スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かわいい~っ!が いっぱい♪
- 2013/11/13(Wed) -
ブライス・ハイホー63



ご訪問いただきまして ありがとうございます


なんだか急に寒くなって いきなり冬!!
北海道や東北は雪景色
気持ち良い秋を感じる時間は 本当に短いですね・・・。


そんな寒い日々になってきましたが 心が温まるような素敵な贈り物が届きました
いつも仲良くして頂いている素敵ブログ monchouchou BLYTHE party の
ちーさんから可愛い~が いっぱいのプレゼントをいただきました


まずはこちら・・・
ブライス・贈り物21
かわいい~ どんぐりちゃん お出かけ先で見つけたそうです。
ブライスのお部屋に飾りたくなっちゃうほど可愛らしいどんぐりです~~~!
横にある可愛い木箱は ちーちゃんの手作りです!!!
ご自身のブログでもグリーンを入れて素敵に使っていらして私の憧れの木箱

その木箱を作って送ってくださいました





こちらも素敵なガーデニンググッズです!!
ブライス・贈り物22
こちらは ちーさんのご主人さまが作ってくださいました。
ご存知の方も多いと思いますが ちーさんの旦那さまは家具から小さな雑貨まで
ブライスにピッタリの可愛いミニチュア雑貨を作られています。
とっても丁寧に作られていて しかもリアル!!!すごいですよねぇ~~~!



そして そして・・・きゃわいい~~~~~っ
ブライス・贈り物20
すっごく可愛い~お帽子も!!!!!
なんと!ちーさんのお母様が編んでくださいました
これまた ちーさんちのカワイコちゃんたちが夏によくかぶっているお姿を拝見するたび
かわいいなぁと うっとり眺めていたお帽子・・・。

この素敵なお帽子を編んでくださったなんて・・・
もう嬉しくてウルウルしてしまいました(感涙)



ブライス・贈り物25
お部屋の中で撮ろうと思ったのですが 庭で外の空気を感じながら撮ってみました。
かわいい~どんぐりさん




ブライス・贈り物23
可愛い木箱に入っているグリーンもちーさんから頂いたものです。
右の木箱に入っているのは多肉ちゃん。このままでも枯れないそうです!!
左の鉢植えも木箱にピッタリ収まって可愛いです~


ブライス・贈り物24
お庭のグリーンを入れてみました。
もう少しグリーンは小さい葉を入れたほうがよかったかな。
でも素敵なガーデニンググッズですよね。
今度は小さな花を入れてもいいなぁ。楽しみが広がります



ブライス・贈り物26
かわいいお庭のようです! 出番がなかったほうきと赤いバケツ・・・
やっと出番です(笑)



ブライス・ハイホー60
ひよこちゃんもお外に出てきました~。
黒のあったかニット&マフラーはナナノフさまのOFです。


ブライス・ハイホー61
ひよこちゃんも嬉しそうです



かわいい~麦わら帽子もかぶせちゃいましたよ~~~

ブライス・贈り物28
うふふ・・・ 誰かな?
続きは まだ次回にご紹介させていただきますね


ちーちゃん 素敵なプレゼントをたくさん頂きまして
本当にありがとうございました
嬉しくて嬉しくてウルウル(感涙)でしたーーーっ!!!
素敵なガーデニンググッズを頂いたので放置状態のドルハを完成させて
ドルハの玄関前の庭づくりも頑張らねば!!!
頂いた素敵なガーデニンググッズを置いて・・・(きゃっ!素敵・・・と妄想中

ちーちゃん ちーちゃんのご主人さま、素敵な作品をありがとうございました。
ちーちゃんのお母様 可愛いお帽子をありがとうございました。
どれもがみんな素敵なものばかりで大感激でした
うちのブライスさんたちと大切に大切に使わせて頂きますね
ありがとうございました


日が短いのでお帽子写真を撮ろうとしたら暗くなってしまいました。
またお写真撮ってご紹介させていただきます。
あの子とあの子・・・あの子にもかぶせちゃいました~
かわいい~っ!!!


いつランキング&拍手にポチッと入れて頂き ありがとうござます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントも頂き とっても嬉しく思っております

急に寒くなってきたので 皆さん体調崩されませんように・・・。
温かくしてお過ごしくださいませ。







スポンサーサイト

この記事のURL | Diary | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<夏が楽しみ!!! | メイン | ブライス部屋と作業部屋>>
コメント
--
ううっ・・・涙←嬉し涙ですよぉ~~
porukoちゃんちのドールハウスの片隅にさりげなく
置いて下さるだけで嬉しいのに・・
こんなに素敵に紹介してくださるなんて
私・・・嬉しすぎますーーっ!!
お出かけ先で見つけたどんぐりさんも喜んでくださって
もう・もう感激です♪
私の大好きなひよこちゃんが膝の上に置いてるっ
うわっ・・喜んでくれてるっ(T_T)

