スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっぴりハロウィン気分で・・・
- 2013/10/30(Wed) -
ベチ・トスカ1


ご訪問いただきまして ありがとうございます


また 少し更新が空いてしまいましたが
更新していない時も ご訪問いただき また拍手やコメント
ランキングへのポチッも入れていただきまして
皆さん 本当にありがとうございました


そして・・・そうこうしているうちにハロウィン

ハロウィンらしいお洋服もなく・・・
お部屋にカボチャを置いて ちっとだけハロウィン気分にしました。


ベチ・トスカ2



ベチちゃんとトスカちゃん 楽しんでくれてるかなぁ。

お洋服はリバティプリントで先月 作ったワンピ。
これにカーディガンがあればなぁ・・・

ベチ・トスカ3
初公開のバービーさんも登場させちゃいました。


みなさんから ご心配頂いた愛猫ベンも どんどん元気になってきて
ようやく ほっとしているところです。
皆さん ベンちゃんに温かいコメントいただきまして
どうもありがとうございました。

この場で 改めてお礼申し上げます。


ベン10月23
みなさ~ん ベンです! 応援ありがとー! ボク 元気になってきました


これから またボチボチ ブライスさんの写真も撮って
楽しみたいと思っています。

これからも よろしくお願いいたします


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントも頂き とっても嬉しく思っております
スポンサーサイト

この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<秋ですねー♪ | メイン | 元気になってきました>>
コメント
--
ベンちゃん元気になってきて良かったですね!
ちゃんとカメラ目線で可愛いお顔(*≧ω≦)♪
なんておりこうちゃんなんでしょっ!

素敵なお部屋でくつろいでいるベチちゃんたち可愛いわぁ!
かぼちゃがあるだけでハロウィン仕様になりますよね♫ ♬ ♫

それからコメント拝見してビックリしちゃいました!!
poruko☆ちゃんもKISSが好きなのね~(≧∇≦)
ブライス好きでロックも好きな人を見つけると嬉しくなっちゃうわぁ~
2013/10/30 20:12  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/30 20:44  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22マロン*さん

マロン*ちゃん こんにちは~!
ご心配いただき ありがとう~でしたぁ(#^.^#)
だいぶ元気になってきて ホッとしました♪

なんだか もうハロウィンではないか!!!と気づき
「とりあえず・・・」的なハロウィン写真になってしまいました(^^;;
来年は それらしいお洋服を着せてあげたなぁ。

うふふ~~~っo(^o^)o
マロン*ちゃんがロック好きと知り嬉しいよぉ~~~!
KISS大好きだよーっ!!
いやぁ~ もう爺さんなのに頑張るよねぇ(笑)
2013/10/31 13:49  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22鍵コメMさん♪

コメントいただき ありがとうございました~(*^^*)

コメント拝読しながら きゃーっ!うそーっ!やだぁ~!(≧∇≦*)と
テンション上がっちゃいましたーーーっ!!!!!
同じ青春歩んでいますよぉ(笑)
今度 いっぱ~い お話したいです~~~(o^^o)
2013/10/31 13:54  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!ベンちゃん元気になってきたようでよかったです!!!!!
我が家にはねこちゃんもわんちゃんもいないのですが、大事な家族だもの…ご心配でしたでしょうね(;_;)
ても写真のベンちゃんかわゆーーーい( 〃▽〃)ちょこんとして本当にお礼言ってるみたいですね!

これからもかわいいどーるちゃん達の写真&ベンちゃんも楽しみにしてますね!
毎度思いますが素敵ハウスーーーーー♪
私が住みたい。。。
2013/10/31 19:53  | URL | しゅるり #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22しゅるりさん♪

しゅるりさん こんばんは~!

ベンちゃんにご心配いただきまして ありがとうございます。
だいぶ元気になってきて 少しホッとしています。
一緒に暮らしていると にゃんこも大切な家族なんですよね~(*^^*)
ベンちゃん 「かわゆーーーい」のお言葉 とっても嬉しいです!
でも ベンちゃんは ホント可愛いんです~(笑)(親バカ(^^ゞ )

またブライスさんや他のお人形さんたちの写真を撮って
楽しみたいと思っております~(*^^*)
ドルハ・・・と言ってもドルハもどきですが
お褒めいただきまして恐縮ですf^^*)
「住みたい」と言っていただけるようなお部屋作りを
これからも頑張っていこうと思います♪

しゅるりさんのお言葉・・・とっても励みになりました♪
ありがとうございます~~~o(^o^)o
2013/11/01 02:10  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/121-6d25db79
| メイン |
