スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏が楽しみ!!!
- 2013/11/15(Fri) -
ブライス・ルネ95


ご訪問いただきまして ありがとうございます



だいぶ寒くなってきましたが我家のブライスさんたちは素敵な贈り物に大はしゃぎ!!!
前記事でもご紹介しました素敵ブログ monchouchou BLYTHE party
ちーさんから頂いた可愛い~贈り物の続きです


ちーさんと ちーさんの旦那さまが作られた可愛いガーデニンググッズの他に
ちーさんのお母様が編んでくださった可愛いお帽子

ブライス・贈り物20

とっても とっても可愛らしくて大感激の私とブライスさんたち!!!


外は寒いけれど お帽子をかぶって「夏ごっこ」を始めちゃったブライスさん(笑)
お部屋は温かいから寒くないも~ん!とルネちゃん

ブライス・ルネ91
ルネで~す! かわいい~お帽子ありがとう

うふふ 私にぴったり~~~!かわいいでしょう~

ブライス・ルネ89

このお帽子があれば暑い夏も元気にお外へ行けますね!


ブライス・ルネ92
あらあら 夏のカゴバッグまで出してきてポーズのルネちゃん。

ルネちゃん・・・かわいすぎるーーーっ


ブライス・ルネ94
ルネちゃ~ん 次は私にかぶらせてーーーっ!!!




ブライス・レレ89
こんにちは!レレですーっ!! うふふ 私もお帽子似合うでしょ?


後ろでルネちゃん・・・お帽子とられちゃった・・・ってお顔してます(笑)
みんな仲良く交代しようね(笑)


ブライス・レレ90
ふわぁ~レレちゃん 可愛くってモデルさんのようです~!!!
お帽子がとってもお似合い


ブライス・レレ92
夏になったらこんな感じでお散歩したいね!



ブライス・レレ94
このお帽子があれば夏の日差しも大丈夫!


ブライス・レレ95
お庭仕事もがんばれちゃうね


ブライス・レレ96
早く夏が来ないかなぁ~~~ ワクワクのレレちゃん!



ねぇ・・・ねぇ・・・
私もお帽子 かぶりたいよぉーーーっ!









ブライス・ハイホー65
こんにちはー!!!ひよこで~す!
わーい!!! お帽子 お帽子 かわいいなぁ!


ブライス・ハイホー66
私にもピッタリだよー!!



ブライス・ハイホー64
夏のおひさまだって このお帽子があれば・・・ひよこはヘッチャラだよ!!



ブライス・ハイホー68
お散歩したいね~。



ブライス・ハイホー67
外に行こうよ!!!


いやいや お外はちと寒いからお部屋にいましょうね~。


さぁ~ みんな揃ってご挨拶しましょう


ブライス・レレ97
ちーさん ちーさんの旦那さま・・・ そしてちーさんのお母様
素敵な素敵なプレゼントを頂きまして どうもありがとうございました


夏まで待ちきれずに みんなでかぶって 大はしゃぎでした~
「かわいい~~~~~~っ!」と連発しながら
大はしゃぎしていたのは私ですけれど(笑)


ちーちゃん ほんとに ほんとに嬉しくって
可愛い雑貨もお部屋にピッタリだったし お帽子もとっても可愛いし
大感激でありました~~~
ご主人さまとお母様にも どうぞ よろしくお伝えくださいませ。

みんなで大切に大切に使わせていただきますね!
ちーちゃん どうもありがとうございましたーーー


ブライスさんを通して素敵な出会いがたくさん!!
ブライスさんたちに ありがとう


毎日 寒くなりましたね~。
我家のブライスさんたちは夏服でおおはしゃぎでしたが(笑)
風邪も流行っているようなので 皆さん 温かくしてお過ごしくださいね。

いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しく思っております




スポンサーサイト

この記事のURL | Diary | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<家具デビュー!!その1 | メイン | かわいい~っ!が いっぱい♪>>
コメント
--
こんばんは~☆

かわいいお帽子プレゼントしてもらって
かわいこちゃん達良かったですね~♪
新しい帽子って嬉しいんですよね(^^)
帽子被って「らららら~ん♪」なんてくるくる回ったりして
喜んでるのかな?
7枚目のお写真がすごく好き!
うしろのルネちゃん(笑)

ひよこちゃんの帽子姿・・・
うちの娘が幼稚園行ってた時の夏服を思い出しました。
ごめんね。ひよこちゃん^^;
幼稚園児を思い出しちゃって・・・
porukoちゃんちのかわいいおちびさんって感じで
かわいいんですもの**
2013/11/15 22:42  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