そして私のへっぽこ木箱も主人のBOXもporukoさんの
素敵写真で少しそれっぽく見えるのは・・・
マジックですか!? porukoちゃん!?
今晩、楽しい夢が見れそうです!! いやっ見るぞっ(笑)

きゃ~~あのお帽子の後姿は・・・きっとあの子に違いないっ♪♪
あーーー楽しい夢どころか・・・妄想で眠れないかもしれない(^^ゞ(笑)
な・なんと2回に分けて紹介してくださるなんて・・・
私、幸せ者ですi-239porukoちゃん!!
2013/11/13 22:04  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます~。

ちょっぴりお久し振りです^^;
こっそり覗いていたのですけど
冬眠しかけていたもので・・・(笑)
こちらはもう雪が降りましたよ~。
ああぁ!っという間に銀杏並木も裸んぼうです。

とってもかわいい贈り物ですね~(^^)
どんぐりとか多肉ちゃんとかも入っていて
ほっこり嬉しいですね♪
これからたくさん登場する雑貨たちも
楽しみにしています。

うちのねこちゃんも実は・・・
黒いニット着せていたのです(^^)
マフラーも巻いて暖かくして。
ひよこちゃんとちょっとペアルック風みたい?と
嬉しいです♪
2013/11/14 09:56  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ちーさん♪

ちーちゃん こんにちは~(*^^*)

先日は素敵な贈り物を本当にありがとうございました♪
もう感激しっぱなしですーーーっ!
ちーちゃんが作られた可愛い木箱に多肉ちゃんも居心地良さそうにしています。
すごいですね~多肉ちゃん!!!あのままでも枯れないで元気です。

いえいえ!それらしく見えるのは作品が素晴らしくて
本当にリアルに作られているからですよぉ~(*^。^*)
もう手に取って素晴らしさ実感でありました!!!

かわいいお帽子も嬉しくて嬉しくて♪
いろんな子にかぶせちゃいました~(笑)
うふふ♪お帽子かぶっているのは・・・あの子です(//∇//)
お帽子写真もいっぱい撮っちゃいました♪
次回にアップしますので またお時間があるときにCafeに遊びにきてね♪

私の方こそ 素敵ブログのちーちゃんに仲良くしていただいて
ほんとに嬉しくって幸せ者です~~~(≧∇≦*)
素敵な雑貨とお帽子 大切に大切に使わせていただきますね♪
ちーちゃん どうもありがとう~♪
2013/11/14 13:19  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんちゃん♪

またぽんちゃん こんにちは~(*^^*)
プチお久しぶりです~♪

おぉぉ またぽんちゃんのお住まいのところも雪が降ったんですね~。
ほんとに寒くなりましたよねぇ。
こらから寒い冬ですが またぽんちゃん 温かくしてお過ごしくださいね♪

素敵な雑貨を頂いて ありがとうの気持ちでいっぱいでした。
でも ほんとに可愛いですよねぇ。
どんぶりや多肉ちゃんが頂いた雑貨とピッタリ!
リアルで可愛い~です(*^^*)

えっ???わんこちゃんではなく ねこちゃんに?
えい吉くんにニット着せてるんですか~(≧∇≦*)
かわいい~~~!!!マフラーも???
イヤイヤしませんか?
うちのベンは温泉ふうに小さなタオルハンカチを
頭の上に乗せるくらいしかやったことないです(笑)

わんこちゃんも ねこちゃんも み~んな 温かくしてね(*^。^*)

またぽんちゃん・・・
お時間がある時にCafeをちょろりと覗いていただけるだけでも
と~っても嬉しいから冬眠モードの時は ゆっくりしてね(笑)
いつもありがとう~(*^。^*)
2013/11/14 13:39  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
porukoちゃん、何度もすみません^^;

↑のコメントで「ねこちゃん」というのは
えい吉ではなくミャウジーちゃんの事だったの。
ごめんね。まぎらわしかったね(>_<)
えい吉になにか着せようものなら
イヤイヤします~(笑)
毛布だったら喜ぶんだけどね。
2013/11/14 22:41  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんちゃん♪

またぽんちゃ~ん!!!
ねこちゃん!!!ねこちゃんでしたかーーーっ(/ω\*)
もう~ 私ったらボケボケだよ~~~!!
またぽんちゃん 謝らないで~~~!!!
ごめんねは 私の方なのですから(汗)

そうだよねぇ・・・えい吉くんがニット・・・着ないよねぇ。

あぁぁ~ あんなに可愛いねこちゃんに・・・
私ったら・・・。
またぽんちゃん ごめんね(汗)
ねこちゃんにも「ごめんね」と伝えてくださいませ~!

遅ればせながら・・・
ひよこちゃんと ねこちゃん・・・
二人とも あったかニット&マフラーで
お揃いコーデだね♪
2013/11/14 23:23  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/124-f6f0156c
| メイン |
