スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家具デビュー!!その1
- 2013/11/20(Wed) -
ブライス・家具58


ご訪問いただきまして ありがとうございます


だいぶ木々も紅葉してきましたね
どこかへ紅葉狩り・・・なんていいなぁ!
と、思いつつどこにも行かないので 普段のお散歩道の木々で紅葉狩り
なかなか綺麗なんです!

写真を撮ろう!と思いながら カメラを忘れるという・・・
はぁ・・・お歳のせいでしょうか(笑)


さてさて 先日 ちらりと書きましたが
とても嬉しいお話をいただきまして家具を作っておりました。


うちのブライスさんの可愛い相棒 くまのブミちゃん
ブライス・雑貨15

この可愛いブミちゃんの生みの親で
フェルトで可愛いぬいぐるみや小物を作られている くまみのちまちまごと
Kumamiさまから
アトリエをオープンするのでアトリエ に家具を置いてみませんかと
お話をいただいておりました。


お話を頂いた時は もう ただただビックリで頭の中が真っ白でした。
こんな拙い家具が売れるのか・・・と思いましたし
まして 人様からお代を頂くような代物でもありませんし・・・。

でも くまみさまからお話を頂いて とても光栄で嬉しかったですし
売れなくても素敵で可愛らしいアトリエでディスプレイのお手伝いができれば・・・
と思いまして お話をありがたくお引き受けすることになりました。


ブライス・家具60

置かせて頂く家具は 我家のブライスさんたちが使っているお馴染みの家具ですが
他にもいくつか作りましたので 次回 紹介させていただこうと思っています。

お時間がありましたら またブライス*Cafeへお立ち寄りくださいませ


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
温かいコメントも頂き とても嬉しく思っております
スポンサーサイト

この記事のURL | ブライス家具 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<家具デビュー!! その2 | メイン | 夏が楽しみ!!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/126-21289811
| メイン |
