント
--
わぁぁあ~( 〃▽〃)素敵な家具たち!!!!!
すごいですね~!!!!!
ただただみとれちゃいます☆

東京住まいで名古屋には行けないのが残念です( ´△`)
行けたら買い占める…笑
いつか私も揃えてみたいくらい魅力的ですよーーーー!!!!!
私はOF専門なので家具とかドルハを作れる方尊敬です!

素敵な方とご縁があるといいですよね!
2013/11/21 22:31  | URL | しゅるり #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22しゅるりさん♪

しゅるりさん こんにちは~♪

うわぁ~っ!あたたかいコメント頂き
ジーンとしております~。
ありがとうございます(*^^*)

この家具がお嫁にいけるかどうか・・・
そんな感じですが しゅるりさんが名古屋にお住まいだったら
買い占めてもらえたなぁ(笑)

作った作品を見ていただくということが初めてなので
ちょっと心細かったり不安だったり・・・ちょっと嬉しかったり・・・
いろんな気持ちがごちゃまぜです(^^ゞ

今回 こういう機会を頂いてありがたいと思うと共に
可愛いお洋服や雑貨などを作られている作家さまちの
凄さやパワーを改めて尊敬であります!

しゅるりさん ありがとう~!
ちょっと勇気が湧いてきました(*^^)v

私も名古屋へは今回 伺えないのですが
来年にでも かわいいアトリエにお邪魔したいなぁと
思っています♪
2013/11/22 11:59  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃ~!なんて素敵な家具なのぉ(≧∇≦)♫ ♬ ♫
私も欲しいけど、名古屋までは行けないよぉ~!!
椅子も可愛いなぁ♪
こんな素敵な家具を作れちゃう旦那さまとporuko☆ちゃんはスゴイですね~
夫婦で同じ趣味をお持ちで羨ましい!!
2013/11/22 20:43  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22マロン*さん♪

マロン*ちゃん こんばんは~!

私たちが作った家具がKumamiさんのアトリエへ
旅立ちました~f^^*)
家具をお褒め頂き どうもありがとう~。

夫婦で同じ趣味・・・といいますか
夫はモノ作りが大好きなんですよね~!
まさか ブライスの家具を作り始めるとは(笑)

私の塗装技術が未熟なので
少しづつ上達していけるよう頑張ります~(^^ゞ
2013/11/22 23:13  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
porukoちゃん、こんにちは~♪

うわ~!すごい!すごい!
素敵な家具達がついに!!
お店に並ぶのですね~ヽ(^o^)丿
すぐにお嫁に行ってしまいそうですね。
きっと買ってくださった方のお家で優しい~時間を作ってくれる。
porukoちゃん夫妻の作られる家具は
そんな雰囲気で幸せな気持ちにさせてくれる家具だと思います。
私も近かったら見に(買いに)行ったのになぁ・・・

これから忙しくなりそうですね!
ご夫婦仲良く素敵な作品を作って楽しんでくださいね。
これからも応援してますよ~(^^)/
2013/11/23 16:28  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

またぽんちゃん こんばんは~!

いやぁ~ お嫁入りできるかどうか・・・
不安だっだり 心配だったりですぅ~。
でも 素敵な機会を頂いたKumamiさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ 駆け出しの身ですが
これからも家具を作っていけたらいいなぁと思っています。
腕を上げるには経験と時間も必要なので
少しでも上達するように頑張っていきたいです(*^^*)

またぽんちゃんの あったかぁ~いお言葉
心にしみます~~~(うるうる)ありがとーーーっ!!!                                  
2013/11/23 22:13  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわっ!! うわっ(#^.^#)!! すごい!!
とっても温かみのある家具さん達で見てるだけで幸せになれます♪
しかもその家具を憧れのkumamiさんのアトリエに置いてもらえるなんて
porukoちゃん夢のようですね~~*^^*←って現実ですっ
kumamiさんちの子ってとっても表情が豊かで可愛い子達ばかりで
憧れていました!!
あ~~もう少し近かったら行きたいっ
行ってこの素敵家具さん達を買いしめたいっ!!
そしてkumamiさんちの子を連れて帰りたい!!!

忙しくなりそうですが楽しみが増えましたね♪
頑張ってくださいね*^^V応援してます!!
いつかアトリエに行きます!!





2013/11/24 10:06  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ちーさん♪

ちーちゃん おはようございます~(*^^*)

kumamiさまからお声をかけていただき嬉しいやらビックリ!するやら
こんな家具でもいいのか・・・と不安もありますが
勇気をだしてお話をお引き受けいたしました。

Kumamiさんの作られる作品も とても温かみがあって
可愛くって大好き!!!
アトリエも作品同様 あたたかい雰囲気がありますし
私も近かったら すぐにでも遊びに行きたいです♪

不安な気持ちもあったので・・・
ちーちゃんから応援メッセージを頂いて勇気がでてきました!
まだまだ未熟な作品ですが 少しでも上達するように
頑張っていけたら・・・と思っています。

ちーちゃん いつも ありがとう~~~o(^o^)o


2013/11/26 07:54  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは*
とっても素敵な家具さんたちに、うっとりです**
特に、水色のサイドテーブル!すごくかわいいですね*^^*
お店もとっても可愛らしくて、素敵な空間なのでしょうね・・*

ハイホーさんが、ぺこりとお辞儀をしているお写真も
可愛くって、とってもほっこり*あたたかい気持ちになれました*
ありがとうございます*
2013/11/26 13:46  | URL | Coyu #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22Coyuさん♪

うわぁ~♪Coyuさん 遊びにきてくださって ありがとうございます(*^^*)

まだまだ未熟の家具をお褒めいただきまして
どうもありがとうございます♪
サイドテーブル かわいいですか?うれしいなぁo(^o^)o
こういうテーブルがあると 撮影の時 ちょっと小物を置くだけで
お部屋らしくなって なかなか便利なんですよぉ(^^ゞ

Kumamiさんのアトリエは 遠いのでまだお邪魔していないのですが
ブログを拝見すると かわいい~空間にいるような気分になります♪

溺愛のハイホーさんが家具の宣伝してくれました~(笑)
ほっこり あたたかいCoyuさんに あたたかい気持ちになれたという
お言葉頂き とっても嬉しいです(*^。^*)
こちらこそ ありがとうございます~。
とっても嬉しいです♪
2013/11/26 17:16  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-拍手からコメント ありがとうございました♪-
v-22拍手から鍵コメ入れてくださった方へ♪

いつもブログを見てくださって ありがとうございます(*^。^*)
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした~(汗)

わっ!アトリエに行かれるんですねぇ~o(^o^)o
私の家具は未熟な作品ですが 素敵な作家さまたちの作品も
たくさん販売されるそうなので楽しみですね♪

可愛い空間で楽しい時間を過ごしてきてくださいね~♪

(お名前の表示がありませんでしたのでお名前イニシャルを書いておりませんが よろしくお願いします(*^^*))
コメント とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました。
2013/11/30 20:51  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/30 21:40  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: はじめまして!-
v-22鍵コメSさん♪

はじめまして。
ご訪問・・・そしてあたたかいコメントもいただきまして
どうもありがとうございます♪


わぁ♪アトリエは もう行かれたことあるですね。
羨ましいですー(≧∇≦*)
家具もお褒めいただきまして恐縮です。
ご要望の件・・・ありがとうございます(*^^*)
またご連絡させていただきますね♪
2013/12/01 22:48  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/127-3d138065
| メイン |