--
poruko☆ちゃん おはようございます♪
もうもう感激しまくりです!!!!!
porukoちゃんちの子はどの子も可愛いのですが
その中でもこの3人のファンの私としてはもうもう嬉しいです!!!!!
私が初めてコメントしたのもこのレレちゃんだったと思います。
そしてルネちゃん・ひよこちゃんと・・
どんどん私の欲しい子リストに入ってます^^
同じお帽子でもその子によって雰囲気が違って新鮮です♪
ルネちゃん可愛いぃ~ですよぉ~
あっレレちゃんもやっぱり品のあるお嬢様ですよぉ~
そして・・(笑)
↑のまたぽん様がおっしゃるとおり私も姪っ子の幼い頃を
思い出しました(#^.^#)←懐かしいなぁ~
たくさんお写真を見せてくれておばちゃん嬉しいですよぉ~~
特に1枚目・7枚目・15枚目がすごく好きで最後の3ショットが
1番好きです~~~~♪

ほんとにいつも思うのですがporukoちゃんが撮られるお写真は
ほんわか優しい雰囲気でなんともいえない安らぎがあります!!
私ね・・実は仕事関係で少し悩みがあって凹んでいたのですが
う~~ん元気をいっぱいもらったのでまた頑張りますっ・・

母の素人作品をこんなに喜んでいただいて
私の夢をかなえてくださって感謝してます♪
こちらこそporukoちゃん・レレちゃん・ルネちゃん・ひよこちゃん
『ありがとうございましたーーーーi-185
そしてブライスさんを通して素敵なご縁に
『ブライスさん ありがとうーーーーi-185

2013/11/17 11:07  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

またぽんちゃん おはようございます~!
お返事が大変遅くなってしまいスミマセン(汗)

可愛いお帽子ですよね~(*^^*)
うちのカワイコちゃんたちも大喜びですー(≧∇≦*)

うしろのルネちゃん写真・・・
なんか狙った写真ではないのですが たまたまルネちゃんが
写りこんでいい~表情してくれてました(笑)

わぁ~!!!
ひよこちゃんは またぽんちゃんちのお嬢さんが幼稚園のころを
思い出されたなんて~♪ なんだか嬉しいですo(^o^)o
ひよこちゃんは幼い感じを出せたら・・・と思っているので
幼稚園生のひよこちゃんという雰囲気がだせて良かったぁ(#^.^#)

うふふ・・・まさに ひよこちゃんは我家のおちびさんですねぇ(笑)

同じお帽子でも みんな違う表情になってブライスって
やっぱり素敵でかわいくって 眺めていても写真を撮っていても
ほんとに楽しい時間を与えてくれますね(*^。^*)

 
2013/11/19 07:46  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ちーさん♪

ちーちゃん おはようございます~!
お返事が遅くなってしまいスミマセン(汗)

ちーちゃんに この可愛いお帽子をかぶった我家のカワイコちゃんたちの
喜びの表情をぜひ見ていただきたかったので
喜んでいただいて わたしのほうこそ大感激ですーーー(≧∇≦*)

もう~ ホント!可愛いお帽子で 苦手な夏も待ち遠しいです!!(笑)
夏のおひさまの下で撮りたいなぁ~♪と 今からワクワクしています。

ルネちゃん、レレちゃん、ひよこちゃんをいつも「かわいい」の
お言葉をいただいているので この3人でお帽子のお披露目させていただきました(*^^*)
同じお帽子でも みんな違う表情を出してくれて
お帽子が可愛くってかわいくって♪写真撮っていても
ほんとに楽しかったです~~~!!!

15枚目はひよこちゃん写真でしたが あれ・・・ボツ写真かなって
思ったんですが なんだかお日様にむかって胸張っている感じのようで
かわいいかも♪と思って載せたんです。
ちーちゃんに あの写真が好きって言ってもらえて めちゃめちゃ嬉しいです~o(^o^)o
ひよこちゃんは 幼い感じを出したかったので
ちーちゃんの姪っ子ちゃんの幼い頃を思い出されて嬉しいなぁ♪

ちーちゃん・・・お仕事関係で悩まれていたということですが
なにか悩んでいたりしているときは 何もしたくなっかたりする時もあると思います。
そんなときは無理に頑張りすぎないでね。
私の写真で元気がでたなんてお言葉を頂き恐縮です(汗)
でも これは私の写真だけではなく
ちーちゃんのお母様の素敵なお帽子のおかげで うちのブライスさんたちが
とっても嬉しい表情をだしてくれました。
ちーちゃんのお母さまのお力です!!!

ちーちゃん・・・がんばってね・・・♪
でも無理しないで 頑張りすぎないでね・・・。
遠い場所から ちーちゃんを応援しています(#^.^#)

ちーちゃん 本当に素敵なプレゼントをありがとうございました♪
お母様、ご主人さまに どうぞ よろしくお伝えくださいませ(*^^*)
ちーちゃんに出会えて 私はしあわせものです~♪
ブライスさんと ちーちゃんに ありがとう~~~!!!
2013/11/19 08:17  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/125-3803b1d1
| メイン |
