スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋ですねー♪
- 2013/11/01(Fri) -
ブライス・セイディ43



ご訪問いただきまして ありがとうございます


今年の夏は残暑も厳しく なんだか夏がものすご~く長く感じました。
そのせいか もう11月だなんて!!!ピンときませんが・・・
やっと大好きな秋がやってきました


いつも仲良くしていただいている*おたより帳*のまむちゃんから
可愛いお洋服を頂いていたのですが なかなかご紹介ができませんでした
ごめんね・・・まむちゃん。


頂いたかわいい~ワンピは こちら

ブライス・セイディ37
ドット柄のかわいい~お洋服です みぃすけさんの可愛いバッグを持って
お出かけしたくなりますね。



ブライス・セイディ36
まむちゃんの作るお洋服は とっても丁寧な仕立てなんです。



外は秋晴れ ちょっとお外へでてみましょうか・・・。



ブライス・セイディ33

ニットのケープを付けて・・・
こちらの素敵なニットはドールショウで購入したものです。
かわいいですよねぇ

ブライス・セイディ32


私は どうもおかっぱ頭が好きなようで(笑)


ブライス・セイディ42

ヘアアレンジするときも なんだかショートヘア風にするのが好きです


ブライス・セイディ40
セイディちゃん ショートも可愛いなっ


ブライス・セイディ44


ショートヘアのウィッグが ちと欲しいかも~!




ブライス・セイディ45


久しぶりにブライスさんを手に取って お着替え&ヘアアレンジ
セイディちゃんも 笑ってくれた~ なんて思いながら(笑)
気持ちもリフレッシュできました。


ブライス・セイディ41
お庭でお散歩気分も味わったし・・・




ブライス・セイディ35

さぁ そろそろお部屋に戻りましょうか。




ふぅ~ 秋の空気を吸って 気持ちよかった~ 

ブライス・セイディ46

セイディちゃん・・・ソファでごろんして お茶して・・・
いいですねぇ~


私はこの写真を撮ったあと仕事に行きました。
のんびり過ごすセイディちゃんが羨ましかったです(笑)



いやぁ~ ホント久しぶりにブライスさんと遊びました(笑)
こういう時間を過ごせるのは家族が元気でいてくれるから・・・と しみじみ感じました。

なにはなくとも「元気でいること」に感謝です


いつもランキング&拍手にポチッとしていただきまして
ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントも頂き とっても嬉しく思っております
スポンサーサイト

この記事のURL | セイディスプリンクル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ブライス部屋と作業部屋 | メイン | ちょっぴりハロウィン気分で・・・>>
コメント
--
porukoちゃん、ベンちゃん元気になってきて良かったですね!
お口がふっくらもふもふしていてかわいい姿を見て安心しました。
porukoちゃんも元気になってほんとに良かったです。

ウィッグをつけてるみたいなセイディちゃん。
大人っぽいような幼いような
なんともいえないかわいさですね~。
まむさんのワンピースも上品で素敵☆
あったかそうなケープを巻いてお庭をお散歩したんですね。
うちの子も3人がニットのケープを巻いています。
首元あったかくしないとね!

↓記事のべチちゃんとトスカちゃんに
おしゃれなママがいたんですね!
親子みたいでほのぼのしました**
トスカちゃんのワンピの生地、私も色違いもってます。
服作ろうと買ってあるのに放置してた・・・

本当に家族みんな毎日元気でいることがなによりですね。
私も自分も家族も健康で暮らせるよう
いつも気をつけていたいと思います。
2013/11/01 17:38  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

またぽんちゃん こんばんは~!

またぽんちゃん ご心配いただきまして
どうもありがとうございました。
ベンちゃん だいぶ元気になって少しホッとしました。

久しぶりに庭で写真撮ったり・・・
セイディちゃん 可愛くって ついつい何枚も撮ってしまいました(^^ゞ
まむちゃんのワンピも可愛いですよね~♪
ちょっとお出かけしたくなるようなお洋服だったので
秋だし ニットをのケープを一緒に着せてあげました。

ベチちゃんとトスカちゃんを撮っていた時
バービー置いたらどんなかな?なんて 遊んでしまいました(笑)
うふふ 彼女たちのママみたいな感じで撮ってみました。
バービーさん・・・まだ数名おりますf^^*)
機会があったら紹介していこうと思っています。

わっ!またぽんちゃんも同じ生地 持ってるんですね♪
わーい!なんだか嬉しいなo(^o^)o
私も放置生地・・・あります!あります!(笑)

家族みんなが元気に過ごしているからこそ
好きなことも楽しめるんだなぁと しみじみ思います。
元気で過ごせることに感謝!!!です(*^^*)
2013/11/02 22:53  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/122-079a8b0d
| メイン |
